-
hia******** 2026-06-19
今回はインナーブラックにしましたが、標準のシルバーも購入したくなりました。
-
tfz******** 2026-06-09
モノ自体は問題無し。
-
ykd******** 2026-06-25
とにかく発送も早く、商品もバッチリ良いもの、何故そく買わなかったかが不思議笑
zrx1200rにぽんづけでした!
-
kur******** 2026-06-13
このたびは、大変お世話になりたした。
-
zil******** 2026-06-23
取付前に念の為のコーキング処理が必要となりますがそれ以外は大満足です。
-
tfz******** 2026-06-22
そのままの配線で同時点灯しました。
-
tom******** 2026-06-14
あそこまでやってるならもう少し丁寧にすれば良いだけなのに。
-
hia******** 2026-06-11
価格以上に良い品でした。
-
fuj******** 2026-06-10
昨日到着し、早速取り付けました。
-
tfz******** 2026-06-18
一応コーキングしました。
-
hia******** 2026-06-18
ハイビームインジケータ不点灯になりますのでHID屋のインジケータユニットを別途購入し点灯成功。
-
tfz******** 2026-06-22
光軸もポン付けでほぼOKです。
-
gen******** 2026-06-16
車検はわかりませんがこのまま行ってみようと思います。
-
fuj******** 2026-06-15
商品装着に関しても、問題は無くスムーズに取り付けることが出来ました。
-
gen******** 2026-06-20
この価格でこのクオリティはかなりコスパ良いと思います。
-
gen******** 2026-06-11
商品早く届きありがとうございます。
-
gen******** 2026-06-19
自分はhighビームを別途LEDのもの購入しました。
-
zil******** 2026-06-21
自分で取り付けた後、車検工場で光軸調整してもらいました。
-
wee******** 2026-06-25
この価格でインナースモークの純正LEDタイプを購入出来るのはありがたいです。
-
wee******** 2026-06-09
インナースモークはフェイスを引き締めるのでかなり男前なハイエースになります。
-
gen******** 2026-06-14
6型ハイエース取付ました、highlow問題ありません。
-
d_f******** 2026-06-25
レベライザーもちゃんと動きました。
-
zil******** 2026-06-09
最近オプション大好きTOYOTAさんもスーパーGLのLEDヘッドライトすらオプション扱いになっていますが半分の値段でこのクオリティなら全然こちらの方がいいと思います。
-
pgt******** 2026-06-09
このまま継続販売して欲しい商品です。
-
zil******** 2026-06-15
車検も通りますと言われたので安心しました。
-
tom******** 2026-06-12
残念なのは商品説明にもありますが、防水処理が確信犯的に
自信がないのか防水性が不完全で、実際にそのまま装着して
雨が降ったら雨水が侵入しました。
-
pgt******** 2026-06-09
純正が高くて買えないので消耗品として割り切って購入。
-
pgt******** 2026-06-14
おまけにインナー黒は良いアクセントになります。
-
tom******** 2026-06-18
走行してるとバリみたいなのがレンズ内を転がってたのには
ビックリしました。
-
hia******** 2026-06-20
未だ光軸調整が出来ていないので★4つとしましたが、光軸が通れば★5つ間違いない品物です。
-
hir******** 2026-06-13
LEDの明るさにも大変満足でオートレベライザーが最初から標準装備されておりカプラーオンにも大変満足でした!
-
hia******** 2026-06-26
追伸編集ー車検通りました。
-
hia******** 2026-06-21
ロービームのLEDは期待値以上に明るくこれで夜間運転も安心できます。
-
ykd******** 2026-06-28
小文字ですまん!
-
pgt******** 2026-06-19
経験上、アフターパーツのヘッドライトはどうしても純正より耐久性がかなり落ちるのですが、この値段なら買う気になれました。
-
d_f******** 2026-06-24
防水加工せずに付けましたが、今のところ水が入ったりはしていません。
-
wee******** 2026-06-18
ライトは純正同様ロービームがLED、その他はハロゲンです。
-
wee******** 2026-06-11
ロービームはカットオフラインが出ているので実用十分、車検は地域差もあるので分かりません。
-
tfz******** 2026-06-16
ハイビーム同時点灯の配線図が同梱されていましたが、案内通りに配線するとロービームが点きませんでした。
-
zil******** 2026-06-14
純正かと思うくらいフィットするしかなり明るいです。
-
tfz******** 2026-06-13
微調整した位です。
-
wee******** 2026-06-24
コーキング必須との事なので一応侵入しそうな部分を含め一回りコーキング 、但し最下部は水の抜ける道として少しコーキングせずとしました。
-
fuj******** 2026-06-28
ハイビームーもLEDに交換とも思いましたが、今回はポジションのみ交換して装着。
-
hir******** 2026-06-25
今まで取り付けていたヘッドライトに飽きたためこちらの商品を購入しました。
-
hia******** 2026-06-21
2型用に配線加工もして頂きありがとうございました。
-
d_f******** 2026-06-11
この値段で純正オプションのヘッドライトのブラックインナー仕様が買えて、とても助かりました。
-
wee******** 2026-06-17
先日の大雨での高速走行やコイン洗車場の高圧洗浄機共にに水侵入はなく、もちろん曇りも発生しません。
-
fuj******** 2026-06-15
LEDも問題なく明るくレベリング機能も問題ありませんでした。
-
hir******** 2026-06-10
車両色は黒でこのブラックインナータイプを取り付けて引き締まりました!
-
tom******** 2026-06-28
たぶん車検にも通るのではないかと思うほど
良く出来てると思います。
-
fuj******** 2026-06-25
値段また梱包発送に至るまで、全てに安全にショッピングが出来ました。
-
d_f******** 2026-06-28
問題なく装着、点灯しましたし、カットラインも車検通る感じで安心しました。
-
wee******** 2026-06-28
皆さんが気になる取付精度と水侵入に関してですが、まず取付は特に問題もなくポン付けでしっかりはまります。