おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】

  • 種類
    その他
    トップス
    セーター
  • モデル年式
    2018年
    2016年
    2020年
  • 種別
    中綿・ダウンジャケット
    ブルゾン・ジャケット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

26,730

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 190ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】の詳細情報

商品詳細 #NEW ERA
配送料の負担
定価14,300円【税込み】
L
発送元の地域

新品、未使用
商品のサイズ
サイズはLになります。
色はオリーブになります。
軽量のスウェット生地を採用したライトテックスウェットフルジップジャケット。見た目よりも軽い着用感。背面にはNew Era New Yorkのグラフィックをプリント。
サイズ
配送の方法
1~2日で発送
色はグレーになります。
サイズXL(LL)
種別中綿・ダウンジャケット
ブランドブリーフィングゴルフ
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズXL(LL)
ブランドブリーフィングゴルフ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域群馬県
発送までの日数1~2日で発送
サイズXL(LL)
種別中綿・ダウンジャケット
カテゴリスポーツ >> ゴルフ >> メンズウェア >> ジャケット
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】
  • BRIEFING ブリーフィングゴルフ ハイブリッドストレッチダウン 【ライトテックスウェットフルジップジャケット】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、317件のレビューが投稿されています。

  • shi******** 2026-06-22
    他メーカーも数足買いましたが一長一短。
  • a07******** 2026-06-16

    重宝したいと思います。
  • rit******** 2026-06-10

    とても寝心地が良いです。
  • fhr******** 2026-06-26

    また機会があれば中学生の子にも使用したいとおもいます。
  • xcp******** 2026-06-10
    商品の注文からが大変に早く梱包もしっかりしていたので大変満足してます
  • shi******** 2026-06-13
    ナイキのゴルフシューズは3足目です。
  • yum******** 2026-06-14
    2年続けて羽毛ふとんを頂いています。
  • yum******** 2026-06-17
    本当に軽くて、程よい弾力で、毎日ストレスなく使えます。
  • ues******** 2026-06-08
    ニオイは素材特有のものがありますが、感じ方は人によると思います。
  • him******** 2026-06-08
    定価は倍近くしますが、安い価格で出ています!
  • lif******** 2026-06-17
    へたったら、また購入したいと考えています。
  • ues******** 2026-06-26
    ウレタンベースなので、羽毛布団ほどではないですが、軽い方だと思います。
  • yuk******** 2026-06-26
    厚みも丁度よく、女性でも日常の部屋干しの際の上げ下げも大丈夫です。
  • him******** 2026-06-20
    甲高の人には圧迫感がありますので、サイズ選びは注意が必要です。
  • fhr******** 2026-06-19
    高校生の子供が寝ていますが、程よい低反発が気持ち良いと毎日気持ちよく寝ています。
  • ues******** 2026-06-08
    この状態が続けばいいなと思います。
  • xkt******** 2026-06-17
    気になってた、商品が安買えました、又の機会があれば是非宜しくお願いします
  • shi******** 2026-06-24
    今回はデザインも良く、安く購入することが出来て大変満足しています。
  • gol******** 2026-06-23
    ラウンド中に足が疲れないように、シューズは軽い方ががいいですね。
  • him******** 2026-06-13
    スパイクレスでイエローの差し色、かっこいいです!
  • mat******** 2026-06-16
    BOA機能も最新モデルは軽くまわるし、靴自体がとにかく軽いです。
  • mat******** 2026-06-17
    まだ雨天での使用はないですが、スパイクレスでもすべることはなく全く問題ないと思います。
  • yum******** 2026-06-09
    今年は、新製品のマットレスにしました。
  • ues******** 2026-06-09
    私は二晩ニオイ抜きせずに使いましたが、結局ニオイを抜かないと気になって熟睡できませんでした。
  • a07******** 2026-06-22
    寝心地の良い布団です。
  • yuk******** 2026-06-21
    丁寧に梱包📦されて送られてきました。
  • ues******** 2026-06-11
    反発力がしっかりあって、深く沈みこむことなくストレスのない体制で心地よく眠れているように思います。
  • lif******** 2026-06-19
    布団の柔らかさや反発力が自分の体にあい、とても満足しています。
  • rit******** 2026-06-13
    ベッドのマットレスの上に敷きたくてliteにしました。
  • shi******** 2026-06-23
    昨日、早速ラウンドしてきましたが、なかなか履き心地が良く楽しくプレー出来ました。
  • yas******** 2026-06-22
    ナイキがカッコよくいつも愛用してます ナイキは1~1.5cm大きめがお勧めです
  • tom******** 2026-06-10
    重さはとても軽くて出し入れがとても楽になりました
    においは特にないです
    凸凹のウレタンが適度で寝た感触も良い感じです
  • mat******** 2026-06-21
    今までずっと履いていたフットジョイのスパイクタイプから約10年ぶりに買い換えました。
  • yum******** 2026-06-11
    においは気にならず、縫製がしっかりしているお店なので、いつも安心です。