-
min******** 2026-06-11
サイズもちょうど良く、他のお店のものより安価でコスパ最高です。
-
kma******** 2026-06-11
今のところ抜群な効果は見られませんが
-
kaz******** 2026-06-09
23センチを履いていますが、すぐに小さくなるので、23.5センチを購入しましたが、特に大きすぎることなく履いています。
-
mam******** 2026-06-04
よく分かりませんが、関東と関西ではちょっと味(甘み)が違うのでしょうか。
-
heg******** 2026-06-05
どんどん大きくなるのでお安く購入できるのは助かります。
-
kma******** 2026-06-19
デザインと厚めの底で寒さと疲れが軽減されるかと期待しました。
-
vee******** 2026-06-05
親戚などのお返しにしました。
-
hal******** 2026-06-13
炊きたてのご飯と一緒に食べると感激しますよ。
-
kma******** 2026-06-08
素材は大変良いと思います。
-
fcg******** 2026-06-03
とてもしっかりした上質の味付け海苔です。
-
haw******** 2026-06-19
お隣さんより、実家の淡路島のお土産だと言って頂いてからのファンです。
-
vee******** 2026-06-22
お土産で頂いて凄く美味しかったのでネット購入た。
-
hon******** 2026-06-21
とても美味しいのりです。
-
jac******** 2026-06-19
紐靴なのでどうかなと思いましたが、子供はリボン結びの練習もして早く履きたがってます。
-
kat******** 2026-06-17
しっかりしていて幅もあるので、足がすっと入り履き易いです。
-
kat******** 2026-06-22
ブラックにブラックの柄がカッコいいと思ったものの、パッとせず地味すぎたかも知れません。
-
jac******** 2026-06-07
前回こちらで購入し、良かったのでサイズアップ用に購入。
-
heg******** 2026-06-12
私も試し履きしてみましたが軽くて動きやすいです。
-
tr7******** 2026-06-18
とてもおいしい海苔です。
-
xoo******** 2026-06-22
足のsizeが小さい為、いつも妥協して購入いましたが…
-
hon******** 2026-06-21
本当にお薦めです。
-
haw******** 2026-06-22
今回は、贈り物としての購入でしたが、最高の評価で連絡が入りました♪
-
mon******** 2026-06-06
味付けもしっかりして厚みがあるパリッとして一度食べたらやみつきになります。
-
xoo******** 2026-06-07
商品が手元に届くのも早く、梱包も丁寧にされており…
-
kaz******** 2026-06-10
本人は軽くて履きやすいとの事です。
-
rii******** 2026-06-07
今年小5になる息子の初めての紐靴デビューが、adidasでとても軽いし、履きやすそうで気に入りました。
-
rii******** 2026-06-21
注文から発送まですごく早くて、よかったです。
-
fcg******** 2026-06-19
お世話になる方への手土産にしますが、とても喜ばれます。
-
heg******** 2026-06-16
今まで、紐を履いた事が無いのでデビューとなります。
-
xoo******** 2026-06-13
adidasの商品購入は始めてなので、size的に不安もありましたがピッタリでした!
-
hon******** 2026-06-22
すぐに無くなるのが嫌ですが…
-
hal******** 2026-06-19
すこし私には味が濃く感じますが、なんといってもあのノリの厚さはと風味は他の商品では味わえません。
-
xoo******** 2026-06-11
気持ち良く商品を受け取る事ができました。
-
haw******** 2026-06-16
我が家では、味付け海苔のランキングでは、大江さんがダントツでNo.1です。
-
fcg******** 2026-06-10
淡路島へ行った時にお店によって購入したのがきっかけで知りました。
-
vee******** 2026-06-21
パリパリで食べると止まらなくなってしまいます。
-
kaz******** 2026-06-03
小6の息子に注文しました。
-
na0******** 2026-06-16
軽くてはきやすいようです。
-
min******** 2026-06-17
11/2に注文して、11/4の午前中に届きました!
-
tr7******** 2026-06-08
安価なものとは違います。
-
kei******** 2026-06-22
折れやすいが問題ありません
もう1m m太かったら腰があっていいかもしれません
-
hon******** 2026-06-17
それくらい美味しいと言う事です。
-
hun******** 2026-06-13
届いて直ぐ開けて食べてみた所、とっても美味しく頂きました。
-
sen******** 2026-06-16
カラー選択が品切れの商品が多かったので、選択肢が限られてはおりましたが、欲しいカラーの靴が買えましたので、更に満足しております。
-
mam******** 2026-06-19
値段はちょっとお高いですが、間違いない味です。
-
min******** 2026-06-16
22.0のサイズを作ってないのかと不安になりましたが、ピッタシでカッコよくて息子も大喜びです。
-
haw******** 2026-06-16
なんせ、香り、色合い、パリパリ感、味付け…等が最高です。
-
hun******** 2026-06-07
御飯のお供だけでは無く、其のままつまんで食べてたら止まりませんでした。
-
rii******** 2026-06-10
また買うときはこちらで買いたいと思います。
-
sen******** 2026-06-06
大人ですが、23cmでは大きい為、ジュニアサイズで検索したところ22.5cmがあり、商品受け取り後、早速職場で使用する靴として履いてみましたが(業務上、室内移動が主です)、履きやすく、脱ぎやすく、商品自体も軽量、私の足にはジャストサイズで、とても満足しております。
-
hun******** 2026-06-19
知り合いから凄く美味しい味のりとの話しを聞き、初めて注文させて頂き、商品が届くのを楽しみにして折りました。
-
hon******** 2026-06-04
皆んながおやつに食べるので
-
min******** 2026-06-09
早くて嬉しかったです。
-
na0******** 2026-06-17
子どものダンス用に購入しました。
-
tr7******** 2026-06-18
法事で使用しました。
-
min******** 2026-06-07
しかも他の店は22.0がなく22.5ばかりで大きすぎるなと困ってたので大変助かりました。
-
fcg******** 2026-06-14
そのまま食べます。
-
mam******** 2026-06-22
友人からお土産でいただき食べたところ、本当に美味しくてビックリしました。
-
na0******** 2026-06-04
紐を結ぶ練習にもなっています。
-
kat******** 2026-06-22
数回履いてしまったので、画像は少し汚れていますが、勿論、綺麗な新品のものが届きました。
-
na0******** 2026-06-17
カラフルなのも可愛いですがシンプルな気分だったので合うサイズが見つかって良かったです。
-
kat******** 2026-06-20
生地にクッション性があり、足をすっぽり覆ってくれるような感じでフィット感があり履き心地もいいです。
-
xoo******** 2026-06-09
今迄で初めてな満足な履き心地です(^-^)v