-
avf******** 2026-06-12
今履いてる靴が、限界にきていたので色々探していました。
-
hir******** 2026-06-15
たぶん外反母趾です。
-
mi_******** 2026-06-22
びっくりするほど早く配送されてきました。
-
jfg******** 2026-06-09
写真は、記念に2足並べてとりました。
-
ktk******** 2026-06-22
踵が磨り減るなんてことはないほどで、ソール剥がれの心配も全くないし、このモデルばかり何年もリピートしてます。
-
yum******** 2026-06-24
今迄履いていた安全靴に比べると先端の芯が当たらなくて良い感じです。
-
tos******** 2026-06-15
商品はよい商品だと思いますがブレーキホースの付け根部分(ボディー側)のサビがひどく取り替えると折れて取り付けられなくなるということであえなく取り付けをあきらめました。
-
jfg******** 2026-06-10
耐久性は、布の部分がないので、破ける心配がない事で、欠点はすこしムレる事です。
-
ktk******** 2026-06-11
このモデルばかり何年もリピートしてます。
-
jfg******** 2026-06-10
やっぱりアシックスの安全靴が履きやすく、同じものにしました。
-
ktk******** 2026-06-09
シューレースタイプよりベルクロタイプであるこのモデルのほうが着脱もラクだし、雨にも強い。
-
toy******** 2026-06-11
最初は硬いかなと思いましたが、軽いし足にフィットしますし、1週間位で硬さもなくなり良い感じです。
-
ktk******** 2026-06-12
ソール剥がれの心配も全くないし、驚くほどソールや踵が擦り減らない。
-
ktk******** 2026-06-22
耐久性もよく、アッパーもソールも強いです。
-
suu******** 2026-06-22
サイズ感は、EEEワイズで、N社と違いゆったり感があります。
-
hir******** 2026-06-21
一日1万5千歩ほど歩く点検業務なので、安全性も一応考慮して、マジックテープタイプにしました。
-
ktk******** 2026-06-11
ローカットの安定靴なら1番オススメ。
-
hir******** 2026-06-20
会社では紐タイプで何かに巻き込まれた事故が過去あったらしく、スリッポンタイプに変えたようですが、私のような痩せたタイプの足にはフィットすることはありません。
-
toy******** 2026-06-07
仕事で必ず安全靴を履かないといけないし、大型車両の運転もするので今まではワークマンの軽量安全靴を履いてましたが、職場のほとんどの先輩方がアシックスを履いてるのと、聞くと耐久性もあるとの事、雨や雪に関係ないこちらの商品を購入しました。
-
toy******** 2026-06-07
念願のアシックス安全靴を購入してみました。
-
mi_******** 2026-06-11
仕事にやる気が出たと!
-
mi_******** 2026-06-24
今回はアシックスの安全靴が欲しいと値だられ、目立つ赤を購入しました。
-
jfg******** 2026-06-24
洗車しても水が入りづらいし、マジックなのでキツさの調整も良いし、脱ぐときも楽ですし、おすすめです。
-
nor******** 2026-06-19
それだけで評価5です。
-
jfg******** 2026-06-19
これだけ使えば満足です。
-
hir******** 2026-06-12
店頭では、メッシュタイプの紐の靴でしたが、こちらはやはりやや硬い感は否めませんがフィット感はよく、足全体をきっちり包んでくれます。
-
car******** 2026-06-20
以前普通の安全靴を使用していたのですが、重くて固くて足が痛くなるので試しにアシックスの安全靴を使ったらとても軽くて足にフィットして履き心地も良く軽くて足が疲れにくくなり一度使うともう普通の安全靴は使えなくなりリピートです。
-
hir******** 2026-06-23
前後左右に靴の中で足が動きます。
-
hir******** 2026-06-10
これから、履いてみてどうなるか、、、ですね。
-
avf******** 2026-06-16
なので、値段に合った履き心地と耐久性を期待しています。
-
ktk******** 2026-06-16
やっぱりアシックスは履きやすい!
-
suu******** 2026-06-17
つま先の保護カップは指の付け根くらいまであり、ペダル操作しても痛く無さそうです。
-
avf******** 2026-06-13
よければまた買わせていただくと思います。
-
ktk******** 2026-06-22
ちょっとやそっとの雨、水溜まりなど心配ゼロです。
-
yum******** 2026-06-13
私が甲高なのでマジックテープが中途半端な位置かなと思いますが足に馴染みます。
-
mi_******** 2026-06-12
しっかりしていて雨でも大丈夫なものを選びました。
-
yum******** 2026-06-15
連休中の注文だったので時間掛かると思っていましたが、連休明けの返信メールの次の日には配送されて来たのでビックリしました。
-
yum******** 2026-06-16
気になる方は紐タイプの方が良いのかもしれません
-
avf******** 2026-06-14
アシックスは高くて今まで敬遠していましたが、今回少し安く手に入りそうだったので思い切って買ってみました。
-
hir******** 2026-06-22
3か月パッドを貼って対処してましたが、痛みが嫌で、紐タイプかマジックテープタイプを探していました。
-
toy******** 2026-06-05
ただ、こちら雪国では冬場、厚手の靴下を履くのでプラス0.5のサイズを購入すれば良かったかなと思いました。
-
hir******** 2026-06-15
現在履いている安全靴が、スリッポンのタイプで、さらに支給されたサイズがワンサイズ大きくて、足が靴の中で動き、3か月くらい履いていたら、親指の付け根の骨が痛くなりました。
-
jfg******** 2026-06-08
今回、同じ安全靴を購入しました。
-
hir******** 2026-06-14
ただ、気になる点は、靴の構造上なのか、後ろ半分の内側を補強か何かで布が一枚入っていて、その境目が当たり気になります。
-
hir******** 2026-06-22
店頭でミズノとアシックスの紐タイプを履いてみて、私の痩せた足にフィットしたアシックスを買うことにしました。
-
jfg******** 2026-06-07
壊れなくて長く履く事ができますので、オススメします。
-
mi_******** 2026-06-24
主人は設備関係の職人です。
-
car******** 2026-06-24
靴のデザインとマジックテープでの脱着で靴の履いたり脱いだりも楽で気に入っています。
-
ktk******** 2026-06-19
ちょっとそっとの雨、水溜まりなど心配ゼロです。
-
suu******** 2026-06-20
用途は違いますが、通常のバイクシューズではシフトペダルアップ操作時につま先が痛かったため、つま先に保護カップが装着された安全靴なら痛く無いと思い購入しました。
-
toy******** 2026-06-15
後はこれから履き続けてどうかなと思います。
-
nor******** 2026-06-21
静電靴が注文後キャンセルが続いてようやくこのショップで購入できました。