おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アルファ米 五目ごはん 100g×5袋 (非常食・保存食) + 尾西食品 アルファ米 わかめごはん 【金目鯛】 100g

  • Size Name
    46g×50袋
    各2個計4個
    6穴 大
  • Color Name
    5. 鳥ごぼうおこわ4・中華おこわ4・五目釜めし4・とり釜めし4・赤飯4 5種20食
    200g x 10個
    2.3種6個セット(梅がゆ、白がゆ、小豆がゆ)x各2個 
  • Unit Count
    3.0
    1
    50

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,878

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 155ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アルファ米 五目ごはん 100g×5袋 (非常食・保存食) + 尾西食品 アルファ米 わかめごはん 【金目鯛】 100gの詳細情報

商品詳細 特定原材料8品目、特定原材料に準ずるもの20品目は使用していません。
【常温保存が出来て安心】通常なら冷凍や冷蔵になる水産加工品を、加工会社の優れた技術により、美味しさをさらにアップさせつつ常温保存を可能にしました。お届け後も常温保存が可能でもう冷蔵庫で保存する必要はありません。送る側もいただく側も安心できるギフトです。
≪下記注意事項を予めご了承ください≫
「うまい」と言っていただける伝統の技術。これが甲印の干物です。
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
神奈川
高級魚の金目鯛が入った食べて美味しく、嬉しいセット商品です。
到着後冷凍保存で6ヵ月(−18℃以下で保存)
提供事業者:佐政水産
提供:株式会社 徳造丸
・必ず加熱してお召し上がりください。
東に日本一の富士の山を望み、「越すに越されぬ大井川」を見下ろす、静岡県のど真ん中、牧之原台地。
※沖縄・離島への発送は不可となります。
エネルギー:161kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:1.8g、炭水化物:31.9g、食塩相当:16.6g
●新鮮な金目鯛を日々取り扱っているメーカーのオリジナルの商品です!
ブランド尾西食品
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> レトルト・料理の素 >> ごはん
  • アルファ米 五目ごはん 100g×5袋 (非常食・保存食) + 尾西食品 アルファ米 わかめごはん 【金目鯛】 100g

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、135件のレビューが投稿されています。

  • miy******** 2026-06-20
    台風も多い地域なので、非常食の買い置きの必要性はずっと感じていましたが、やっと購入し、備えることが出来ました。
  • you******** 2026-06-21
    今後、購入される方のための参考情報です)
  • war******** 2026-06-13

    84食も入っているのか?
  • fmd******** 2026-06-04
    これまで特に災害への備えをしてませんでしたが、最近地震が多いので急に不安になり購入しました。
  • fmd******** 2026-06-18
    届くまで結構時間がかかるかもと思っていましたが4~5日で発送されました!
  • ume******** 2026-06-17
    非常食の入れ替え時期の為に購入しました

    今回は能登半島の事もあり色々考えました

    一番は器具が無くとも水で調理が出来る飯類です!
  • oga******** 2026-06-16

    5年後の前に町内の方に配付します。
  • oga******** 2026-06-05

    防災倉庫に保管して、災害時に使用します。
  • aya******** 2026-06-18
    25食ですが、コンパクトにまとまってました。
  • fmd******** 2026-06-18
    水があれば作れるおにぎり類と、水なしでも食べられるパンと両方あるので安心です!
  • you******** 2026-06-21
    ホームセンター等で災害用食糧を買おうとすると、結構、単価が高い。
  • wrw******** 2026-06-15
    何事も無ければまた5年後にお世話になりたいと思います。
  • war******** 2026-06-10


    ダンボールのサイズ
    縦31×横45×高さ28 10kg弱
    パンパンに詰まってます。
  • wat******** 2026-06-06
    のはいいのかな?
  • war******** 2026-06-17
    期限が切れる前に消費、買い替えを継続していきたいと思います。
  • dft******** 2026-06-14
    最近言われている7日間の用意には足りる量で安心ですし、色々な種類や味が用意されて災害時でも食べるのを楽しみにできるのではと思います。
  • wrw******** 2026-06-15
    家族が多いので4人7日分だけでは足りないのですが、他の保存食やローリングストックと合わせて備えておきたいと思います。
  • wad******** 2026-06-15
    商品の梱包、配送とも全く問題無く届きました。
  • you******** 2026-06-08
    4人分7日間揃えようと思ったら、この値段では買えない。
  • wat******** 2026-06-06

    せっかく一箱にキレイに詰めてくれてるけど、賞味期限の確認で箱を開けてチェックしなきゃだったので、外箱か案内の紙にまとめて書いてくれていればな、と思いました。
  • miy******** 2026-06-21
    食べずに賞味期限を迎えられることを祈るばかりです。。
  • xen******** 2026-06-13
    備蓄はお金がかかりますが、被災しても食べる物がある安心感は心にわずかな
    ゆとりを与えます。
  • ume******** 2026-06-12


    非常食であっても調理が必要となると難しい事があるのが良く判りました

    子供の為にも最低、3日分くらいは備えが必要と思っていたので丁度の量と価格でした

    この品を使う事無く、数年後に入れ替え時期が来るのを願いつつ、家族と話し合いながら分類したいと思っています
  • wat******** 2026-06-04

    でも、実際に非常食として使わなかった場合、期限が切れる順番に食べていける?
  • luc******** 2026-06-13
    使わない事を願ってはいます。
  • qcp******** 2026-06-05
    また次回買おうと思います。
  • aya******** 2026-06-16

    災害時は栄養が偏るので玄米は有り難いです。
  • nej******** 2026-06-07

    大量の注文でしたが、スムーズにご対応頂き、とても助かりました。
  • you******** 2026-06-16
    2/23発注・2/29不安で納期問い合わせ・3/1返信・3/2発送・3/3到着 参考までに(クレームではありません。
  • you******** 2026-06-05
    受注メールは自動ですぐに送られてくるが、本当に受注されているのか(というか、「中の人」が把握しているのか)不安になって、こちらから問い合わせたくらい。
  • qcp******** 2026-06-13
    速やかに届き大変良かったです。
  • you******** 2026-06-07
    また、棚に陳列されrている商品を買い占めるような感じになってしまう。
  • luc******** 2026-06-06
    一週間分を買おうと思ったら結構するので、お安く購入出来て、良かったです。
  • you******** 2026-06-15
    一応、「5日~10日程度で発送」となっていたので、その通り10日くらいで発送される感じでした。
  • wrw******** 2026-06-10
    中身は無事だったので特に問題はないです。
  • xen******** 2026-06-09
    東日本大震災を見て備蓄セットを購入して勝手口のドア近くに置いていました。
  • dft******** 2026-06-08
    注文して1ヶ月ほどで届き、思っていたより速かったです。
  • qcp******** 2026-06-15
    この度自治会の防災会で買いました。
  • war******** 2026-06-22
    と思うほどコンパクトです。
  • you******** 2026-06-17
    このような形でセットになっているのは、大変助かります。
  • luc******** 2026-06-03
    前回市販で購入した保存食が使う事がないまま賞味期限を超えましたので、今回は、こちらのショップでセットを購入し揃えなおしをしました。
  • xen******** 2026-06-06
    熊本地震の時も1週間、車中泊していたので家族分の7日分のセットを購入しました
    何もなければ、賞味期限切れに前にお家キャンプで食べます

  • xen******** 2026-06-08

    それから数年後、熊本地震が、、、お陰様で備蓄セットが役にたちました
    現在も米等の備蓄はしてますが、被災後数日は車中泊やテント泊になる可能性が高いので、こちらの
    防災食を注文しました。
  • wrw******** 2026-06-03
    期限も最短で2030年の5月だったので5年間は安心です。
  • miy******** 2026-06-07
    賞味期限もしっかり5年以上ありました。
  • dft******** 2026-06-10
    災害に備えて心の安心を得るための買物ですが、5年後に、賞味期限前に頑張って食べている状況だといいなと思います。
  • wrw******** 2026-06-04
    発送時ではないと思うので、輸送中かと思われますが、ダンボールに2箇所穴があいていたので丁度良い入れ物があれば移し替えたいと思います。
  • miy******** 2026-06-13
    私も食べたいです。
  • nej******** 2026-06-04
    非常食で購入しました。
  • wrw******** 2026-06-22
    4月5日に注文して4月8日に届きました。
  • mar******** 2026-06-17
    災害の非常食として購入しました。
  • miy******** 2026-06-10
    パッケージを見る限りとても美味しそうで、子どもが食べたがります。
  • wat******** 2026-06-15
    ただ、中身の保存期間が、2027.11〜2028.1と少しばらつきがあり、全て一緒じゃないのか…と少し残念でした。
  • miy******** 2026-06-14
    4人の7日分の食料にしては、とてもコンパクトにまとめられて届きました。
  • wrw******** 2026-06-12
    見た目はコンパクトでしたが84食ちゃんと入っていました。
  • war******** 2026-06-09
    いつか買わなくてはと思っていましたが巨大地震注意をうけて購入しました。
  • mar******** 2026-06-09

    試食したくなりますね。
  • you******** 2026-06-22
    嘘ではないのですが、「何日くらいに発送予定です」という一報が受注時にあると、ありがたいかなと思った。
  • you******** 2026-06-15

    (量が多いから? 受注してから、メーカーに発注している? 理由はどうかわかりませんが)、発送までに時間がかかった。
  • aya******** 2026-06-10
    備蓄食料のため食べてはいないので、味は分かりません。
  • fmd******** 2026-06-13
    パンも味が何種類かあって美味しそうでした!
  • luc******** 2026-06-16
    水でも出来るおにぎりは、魅力的でした。
  • wat******** 2026-06-22
    4人分7日分が一箱になっていて、考えなくていいので楽だな、と思いました。
  • wat******** 2026-06-07

    非常食として、使わない事を祈って…備蓄します!