-
piw******** 2026-06-16
肩上げ加工は2週間ほどかかるとの事で、時間的に間に合わなくて自分でやりましたが頼めばよかったと後悔。。
-
rid******** 2026-06-14
スタジオだと衣装代は無料だけど、最っ高の笑顔ってわけでもない写真代で高くつきますし、お正月や節句などで本人が望めばいつでも着させてあげられるからと思い購入しました。
-
piw******** 2026-06-17
小物もかわいかったです。
-
piw******** 2026-06-22
商品写真でも半襟付けてない感じですが、あった方が絶対いいと思いましたので、半襟オプションがあると良かったです。
-
yuk******** 2026-06-10
雨の日なども避けれるので購入でよかったです。
-
nak******** 2026-06-18
当日に向けて練習したいと思います。
-
rid******** 2026-06-23
子供用のものはすぐにサイズアウトしてしまうから勿体ないけど、大切なイベントですしちゃんと残したい。
-
rid******** 2026-06-11
娘には足袋がとても大きく買い足しましたが、全てが揃うセットで見映えもすると思います。
-
mil******** 2026-06-09
お買い得なのでペラペラなのかなと少し心配でしたが、思ったより生地もしっかりしていて大変満足しています。
-
mor******** 2026-06-22
可愛い柄で本人も気にいってます。
-
eff******** 2026-06-07
海外ではこんなかわいい子供用の着物はないので、一生の記念になって良いお祝いになりました。
-
yuk******** 2026-06-11
でも可愛いので孫へのプレゼントでしたが喜んでくれました。
-
non******** 2026-06-11
一段に袷の着物が畳紙にしまった状態で4枚収納できます。
-
piw******** 2026-06-10
時間があれば、肩上げ、腰上げ、半襟縫いつけまでオプションで頼みたかった(^^;)でもとってもかわいい写真が撮れ、本人も大満足。
-
mor******** 2026-06-23
なかなかこういう物なのでない購入に勇気が入りますが買って正解かな?
-
jna******** 2026-06-09
孫の七五三の前撮りを急に2週間後にすると言うことで、デパートとか呉服屋で着物を探しましたが、店頭に商品はなく、夏以降の入荷になると言われ焦ってネットで探したところこの商品にたどり着きました。
-
non******** 2026-06-23
着物が増えたら、同じタイプを重ねられるので助かります。
-
non******** 2026-06-23
着物や帯の収納に購入しました。
-
rid******** 2026-06-26
ただ、着付け手順などの説明が添えられてあればほぼ文句なしだったのですが…そこが残念です。
-
jl2******** 2026-06-07
お正月にも着れるし、レンタルよりはお得かと思います。
-
nak******** 2026-06-21
柄もとても可愛く娘も喜んでいました。
-
rid******** 2026-06-12
ネットでお勉強します。
-
yuk******** 2026-06-16
レンタルだと日を決めないといけませんが予定が変わりやすい仕事なので購入しました。
-
piw******** 2026-06-18
写真通りの素敵なお着物でした。
-
jna******** 2026-06-13
ゴールデンウィーク中の注文だったので到着までに日数がかかることは予想していましたが、2日後に届きびっくりすると同時にありがたかったです。
-
nak******** 2026-06-11
長女の七五三用に購入しました。
-
eff******** 2026-06-21
海外に住む孫の七五三のため、5歳と3歳の姉妹に送ってあげましたが、とても気に入ってくれました。
-
jna******** 2026-06-23
デパートでは入荷する商品は20万からピンキリと言われましたが、ここでは大変お買い得で何より全て必要なものが揃いました。
-
piw******** 2026-06-20
ただ、半襟が付いてないので自分で買って縫いました。
-
rid******** 2026-06-14
画像通り、綺麗な柄でした!
-
jl2******** 2026-06-16
価格相応に、生地とかペラペラで立派とは言えませんが、近くで見なけりゃ分からないレベル。
-
jl2******** 2026-06-08
写真にも映らないので、悪くはありません。
-
piw******** 2026-06-11
お正月にも着る事をたのしみにしています。
-
yuk******** 2026-06-14
早々の配送で、梱包もしっかりしていました。
-
yuk******** 2026-06-22
配色はピンク系と思って購入しましたが、バイオレット系でした。
-
kxw******** 2026-06-21
少し重いのが気になりますが、お値段相応ですかね。
-
nak******** 2026-06-16
着付けや、扇子などの装飾の付け方などの説明があるとより良かったと思います。
-
mil******** 2026-06-18
着物もきれいで娘もとても喜んでいます。
-
yuk******** 2026-06-23
なっていますが、しっかりした商品でした。
-
yuk******** 2026-06-23
子供が好きな柄を選びました。
-
yuk******** 2026-06-11
足袋・草履・バック等
セットに付いていての価格はメッチャ安いです。
-
mil******** 2026-06-12
フルセットでとてもお買い得でした。
-
jna******** 2026-06-10
孫に選ばせた好きな色の着物で帯も金色で豪華に見えました。
-
kxw******** 2026-06-16
お正月に羽織を新調したのですが、屋台の人混みのりんご飴やたこ焼きを避けつつ、みぞれ混じりの時雨空に とても暖かく重宝しました。