おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! M228 DYNA COMP DELUXE (コンプレッサー) 【コンソール】

  • カラー
    ブルー
    グレー
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,790

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 73ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

M228 DYNA COMP DELUXE (コンプレッサー) 【コンソール】の詳細情報

商品詳細 発送までの日数
メーカー: Tuffy Security Products
車種名:デイズ ルークス
メディアストレージソリューション:写真、装飾、本、植物をオープンシェルフエリアや卓上面に飾ってください。当社のテレビコンソールキャビネットは、どんな家もすっきりと整理できます。
離島・郡部など一部配送不可地域がございます。
配送料の負担
使い終わったノートパソコンをさっと天板下に片付けてデスクの上はいつもすっきり。
シンプルなデザインスタイル。この小さなサイドテーブルを使って家を美しくし、空間に洗練された感覚をもたらします。 リビングルームに置いて、お気に入りの本やアフタヌーンティー、デコレーション、植物を置いてください。
穴の開いたデザインの厚みのあるバックパネルは、ソケットの列全体を隠すことができ、ルーターやセットトップボックスなどのデバイスの設置に便利です。
天板均等耐荷重:約20kg
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
カラー:シルバー
品名:シートコンソール
※ご注文前に商品のサイズと、搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなど充分にご確認願います。
板厚:約22 mm
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  • M228 DYNA COMP DELUXE (コンプレッサー) 【コンソール】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、204件のレビューが投稿されています。

  • tom******** 2026-06-06
    ちょっとした作業には、大変重宝しております。
  • sen******** 2026-06-08


    少し難点は、ゴム足が吸盤にはなっているのですが、それでも運転中はスライドしていきますね。
  • mug******** 2026-06-14


    注)エアフィルタは圧力がかからないのでねじ部分にシールテープは必要ありません。
  • mug******** 2026-06-22

    大きさ、重量はコンパクトで室内での置き場所にも困りません。
  • iwa******** 2026-06-13
    私の場合、月3回程度の使用頻度でしたがこの商品であれば使用頻度も上がると思います。
  • ele******** 2026-06-18

    操作性=デジタルの為、エアー吐出の細かな設定が可能。
  • kat******** 2026-06-24

    細かいところですが、モータースタートがいきなりMAX作動しないところは好感が持てます。
  • ele******** 2026-06-21


    エアーコンプレッサーの入門〜中級まで使えるかと思います。
  • mug******** 2026-06-09

    私の使用用途にぴったり合った製品でした。
  • dai******** 2026-06-05
    耐久性に関してはこれからなのでまだ分かりません。
  • mug******** 2026-06-18

    吐出量が少なくなった場合でも数秒待てば元に戻ります。
  • kat******** 2026-06-15
    使用目的は重作業のエアーツール・塗装(模型含む)・タイヤの空気補充やエアーダスターに使用。
  • sen******** 2026-06-19

    形状からみるに2ピストンのようですし、充填速度は速いと思います。
  • tnk******** 2026-06-11


    タンクが無いことで、使用時にエアの脈動が心配になるかもしれませんが、実際に使用してみたところ、その点は全く問題ありませんでした。
  • iwa******** 2026-06-19
    もっと大型の防振足を付けた方が良いと思います。
  • fyf******** 2026-06-16
    大きさの割に重量感は感じましたが中身がしっかり詰まってる重さです。
  • dai******** 2026-06-08

    N釘などの釘打ち機での連続使用は厳しいでしょうが、タッカーやピン、フニッシュネイルなどであればエアの使用量も少ないので大丈夫そうです(まだ試していません)。
  • fyf******** 2026-06-11
    あとおまけで付いてるシールテープも大量に余るのでもったいないです。
  • mug******** 2026-06-07

    コンプレッサーにつきものの騒音ですが、オイルレスの静音同クラスと比べ普通です。
  • kat******** 2026-06-14

    Loモードでもかなり吐出量が多く、大抵の作業はLoモードで使用できました。
  • sen******** 2026-06-23

    低速モードも選べるのはよいですね。
  • tnk******** 2026-06-12
    安定したエア供給が可能で、車のエアコン部分のエバポレーターを洗浄する作業には特に最適だと感じました。
  • fyf******** 2026-06-15

    直接影響はなさそうですが…放熱のフィンのズレ具合が…
    電源ケーブルの付け根も若干の不安を感じますので気をつけて取り回そうと思いました。
  • kat******** 2026-06-08

    室内+早朝、深夜で使用しないので、気になることはなし。
  • ele******** 2026-06-11


    車の洗車=泡ノズル使用の場合サブタンク必要。
  • kat******** 2026-06-20

    使用感から耐久性に期待できそうです。
  • tnk******** 2026-06-17
    これにより、住宅地や静かな場所での作業でも安心して使用することができます。
  • sen******** 2026-06-06
    もともと持っていた更に小型のものが壊れた(コンロッドのベアリングが粉砕した)ので、もう少しちゃんとしたものを物色していて本品をみつけました。
  • kat******** 2026-06-24

    塗装(模型も含む)用途にも使用するため、オイルレスは必須条件。
  • iwa******** 2026-06-09
    主な使用がエアダスターメインですのでこれは便利。
  • mug******** 2026-06-24

    私の使用目的は電気製品(PCなど)の内部にたまった埃のエアーダストです。
  • ele******** 2026-06-22

    オイルレスコンプレッサーの静音タイプ(アストロプロダクツの縦型)より静かです。
  • iwa******** 2026-06-19
    タンクレスでこれは驚きです。
  • tnk******** 2026-06-16
    ハイガーのエアコンプレッサーは、タンクが無い構造が特長です。
  • mug******** 2026-06-09

    設定圧0.9MPaで立ち上がりは非常に速いです。
  • tnk******** 2026-06-05
    耐久性がある印象を受けましたが、仮に壊れたとしても、再度同じ商品を購入したいと思うほど、信頼性と満足感のある一品です。
  • fyf******** 2026-06-24
    と錯覚するほど段ボールからしてコンパクトでした(笑)
    開封してさらにコンパクト!
  • dai******** 2026-06-18

    音に関しては、100%稼働時だとそれなりの音がしますが50%時だと静かです。
  • dai******** 2026-06-10
    購入し、使用し始めて10日ほど経ったのでレビューします。
  • ele******** 2026-06-17

    本体はコンパクト。
  • fyf******** 2026-06-14

    タンクを別で運用出来る方にお勧めなコンパクトエアーコンプレッサーだと思います。
  • ele******** 2026-06-10

    タイヤ交換=ニュートンに左右されますが、エアホースの長さ次第=エアーの溜まりがホースしか無いので。
  • ele******** 2026-06-17

    制動音、設定があります。
  • hai******** 2026-06-06
    コンパクトで持ち運びも、今まで使用していた品物より軽くて使いやすいです。
  • tom******** 2026-06-12
    たまたま伺ったお客様の家でも、詰まっていて、いつもは自分の肺活量を頼りにしておりましたが、お客様が「エアコンプレッサー貸しますか?」と言って下さったのが始まりでした。
  • fyf******** 2026-06-21

    説明書にもあるホース接続部の付け根ですね!
  • sen******** 2026-06-08

    また、連続運転後は持ち手のところも熱くなっているので注意です。
  • kat******** 2026-06-07

    使用感は
    本体の大きさは従来より一回り大きいですが、問題ないレベルでコンパクトです。
  • kat******** 2026-06-24

    作動音、振動は今まで使用していたものより大幅に静か(特にLoモード)。
  • mug******** 2026-06-18


    Q&Aへの質問にはできる範囲で回答するようにしてください。
  • kat******** 2026-06-22

    20Lのエアタンクにつないで使用しています。
  • sen******** 2026-06-16

    耐久性は未知数ですが買って良かったと思います。
  • mab******** 2026-06-23
    商品は届いていろのですがまだ使ってはいませんレビューを見る限りはいい製品みたいなので大変期待しています
  • iwa******** 2026-06-10
    難点は運転すると振動で置いてる場所から動くこと。
  • iwa******** 2026-06-24

    価格的には前期種よりも安く、タンク無い分重量も軽いです。
  • kat******** 2026-06-10

    今まで使用していたエアコンプレッサー(約1.3万円)が壊れたので買い替え。
  • dai******** 2026-06-08

    思っていたより空気を貯めるのが早くてびっくりしました。
  • mug******** 2026-06-06

    エアダスト中は0.13MPaまで下がりますがエアの吐出量は十分でほぼ連続して使用できます。
  • fyf******** 2026-06-13
    家の中を持ち歩くなら全然問題無いレベルのコンパクトさと重量感です。
  • kat******** 2026-06-16


    10年前だったらこの内容なら余裕で4~5万円クラスのものと感じました。
  • mug******** 2026-06-20

    取説にもありますが、振動で緩まない程度に手で締めてください。
  • ele******** 2026-06-10
    最初はタンクレスから、追い追いサブタンク購入といった使い方で便利だと思います。
  • fyf******** 2026-06-15
    自宅での車両整備や清掃用にコンパクトでタンクレスの物を購入しました。
  • tom******** 2026-06-11
    また自宅の24時間換気口が3ヶ所有り、虫が入らないように細かい網目になっていて、ホコリが溜まり換気が出来ない状況でしたが、1回でホコリが無くなりました。
  • tnk******** 2026-06-09
    全体的に見て、非常にコストパフォーマンスの高い製品で、購入して全く損は無いと感じています。
  • dai******** 2026-06-19
    音よりも稼働時の振動で勝手に動いていく方が気になりました(笑)
    レーザー用に購入しましたが、軽量で持ち運びも便利なのでちょっとした仕事の時などにも持って行こうかと思い始めました。
  • tnk******** 2026-06-22
    圧力が十分にかかるため、細かな部分までしっかりと洗浄でき、作業効率が大幅に向上しました。
  • iwa******** 2026-06-09
    エアコンプレッサーは必ず必要と言う訳では有りませんが有れば便利と言える工具。
  • fyf******** 2026-06-24
    コストはかかると思いますがタンクレスを購入した私からするとタンク付きの説明は不要です。
  • jgd******** 2026-06-19
    商品届きました 休日は 発送されないとの事ですが 連休中に届きました ありがとうございます
    コンプレッサーですが 最近の当たりの物でした
    先日 2tトラックが パンクして 対処に 時間が 掛かり現場に遅刻してしまいました そんな事がまあり 車載出来る 小さいコンプレッサーを探していました
    このコンプレッサーは 想像以上でした 205/75R16の
    タイヤに 0から0.6MPまで 想像では10分程度掛かると思っていましたが 3分程度で 充填出来ました
    注意があるとすれば 設定した圧力も 概ね0.1MP少なく止まる様です 単純に少し多く充填して 合わせればいいので 問題ありません 液晶の下側の圧力計は ほぼ正確です 通電させて 電源offで タイヤに当ててみると 正確な
    圧力が 計れました
    エアーインパクトは 圧力最大にして 1~2秒回ります
    それを数回繰り返して ナットは 回りましたが 実用的では ありませんでした 緊急で 使うなら 出来なくはないと 思います
    最後に 市販の 25型の工具箱に ピッタリサイズでした
    これから車載して 持ち歩こうと思います
    音も静かだと 思います
  • ele******** 2026-06-11

    通常設定でも、オイルレスコンプレッサーの通常タイプよりはうるさくない。
  • mug******** 2026-06-24

    連続稼働時間は重要な製品選びの項目だと思います。
  • iwa******** 2026-06-17
    まだ使って日が浅く、オプションを買いたし車の空気入れにも使いたいと思います。
  • dai******** 2026-06-09

    建築屋をやっているので高圧コンプレッサーを何台か使ってますが、今回これを購入した目的はレーザー加工機用のエアアシストで今は使用していない昔のコンプレッサーのタンクをサブタンク化するつもりでタンクレスを選びました。
  • sen******** 2026-06-05

    でも選択肢があるのはとても良いと思います。
  • sen******** 2026-06-18
    タンク付きと迷いましたが、24Lのサブタンクを持っているので、サイズ優先で本品を購入してみました。
  • iwa******** 2026-06-24
    3年位で圧力を貯められなくなり修理もばかばかしいので買い替え。
  • iwa******** 2026-06-16
    運転中でもそれなりの圧力で噴射可能です。
  • fyf******** 2026-06-20
    弱そうです。
  • ele******** 2026-06-10
    耐久性はまだ使用開始したばかりなので、分かりかねます。
  • ele******** 2026-06-20


    使う用途によりますが、基本的に簡易コンプレッサーですが、3L〜5Lタイプのミニコンプレッサーを購入する位なら圧倒的にこちらを購入するべき。
  • fyf******** 2026-06-18

    しかしながら、気になった部分をアップします。
  • tom******** 2026-06-11
    そこでハイガーのコンプレッサーをお借りしたのですが、タンクも無く小型で、正直「こんなので役に立つのか?」と疑問しかなかったのですが、いざお借りすると、想像以上にパワーが有り、ホコリの詰まりは一発で解消してくれて、車載に出来る事で購入に至りました。
  • dai******** 2026-06-05
    レーザーのエアアシストで使用する空気圧は調節できる最低の設定よりも弱いので本体は0.7MPaに設定しレギュレーターで絞っています。
  • tnk******** 2026-06-12
    特にガレージや工具箱など、限られたスペースでの使用には最適です。
  • mug******** 2026-06-23

    サブタンクも考えたのですが充填に時間がかかり待ち時間が増えることを考えると連続して使用できる方を優先してこのまま使用します。
  • tnk******** 2026-06-13
    この設計により、収納スペースを圧迫することなく、非常にコンパクトに保管することができます。
  • iwa******** 2026-06-20
    前の機種は7リットルタンクを備えた小型コンプレッサーでしたがエアの充填が遅くエアダスター使用すると5秒程度噴射して15秒待つ...の繰り返しでストレスでした。
  • sen******** 2026-06-13
    ただ音が静かになるのは若干かなぁと言う印象です。
  • ele******** 2026-06-16
    特に一体型だと簡易の持ち運びが面倒です。
  • fyf******** 2026-06-09

    まだ使い込んで無いので性能的な部分はなんとも言えませんが思った以上にコンパクトで家にコンプレッサーが到着しているにもかかわらず他の荷物に紛れてまだ届いてない⁈
  • iwa******** 2026-06-20
    2台目のエアコンプレッサーの購入です。
  • tnk******** 2026-06-17
    また、重量も軽く、持ち運びが簡単で、作業現場を移動する際の負担が少ない点が非常に便利です。
  • mug******** 2026-06-11

    取説には記載されていますがこちらに回答がないと不審に思います。
  • ele******** 2026-06-24

    ※100%稼働=エアーの溜まりも早い。
  • kat******** 2026-06-15

    エアータンクだけ持ち出して、車類のタイヤ空気入れや重作業も使用するので、
    充填圧力8kg/cm^2程度は必要で本商品を選びました。
  • fyf******** 2026-06-14

    あと別件で取扱説明書をタンクレスと一体型を一緒にしていて結構見難いですね。
  • ele******** 2026-06-24

    ※50%稼働=エアーの溜まり遅い。
  • mug******** 2026-06-16

    まだ、試運転を行ったばかりで耐久性につきましては評価しておりません。
  • sen******** 2026-06-09

    はじめ手持ちのウォーターセパレーターを直付してサブタンクに充填しようとしたところ、セパレーターを抜けるより早く充填してしまうので、圧力センサーが働いて、止まったり動いたりを頻繁に繰り返す状態になりましたが、別なセパレーターを買ってつけてみたら無事連続運転で目標圧力まで充填運転できました。
  • tom******** 2026-06-24
    私はエアコンクリーニング業者ですが、パナソニックのおそうじ機能が付いているエアコンはお掃除したゴミは外に排出する様に出来ていて、何も手が掛からなくて大変良いエアコンなのですが、特にキッチンの近くのエアコンなどは油なども付着してしまい、これが仇となってしまい、年々使用しておりますとホコリが静電気や油分などを含んで排出する管にどんどん溜まっていってしまい、おそうじ機能を発揮出来なくなるのです。
  • iwa******** 2026-06-06
    当機種は運転始めて3秒程度で噴射可能。
  • tnk******** 2026-06-16


    さらに、作動音についても静かで、耳障りな騒音が発生しない点が魅力的です。