-
euc******** 2026-06-11
気分はいいものではありませんでした。
-
euc******** 2026-06-19
赤がなんとも言えずいい色です。
-
akl******** 2026-06-19
発送もスムーズで予定より早く届きました。
-
str******** 2026-06-23
会社のデスクでひざ掛けにすることもあります。
-
usn******** 2026-06-06
もう少しお値段が可愛ければ、他の色も欲しいです。
-
tin******** 2026-06-16
しっとりスムースな表面で光沢もあります。
-
yon******** 2026-06-17
クリスマスプレゼント用に、グレー×ネイビーを注文しました。
-
rin******** 2026-06-09
良かったら来年に違う色を購入しようと思います。
-
yfa******** 2026-06-19
商品は毛布も持っているお気に入りなのでこちらは膝かけとして使っています。
-
sch******** 2026-06-04
マクラクランは赤
ブラックスチュアートは青が強いので、気分が変えられそうです。
-
sch******** 2026-06-04
箱を開けて「うわ!かわいい!」と言ってしまうほどの素敵さでした。
-
ktn******** 2026-06-05
肌触りは、カシミヤの為最高で人にあげたら非常に喜ばれました
-
ppp******** 2026-06-13
色は、本当に綺麗で、おまけにリバーシブルと言う事で、満足です。
-
sch******** 2026-06-08
今回は黒っぽいコートが多いので、それに映えるようにグレーを注文。
-
euc******** 2026-06-11
返品された人?
-
yon******** 2026-06-21
カシミアの風合いも柔らかくて、高級感あります。
-
for******** 2026-06-08
商品説明にきちんと記載されていた内容なので納得のうえでの購入でしたが、アウトレット商品のためカシミアのタグがないことと、紳士用マフラーの定番サイズより少し短い作りなのが残念でした。
-
ppp******** 2026-06-10
今回初めて、このショップで購入しました。
-
rin******** 2026-06-13
あまり他の人と被らないようにスコットランドフォーエバーを選びました。
-
sch******** 2026-06-08
肌触りが良く、夏場も冷房対策で大活躍しました。
-
usn******** 2026-06-22
色味は落ち着きつつもチェックで可愛いので、コーディネートの振り幅もありそうで楽しみ。
-
tin******** 2026-06-05
マフラーとしてはもう少しだけ丈があれば尚いいかな。
-
yon******** 2026-06-21
リバーシブルとグラデーションカラーで折り方で雰囲気を変えられるのが良いです。
-
str******** 2026-06-20
虫に食われないように保管します。
-
euc******** 2026-06-04
マクラクラン購入。
-
nan******** 2026-06-17
佐川急便さんが配達時間を守ってくれなかったのは、残念でしたけど、商品には関係ないですね。
-
euc******** 2026-06-22
思った通りの色味で満足です。
-
c14******** 2026-06-19
肌触りがとても良く大変気に入っています。
-
nan******** 2026-06-14
ブラックスチュアートにしました。
-
str******** 2026-06-08
かけた瞬間ほんのりあったかくなります。
-
rin******** 2026-06-16
大人っぽいチェックで正解でした。
-
kaw******** 2026-06-13
とても可愛いチェックです。
-
kaw******** 2026-06-08
ドレススチュアートが元気な感じでしたので対照的ですがどちらもとても良いです。
-
ppp******** 2026-06-17
また、カシミヤは、非常に温かく肌触りが大変良く、結構、首周りが敏感肌なので、チクチクするかと思いましたが、問題ありませんでした。
-
kaw******** 2026-06-22
カシミアは柔らかくて温かいので大好きです。
-
euc******** 2026-06-22
1つ星へらしは、お菓子の食べかすのようなものが箱をあけると出てきて、ストールのビニールの中にもありました。
-
c14******** 2026-06-12
長さ、生地の厚さ
もちょうど良く購入して正解でした。
-
euc******** 2026-06-18
チェックの色味が他店に比べてあったので。
-
tin******** 2026-06-06
画像通りの優しいオフホワイトに、シルバーグレーのチェックがとても素敵です。
-
str******** 2026-06-23
可愛くってあったかいです。
-
euc******** 2026-06-08
か検品したスタッフがお菓子でも食べながら触ったせいでしょうか。
-
str******** 2026-06-15
普段買っているストールに比べたら高いけど、大切に使おうという気持ちも起こるし
長い目で見ていますのでとっても良いお買い物だったと思います。
-
nan******** 2026-06-06
厚みは少し薄いのですが、首に巻くなら多少薄くてもいいかなと思っています。
-
str******** 2026-06-14
友人にもほめられました。
-
kaw******** 2026-06-20
私は写真より実物の方がいいなと思いました。
-
for******** 2026-06-06
とても落ち着いた色味ですが地味すぎず、超高齢の義父にも派手すぎずとてもよい贈り物ができました。
-
euc******** 2026-06-09
朱赤ではないのでご安心を。
-
yfa******** 2026-06-05
私の間違いなのに素早く対応していただき感謝しています。
-
kaw******** 2026-06-11
ほぼ写真通りで、広げると淡いベージュ地に可愛いピンク色が効いていて上品で柔らかな優しいイメージです。
-
euc******** 2026-06-10
大きさはやっぱり少し短く感じました(168cm)冬ソナのミニョンさん巻きをするにはもう少し欲しい感じw
チェックの色味が気にいったので購入になりました。
-
tin******** 2026-06-08
リピートで今回はノルディックにしました。
-
usn******** 2026-06-05
モノトーンなので淡色アウターには引き締め色として、深い色には顔周りが明るくなり、何にでも合わせられて良いです。
-
nan******** 2026-06-09
いつも購入しているブランドの半額以下でしたので、どうかな~とおもいましたが、しなやかな手触り、大きさ、巻き具合もよかったです。
-
kaw******** 2026-06-22
箱を開けた瞬間、正解!
-
yor******** 2026-06-13
でも、暖かく使うほどにフンワリして良い商品だと思います。
-
yfa******** 2026-06-06
ダークグレーがちょうちょだと思って間違えて注文してしまって、ブラックのちょうちょを無事購入できました。
-
usn******** 2026-06-09
グレードレススチュアート購入しました。
-
rin******** 2026-06-09
太陽光の下だと画像のイメージに近い色合いです。
-
ppp******** 2026-06-11
発送も早くて、梱包も丁寧で安心しました。
-
akl******** 2026-06-13
ギフト包装ががとても丁寧でした。
-
c14******** 2026-06-11
また、色合いもおしゃれ。
-
euc******** 2026-06-17
可愛らしいチェリー赤。
-
str******** 2026-06-20
ブラックスチュワート購入。
-
for******** 2026-06-22
義父の誕生日プレゼントにワインレッドを購入しました。
-
sch******** 2026-06-23
去年2枚注文しました。
-
yor******** 2026-06-23
新しい間だけかもしれませんが、結構襟元に毛が付きます。
-
kaw******** 2026-06-12
前回ドレススチュアートを購入してとても良く、淡い色が欲しくなって、ライトピンクチェックを購入しました。
-
sch******** 2026-06-12
少しサイズは小さめですが、首に巻くにはピッタリ。
-
euc******** 2026-06-12
箱を開けた瞬間にきれい!
-
tin******** 2026-06-23
生地は薄手ですが(同価格帯でもっと厚みのあるものもあります)柔らかく扱いやすいです。
-
kho******** 2026-06-08
なめらかで優しい手触りでふわっと軽く暖かく彼氏はすごく喜んでます。
-
euc******** 2026-06-06
ストールの色は気に入り、サイズはもうちょっと長さが欲しいと思ったので4で。
-
sch******** 2026-06-09
先日マクラクランを注文し、あまりに良かったのでさらにブラックスチュアートを買ってしまいました。
-
kaw******** 2026-06-23
ドレススチュアートにしました。
-
c14******** 2026-06-15
やはりカシミヤ。
-
rin******** 2026-06-12
手持ちのカシミアのマフラーは何年も使用していますが、フカフカで全くへたれないので、このストールも長く使ってはじめて評価できるかな?
-
kaw******** 2026-06-12
欲を言えばもう少し長さがあると嬉しいですが (^^;; 良いお買い物出来ました♪
-
sch******** 2026-06-06
とにかく軽くて暖かくて気に入っています。
-
ktn******** 2026-06-19
長さがちょうどよく、スーツを着てコートに合わせると素晴らしいです。