-
uax******** 2026-06-14
妻はナマモノを買い物して車で帰るときにいいね!
-
tak******** 2026-06-19
寝る時は気になると思う。
-
tak******** 2026-06-18
冷やす時に音は少しする。
-
to1******** 2026-06-21
発送も早く 梱包もしっかりしていた。
-
bab******** 2026-06-19
まだ、開封前ですが、台風で停電の可能性でできました。
-
kkk******** 2026-06-14
あとは耐久性ですがこればかりは使ってみないと何とも言えません。
-
kum******** 2026-06-17
稼働時の音は人それぞれかもですが、自分はそこまで気にならないです。
-
uax******** 2026-06-13
車輪が付いているので移動できますが、持つとなるとなかなかの重さです。
-
tak******** 2026-06-08
何も入ってないと軽い。
-
uax******** 2026-06-24
私的には車輪が縦方向に移動できるように付いていたら狭いところも移動しやすいと感じました。
-
qoc******** 2026-06-07
他のサイズと迷いましたが2リットルのペットボトルが縦に入るのが決め手になりました。
-
kum******** 2026-06-15
実際使ってみると、しっかり冷えてくれます。
-
d24******** 2026-06-10
これからの時期、ますます重宝してくれると思います。
-
kum******** 2026-06-10
30ℓと40ℓで悩みましたが、2ℓのペットボトルが縦に入るので40ℓにしました。
-
to1******** 2026-06-19
バッテリーも夏迄はお休みかな
-
kum******** 2026-06-05
また、バッテリーも容量があるのか、バッテリーだけでも長時間稼働してくれました。
-
kum******** 2026-06-23
しっかりとした日本企業さんからの販売もアフターを含めて決め手でした。
-
tak******** 2026-06-11
頑丈そうなボディ。
-
uax******** 2026-06-09
災害があった時に食料を保存するために、車でも充電できて、普段も使えるものを探していて、この商品にたどりつきました。
-
tak******** 2026-06-12
まだ本格的には使用してないけど、すごく冷えるし、バッテリーも購入して、温度が低ければかなり冷えは持っている。
-
kum******** 2026-06-15
買い物やキャンプに活躍しそうです。
-
qoc******** 2026-06-07
すぐに元取れると思います^_
-
kum******** 2026-06-12
おすすめのポータブル冷蔵庫です。
-
to1******** 2026-06-23
庫内もちゃんと冷えています。
-
to1******** 2026-06-06
後は 夏にどうなるかと
耐久性についてはこれからです。
-
to1******** 2026-06-16
冷蔵庫を冷やし始めは 少し音がするが
冷えきれば エンジン(ディーゼル車)の音よりは小さいので
全く聞こえないです。
-
kkk******** 2026-06-10
NT31エクストレイルに取り付けました、スターター、イモビアダプターの取付には特に問題なく、動作確認もちゃんとできました、取付するのに内装パネルを外す方に時間かかりましたが。
-
uax******** 2026-06-08
総合的にとても満足してます!
-
qoc******** 2026-06-24
キャンプ用に購入しましたが、普段の買い出しにも使用してます。
-
tak******** 2026-06-17
保温カバーも丈夫そう。
-
tak******** 2026-06-06
この値段でこの機能はコストパフォーマンスは良い。
-
tak******** 2026-06-24
本当は5にしたいけど、若干変な汚れがあったからマイナス1とします。
-
qoc******** 2026-06-08
移動中は車のAC電源で、キャンプ中はポタ電で使用してます。
-
kum******** 2026-06-18
-18℃にしていますが、アイスや冷凍物も溶けず、普通の冷凍庫と変わらずです。
-
qoc******** 2026-06-21
暑い日でもコストコの冷凍食品もシャトレーゼのアイスクリームも帰宅時間を気にせず買えるようになりました。
-
tak******** 2026-06-18
あとは使ってみないとわからないかな。
-
uax******** 2026-06-14
40ℓを購入しましたが、50でもよかったなと思いました。
-
bab******** 2026-06-21
あったら便利です。
-
qoc******** 2026-06-22
カバーは傷防止と直射日光避け、更には後部にある、キャスターの把手の支柱を衝撃から守ってくれます。
-
to1******** 2026-06-22
他のをレビューを見て カバー付きにしました。
-
kum******** 2026-06-07
ポータブル冷蔵庫が欲しくていろいろ検討。
-
d24******** 2026-06-16
北国の冬では非常に助かっております。
-
uax******** 2026-06-11
実際に使ってみると、しっかり冷えるので、完全に小さな冷蔵庫です。
-
qoc******** 2026-06-07
届いた時は大きなと思いましたが、以前はクーラーボックスを2個使いしてたので、それに比べればコンパクトになりました。
-
nac******** 2026-06-13
プリウスだとこれ一択だったが、可もなく不可もなく、欲しい機能はすべて網羅しているので満足です。
-
bab******** 2026-06-11
充電して必要な分保存しようかなと思います。
-
qoc******** 2026-06-19
バッテリーは移動中エンジン切った時用です。
-
to1******** 2026-06-11
カバーも良い感じ
2リッターのペットボトルが縦に入るのがイイ。
-
kum******** 2026-06-16
高さが数㎝違いますが、そこまで、極端に大きさが異なる訳ではないようです。
-
kum******** 2026-06-20
縦に入るので、他の物を入れらるので40ℓで正解でした。
-
kum******** 2026-06-10
他の方々のレビューを参考にしながら辿り着きました。
-
pri******** 2026-06-24
30Lか40Lでなやみましたが、40Lにしました
思っていたより小さかったので40Lにして良かったです
これからBBQで使ってみます