-
yuu******** 2026-06-18
商品には多少のキズは有りますが、純金としての価値は変わらないので、私は気にしません。
-
mis******** 2026-06-08
中古で古い年度だったので、キズはけっこうあったんですが、発送も早かったし安く買えたので、満足です。
-
mmm******** 2026-06-10
息子の誕生日プレゼントにあげたんですが、いい感じで喜んでいただけまました。
-
mel******** 2026-06-17
包装は簡易なものになりますが、私は商品さえ無事届けば気にしないのでこれからも利用したいです。
-
None 2026-06-02
レビュー投稿したらご丁寧にメールを頂きました。
-
cha******** 2026-06-19
とても喜んでくれたので報告します。
-
cas******** 2026-06-06
メイプルのデザインと反対側のエリザベス女王の刻印が
素敵です。
-
cie******** 2026-06-18
普段にさりげなくつけられる大きさです。
-
kep******** 2026-06-12
ネットで一番安かったので購入させていただきました。
-
kep******** 2026-06-07
梱包さえもう少ししっかりしてもらえば5点満点です。
-
mis******** 2026-06-14
やっぱり金貨はいいです^^ 次はもっと大きいのを買いたいです。
-
jwz******** 2026-06-05
色々探していた小さく軽いペンダントヘッドこの商品がピッタリ合いました今まで重いヘッドだったので丁度良かったです
-
yuu******** 2026-06-16
到着も速く、手続きも迅速でした。
-
tak******** 2026-06-01
イイ感じです、あまり大きくないので、
-
nam******** 2026-06-08
未流通(新品)や特定年度のものは少し価格が高くなるので、そういったこだわりが無ければ、充分に満足できます。
-
tak******** 2026-06-14
今度はそうします!
-
yuu******** 2026-06-04
商品の梱包も完璧でおまけの子袋がかわいいです!
-
kep******** 2026-06-08
早く届けてもらいました。
-
tos******** 2026-06-19
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました😊
-
adg******** 2026-06-09
付属の田中貴金属の袋が、中古で他の大きさのコイン跡がクッキリ二重に付いてたのだけ残念。
-
kep******** 2026-06-03
中身は写真よりちゃちかったですが、これは当方の知識不足によるものなので仕方ないことです。
-
yu_******** 2026-06-17
小ぶりで合わせやすいです。
-
ncu******** 2026-06-10
本当は2gが欲しかったのですが、こちらのペンダントトップはデザインはシンプルですが充分高級感ありますね?
-
gok******** 2026-06-06
派手すぎない感じを探しておりまして、こちらの商品に一目惚れして購入しました。
-
kep******** 2026-05-31
ただ高価なものですが梱包がとにかくショボい。
-
adg******** 2026-06-16
3,1gがこの大きさ、手にした時に重みが実感出来る大きさの物が買える様に頑張ってみようと思いました。
-
iov******** 2026-06-11
シルバーと、24kの組み合わせがとても良く、お気に入りです。
-
None 2026-06-13
常連になり過ぎててお恥ずかしいですが、今後とも宜しくお願い致します。
-
rev******** 2026-06-01
ただ、サイズがかいてあったものの実際見てみると小さく見えて、これならもう少し奮発して大きいサイズのものにすれば良かったかなと思った
-
mam******** 2026-06-02
今回も、きれいな商品で大変満足しております。
-
tak******** 2026-06-06
バーを変えてプラチナにも出来るので
-
nam******** 2026-06-07
予想以上に小さいけど、輝きや質感は立派なものです。
-
mar******** 2026-06-10
さりげないワンポイントに最高です。
-
mar******** 2026-06-16
K24金の輝きはさすがで、小さいながらも、インゴットだけに存在感バツグン。
-
tak******** 2026-06-13
ネックレスにも簡単に着け易いし、
-
cas******** 2026-06-12
個人的にデザインが気に入ってます。
-
rev******** 2026-06-02
プレゼントにしたのですが、とにかく喜んでもらったので良かったのです!
-
mmm******** 2026-06-17
金の価値が上がってるので更に価値感が増し増しです。
-
yu_******** 2026-06-02
金がどんどん上がっていて、こんなに上がる前に購入しておいて本当に良かったです。
-
mel******** 2026-06-05
こちらのストアで2回購入しましたが、いつも発送が早いです。
-
cas******** 2026-06-05
質量、価格とも大満足な金貨です。
-
nam******** 2026-06-16
流通品(中古)でしたが、それほど目立つダメージはありませんでした。
-
iov******** 2026-06-13
50センチの、30グラムにわ、通らなかったけど、プラチナの30グラム50センチにわ、バチカンが通ったので、そちらのネックレスに付けました。
-
adg******** 2026-06-13
コインは目立ったキズも無くきれいで満足。
-
None 2026-06-01
何気ない声にお互いに気分を良くして、そしてまたこちらで買い物をしたいと思えることは大切だと思います。
-
kep******** 2026-06-06
モノがモノですのでもう少し頑丈なケースとかに入ってくるものと思っていましたので。
-
mam******** 2026-05-31
しかもプレゼントまでいただきありがとうございました。
-
mel******** 2026-06-19
小さいキズ、すれはありますが輝きもあり満足しています。
-
nam******** 2026-06-01
アクセサリー以外で金製品を手元に置いておく手段の入門用としては、最適です。
-
kep******** 2026-06-05
梱包が少しイマイチだったかな。
-
cha******** 2026-06-12
今回、1年間500円玉を貯めたので、純金ネックレス(他店)とペンダント(御社)を妻にプレゼントしました。