-
jlg******** 2026-06-13
何となくひんやり感もあるかな。
-
rin******** 2026-06-17
迅速な対応で すぐ届き すぐに使用できました。
-
ith******** 2026-06-12
自然な感じで、こちらも良かったです。
-
fuu******** 2026-06-09
春からの保育園楽しみです。
-
wat******** 2026-06-13
子どももトーマスの柄がお気に入りで、喜んで使っています。
-
fou******** 2026-06-05
毎日の再生の眠りのために寝具は非常に大切だと思いました。
-
fou******** 2026-06-23
商品説明文を読んで特性に納得しコンセプト通りならぜひ使ってみたいと思い購入を決めたのですが予想以上の進化したマットだと思います。
-
ith******** 2026-06-09
洗い替えにもう一枚買おうか考え中です。
-
bes******** 2026-06-16
全体的にはいいのですが、枕がぺちゃんこでちょっと残念でした。
-
kur******** 2026-06-23
2年前に買った時よりも敷き布団が厚くなっていて寝心地が良さそうです。
-
yan******** 2026-06-22
子供の入園の為に買いました。
-
cyu******** 2026-06-20
こちらの商品は、中わたも麻なので、敷きパッドが体温で温まらず、蒸し暑い時期でも気持ちよく寝られます。
-
fou******** 2026-06-04
寝付けなかったらどうしよう、と思う間に、翌朝までグッスリ寝入っていました。
-
k11******** 2026-06-21
また、到着した梱包とメッセージより、丁寧なお仕事ぶりが伝わってきました。
-
asi******** 2026-06-07
秋口に購入し、リネン部分、コットン部分どちらも試しましたが、リネン部分は肌寒さを感じるほどでした。
-
per******** 2026-06-22
今度は自室のベッドのマットを考えております。
-
kaz******** 2026-06-23
最初に洗濯してから使用しましたが、熱がこもりにくく湿気を感じさせないカラッと感があり、暑い日も快適です。
-
kur******** 2026-06-18
私が買った時は、このお店が1番安かったです。
-
jlg******** 2026-06-18
嫌な感じじゃないです。
-
bun******** 2026-06-07
寝起きに背中・首が痛くて朝から一日中辛い日々が続いていました。
-
jlg******** 2026-06-06
今回は子ども用に購入したのですが、自分用も購入しようと思っています。
-
yan******** 2026-06-06
カバーが取り外しやすいから洗濯が楽になりました。
-
cyu******** 2026-06-08
以前、化学繊維の冷感敷きパッドを購入しましたが、ぜんぜんヒンヤリせず後悔。
-
fou******** 2026-06-21
壊していた体調が次第に良くなっていくような感じです。
-
ith******** 2026-06-15
快適に眠れました!
-
bes******** 2026-06-21
息子がトーマスが大好きなのでトーマス柄にしたんですが、商品が届くと息子も大喜びで早速、布団を広げて寝ていました。
-
fou******** 2026-06-22
思っていたのとはと違う寝心地です。
-
fuu******** 2026-06-19
西川なので布団もしっかりしててフローリングでも痛くなさそうです。
-
k11******** 2026-06-06
夏はサラッとしていていいなーと思いました。
-
stq******** 2026-06-15
使う前に一度洗濯しましたが私は匂いは気になりませんでした。
-
fxc******** 2026-06-08
リバーシブルのオール麻も検討しましたが、裏返して使用することもないので倹約家の息子の意見も聞いて決めました。
-
yuk******** 2026-06-12
袋はキルトではないので少し心もとない感じもしますが、布団の出し入れがしやすいので良いと思います。
-
kaz******** 2026-06-13
厚さ30センチのマットレスを使っていますが、引っかけるゴム部分はギリギリ引っかかります。
-
stq******** 2026-06-23
厚みはそんなにありません その分洗濯しやすいし乾きやすいです。
-
kur******** 2026-06-20
3つめです。
-
so3******** 2026-06-18
お安い方と悩みましたが、これから保育園で毎日使うものなので、綿100%のこちらにしました。
-
bun******** 2026-06-23
身体の痛みが軽減されたのは勿論、通気性も良く気に入っています。
-
noy******** 2026-06-08
無印良品にも同じようなリネンの色合いがあるので、寝具のコーディネートが出来そうです?
-
uzn******** 2026-06-17
でもいい買い物ができたと思ってます。
-
bes******** 2026-06-22
他の方のレビューを参考にして購入しました。
-
k11******** 2026-06-23
商品は肌触りも良く、とっても快適に寝ることが出来ます。
-
fou******** 2026-06-06
まるで宙に浮いたような感覚。
-
yan******** 2026-06-19
いろんな商品を見たんだけど、こちらの綿100% の選びました。
-
ith******** 2026-06-22
無着色ベージュを注文しましたが、品切れということでホワイト購入。
-
asi******** 2026-06-08
二週間ほど成人男女どちらも使用した感想です。
-
fou******** 2026-06-14
なんというか板の間に寝ているような(私には硬いように思われますが気に入りました)不思議な気がしてエッと思う。
-
asi******** 2026-06-14
様々なクール系パッドを使用してきましたがすぐボロボロになったり蒸れて結局暑くて起きたり…で悩んでいたのが嘘みたいに解消しました。
-
bes******** 2026-06-15
でも、手提げバッグもキルティングだし、しっかりしててよかったです。
-
uzn******** 2026-06-19
四つ☆な理由は手提げです。
-
jlg******** 2026-06-11
少しかたい感じがしますが、麻の特徴だと思います。
-
roc******** 2026-06-16
他のショップでトーマスのお昼寝布団が送料無料でお安く売っていましたが、こちらのトーマスのお昼寝布団の方が色も濃く絵柄も可愛かったのでこちらに決めました。
-
rxq******** 2026-06-07
ネットで夕方注文し3日後の朝には届きました。
-
so3******** 2026-06-12
対応も丁寧で手配も迅速で良いお買い物ができました。
-
asi******** 2026-06-15
涼しい季節はコットン部分で快適に眠れます。
-
noy******** 2026-06-21
なぜか、他のレビュー評価が低いため、すごく悩みましたが、
リネンのベットパットなら、この価格帯でかつ、送料無料で購入できるなら、妥当だし、買って良かったです。
-
fuu******** 2026-06-06
可愛くてトーマス大好きな我が子もすっかりお気に入りです。
-
rin******** 2026-06-09
中わたが麻100%ということで、汗をかき夜中にパジャマを着替える夫と、暑い環境の職場にいる息子の為に お得な2枚セットを購入。
-
uzn******** 2026-06-04
カバーと同じ素材なので少し薄くて持ち運びが心配です。
-
fou******** 2026-06-10
すぐには効果が実感できませんでしたが、体調が整ってきたように思います。
-
wat******** 2026-06-06
布団の厚みで値段が違うようなので、寝心地の良さを考えてこちらの商品を選びました。
-
fou******** 2026-06-23
そして熱意あるものつくりに感激しました。
-
uzn******** 2026-06-10
とにかく注文から到着まで早くて助かりました。
-
rxq******** 2026-06-23
自分が昔からトーマスが好きだったため安く取り扱っていて大変満足しています。
-
noy******** 2026-06-04
無着色ベージュを購入しました。
-
per******** 2026-06-04
過去に高反発マットは何枚も使って見ましたが、今回は肌触り良く、それに硬め、勿論 型崩れもなく、腰の悪い私には最高の商品でした。
-
bun******** 2026-06-17
色々な類似品を検討しましたが、こちらにして正解だったと思っています。
-
fxc******** 2026-06-12
結果、ベタつかず、とても寝心地が良いようで満足している様子(*^^*)
大正解でした!
-
bes******** 2026-06-19
4月から保育園が決まり、のんびり探してたんですが、3月後半から仕事が決まり、慌てて注文しました。
-
fuu******** 2026-06-19
保育園のお昼寝用に買いました。
-
jlg******** 2026-06-13
見た感じがデニムのような雰囲気で気に入りました。
-
asi******** 2026-06-05
もっと早く出会いたかった。
-
roc******** 2026-06-17
配送も日時も指定通りで満足です(^^)
-
yuk******** 2026-06-09
少し縫製が気になる部分がありましたが基本的には満足です。
-
yuk******** 2026-06-17
敷布団も固めで厚さもしっかりありますし、布団も枕もほどよい綿加減です。
-
yuk******** 2026-06-06
強いて言えば、お名前を書くタグをどーんと大きくつけていただけるといいかなと。
-
kaz******** 2026-06-17
ブルーを購入した後、非常に良かったので洗い替えとしてベージュを再び購入しました。
-
rxq******** 2026-06-21
柄も可愛いし、思っていたより安かったので良かったです。
-
so3******** 2026-06-04
敷布団と掛け布団の中綿がお安い方に比べて増量されているようで、しっかりしていて満足です。
-
kur******** 2026-06-21
綿100%のカバーはやっぱり肌触りがいいと思います。
-
noy******** 2026-06-20
ベージュというよりは、写真に出てるような割りと暗めのお色です。
-
fxc******** 2026-06-17
以前は表面のみ麻の敷きパッドを利用。
-
kaz******** 2026-06-05
何より摩擦や繰り返し洗濯しても毛玉が出来ないのがストレスフリーです!
-
rxq******** 2026-06-07
双子の子の保育園昼寝用に購入しました。
-
yan******** 2026-06-14
アンパンマンの柄も可愛いし 子供が大喜びでした。
-
asi******** 2026-06-09
夏場は確実に重宝すると思います。
-
asi******** 2026-06-23
寝ている間、蒸れず大変良いです。
-
fxc******** 2026-06-07
もうワンセット買い増そうかと検討中です!
-
wat******** 2026-06-06
保育園でのお昼寝用に購入しました。
-
kur******** 2026-06-22
このシリーズの布団を兄弟で使用しています。
-
roc******** 2026-06-18
今年4月から保育園に通う息子に買いました。
-
fxc******** 2026-06-12
ふたりの息子用に購入しました。
-
stq******** 2026-06-06
麻の感触が好きで 少々高かったけど中綿まで麻ということで 買ってよかったです。
-
cyu******** 2026-06-12
化学繊維の冷感敷きパッドよりはお高めになりますが、毎日のことなので、お値段以上の違いがありますね。
-
ith******** 2026-06-23
麻のシャリシャリ感がとてもいいです。
-
fou******** 2026-06-12
ベッドパッドとして使い始め数日間、表現に悩む感覚を体験しました。
-
per******** 2026-06-13
このマットは車中泊の車で使っております。
-
asi******** 2026-06-20
丈夫ということなので安心して使い倒せます…が、強化ゴムだと完璧だと思いました^_
-
kaz******** 2026-06-15
今まで冷感敷きパッドで毛玉に悩まされていたので、少々お値段はりますが買ってよかったと思います。