おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △

  • 素材
    アカシア天板タイプ
    100丸ダイニングテーブル
    オーク
  • 奥行き(cm)
    80cm
    85cm
    45cm
  • バリエーション
    幅90cm 4段
    幅120cm 3段
    幅90cm 3段

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

81,420

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 73ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→01時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △の詳細情報

商品詳細 お時間が掛かる場合がございます。
■お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。
在庫確認後に注文確認を行い、お支払いのお願いを送信させて頂きます。
奥行:66cm
◇破損、汚れ、その他異常がないか
日本製
区分:家具
■こちらの商品は、北海道・沖縄・離島への配送は承っておりません。
この商品はメーカーよりお届けいたします。
※ご注文をいただいてからのお取り寄せとなります。
デザイン性と使いやすさを兼ね備えた、愛され続けている北欧デザインソファ。
一人暮らしの方からファミリー層まで、幅広くニーズを捉えた飽きのこないデザイン。
落札後の質問が多い為、気になる点がありましたら必ず入札前に確認宜しくお願い致します。
配送の方法
未定(出品者が手配)
カテゴリ家具、インテリア >> テーブル >> ダイニングテーブル >> ダイニングテーブル
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △
  • 100cm 60cm pcデスク 勉強机 ハイタイプ パソコンテーブル 鏡面 おしゃれ 木目 高さ コの字 長方形 デスク 【モティ】 △

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、364件のレビューが投稿されています。

  • gar******** 2026-06-06
    新しいタイプなのか?
  • gar******** 2026-06-11

    このシリーズシはタイプによって選べるので次回はサラサラにするシルキーリュクスを試してみようか?
  • gdf******** 2026-06-17
    香りも良いし、美容師さんの腕も確かに良いが、多くて硬い髪、おまけにロングヘアだけど、まとまり易い髪に変わり、グランドリンケージ・ウィローリュクス、シリーズで、これからもずっと使い続けて行きたいです。
  • tsz******** 2026-06-23
    前回シャンプー&トリートメント500mlを使用して髪の状態もとても良くなってきたので継続しようと思って1800mlを購入しました。
  • ryo******** 2026-06-10

    コンディショナーは、髪にとても馴染むし、指通りがとても良いです。
  • spr******** 2026-06-21

    仕上りは良いのですが、コンディショナーがなかなかおちない(流れない)ので⭐︎-1です。
  • tsz******** 2026-06-23

    また無くなりそうな時にはリピしたいと思います。
  • gpg******** 2026-06-18
    私の髪にはとてもあっていて、艶も出てしっとりしてまとまります。
  • gpg******** 2026-06-17
    髪が調子良く来ているので、浮気するつもりもありません。
  • tpc******** 2026-06-15

    頑丈な分かなりゴツゴツしているので、用途により内布がある方が使い勝手がよいと思います。
  • gpg******** 2026-06-08
    すこし髪の調子が悪いときは多めにつけてタオルを巻いて湯船に浸かり少ししてから流しますが、ヘアパックしたみたいに滑らかになります。
  • tak******** 2026-06-17
    こんなに大きくてこのお値段。
  • gar******** 2026-06-19
    ドライヘアには良いと思います!
  • war******** 2026-06-08
    何年もこのシリーズ使ってます。
  • xoq******** 2026-06-11
    価格検討してもらえたら有り難いです。
  • ryo******** 2026-06-12

    今回初めて購入しましたがリピします。
  • spr******** 2026-06-05
    シャンプーはトロッとした感じでなく、今まで使用していたどのシャンプーよりもサラッとしたテクスチャーでした。
  • wsf******** 2026-06-23
    香りも甘すぎなくて柑橘系です。
  • tak******** 2026-06-23
    満足です^ ^
  • gar******** 2026-06-23
    さらにしっとりはヴェロアリュクス。
  • wsf******** 2026-06-08
    さすがミルボン、香り満足。
  • yum******** 2026-06-10
    荷物が届くのが思ったより早く、とても満足しています。
  • can******** 2026-06-05
    結果今みでで1番自分に合っていたので、また欲しくなり、こちらで超お得な物をみつけて買いました。
  • wsf******** 2026-06-10

    こちらはカラーしている方におすすめです。
  • ist******** 2026-06-08
    シャンプーだけでもすでに指通り滑らかです。
  • gdf******** 2026-06-04
    美容室は高いけど、こちらのお店でお得に買えたので大満足です、ありがとうございました。
  • ist******** 2026-06-08
    ちなみに私の髪質は硬く広がりやすく白髪多で、頻繁に白髪染めをしてパサついてます。
  • gdf******** 2026-06-14
    行きつけの美容室でミルボンに出会い、それから20年以上愛用中です。
  • vir******** 2026-06-05
    シャンプー、トリートメントを自分に合う商品を色々と試しましたが、髪がツヤツヤでサラサラになり他の商品はもう目になくてずっと使用しています。
  • war******** 2026-06-15
    匂いも洗い上がりのしっとり感もお気に入りです!
  • qtg******** 2026-06-16

    いい香りでサラサラになるので大好きです。
  • gar******** 2026-06-04
    カラーリングしているので愛用してます
    グランドリンケージにリニューアルしてからトリートメントが以前より硬めになって使いやすくなったと思います。
  • xoq******** 2026-06-06
    泡立ち良く洗い心地良く、サラッと仕上がる満点のシャンプーとトリートメントです。
  • qtg******** 2026-06-05
    何度リピートか分からないくらい使ってます。
  • mar******** 2026-06-11
    美容院でお試しでもらい、よかったので
    思い切って大容量購入してみました^_^
    バレイヤージュをし、ケアしつつカラー持ちを少しでも持つようにと。
  • can******** 2026-06-06
    私は猫毛と言われる髪質です。
  • gar******** 2026-06-22

    髪に水分量が足りない人向け。
  • gar******** 2026-06-17

    まだ使用していないが以前のウィローリュクスよりさらに使用感アップを期待して星5つ。
  • ryo******** 2026-06-10
    洗い上がりもとてもサラサラです。
  • tpc******** 2026-06-23
    想像通りの品質で申し分ありません。
  • ist******** 2026-06-05
    滅多にレビューしないのですが、50代の髪にお悩みを抱えている方是非使ってみて下さい。
  • gpg******** 2026-06-11
    詰め替えようが大入りなのでこれですこしの間なくなることなく安泰です(笑)
  • ist******** 2026-06-19
    ミルボンのプラーミアを美容院で勧められて使っていましたが、次第に満足いかず、シャンプー難民になっていました。
  • ryo******** 2026-06-18
    シャンプーの匂いも泡立ちがとてもよく、美容院でシャンプーしてるような気分でテンションが上がります。
  • wsf******** 2026-06-23
    あちこちで検索をして、こちらのお店で購入するのが1番安かったので購入しました。
  • tsz******** 2026-06-23

    注文して発送から到着までがとても敏速で翌日には届くので助かります。
  • ist******** 2026-06-21
    年齢が増すごとに、髪がパサつきハリもなく、なり何よりツヤもない。
  • tak******** 2026-06-11
    もう長らく使用している商品なので何も問題はないのですが、今回は日時指定が違ったような気がしてたんですがタイムリーに受け取れたので結果は良かったのかなぁ(笑)
  • gpg******** 2026-06-19
    美容院で購入していましたが、こちらの方がポイント使えたりしてお安く買えたので良かったです。
  • gpg******** 2026-06-09
    カラーも落ちにくいように感じます。
  • gar******** 2026-06-04
    ウィローリュクスを使用しているがグランドリンケージに変わった?
  • gar******** 2026-06-07

    ただ最近髪を伸ばしている最中のため、洗い上がりと
    タオルドライの後、コームでとかすと毛先がひっかかりからみます。
  • yuk******** 2026-06-05
    とてもおしゃれで家族に褒められました。
  • can******** 2026-06-22
    カラーしている髪にもいいと聞いた美容師さんがすすめてくれた商品を買ってみて使用し始めました。
  • xoq******** 2026-06-06

    長年利用しているミルボンの製品ですが、ただリニューアル後価格がかなり高騰しお財布的には厳しくなりました。
  • gar******** 2026-06-20
    以前はもう少しゆるい感じでしたが硬めになったのでしっかりつけられるようになったと思います。
  • spr******** 2026-06-12


    お値段相応の良いモノだと思います。
  • wsf******** 2026-06-14
    洗い上がりも市販のものとは全然違います。
  • ist******** 2026-06-16
    しかし、このリンケージを使い始めたら髪が生き返ってきました。
  • spr******** 2026-06-22


    コンディショナーはかなり固めです。
  • spr******** 2026-06-09

    泡立ちもよく、香りはとても良いです。