-
gar******** 2026-06-06
新しいタイプなのか?
-
gar******** 2026-06-11
このシリーズシはタイプによって選べるので次回はサラサラにするシルキーリュクスを試してみようか?
-
gdf******** 2026-06-17
香りも良いし、美容師さんの腕も確かに良いが、多くて硬い髪、おまけにロングヘアだけど、まとまり易い髪に変わり、グランドリンケージ・ウィローリュクス、シリーズで、これからもずっと使い続けて行きたいです。
-
tsz******** 2026-06-23
前回シャンプー&トリートメント500mlを使用して髪の状態もとても良くなってきたので継続しようと思って1800mlを購入しました。
-
ryo******** 2026-06-10
コンディショナーは、髪にとても馴染むし、指通りがとても良いです。
-
spr******** 2026-06-21
仕上りは良いのですが、コンディショナーがなかなかおちない(流れない)ので⭐︎-1です。
-
tsz******** 2026-06-23
また無くなりそうな時にはリピしたいと思います。
-
gpg******** 2026-06-18
私の髪にはとてもあっていて、艶も出てしっとりしてまとまります。
-
gpg******** 2026-06-17
髪が調子良く来ているので、浮気するつもりもありません。
-
tpc******** 2026-06-15
頑丈な分かなりゴツゴツしているので、用途により内布がある方が使い勝手がよいと思います。
-
gpg******** 2026-06-08
すこし髪の調子が悪いときは多めにつけてタオルを巻いて湯船に浸かり少ししてから流しますが、ヘアパックしたみたいに滑らかになります。
-
tak******** 2026-06-17
こんなに大きくてこのお値段。
-
gar******** 2026-06-19
ドライヘアには良いと思います!
-
war******** 2026-06-08
何年もこのシリーズ使ってます。
-
xoq******** 2026-06-11
価格検討してもらえたら有り難いです。
-
ryo******** 2026-06-12
今回初めて購入しましたがリピします。
-
spr******** 2026-06-05
シャンプーはトロッとした感じでなく、今まで使用していたどのシャンプーよりもサラッとしたテクスチャーでした。
-
wsf******** 2026-06-23
香りも甘すぎなくて柑橘系です。
-
tak******** 2026-06-23
満足です^ ^
-
gar******** 2026-06-23
さらにしっとりはヴェロアリュクス。
-
wsf******** 2026-06-08
さすがミルボン、香り満足。
-
yum******** 2026-06-10
荷物が届くのが思ったより早く、とても満足しています。
-
can******** 2026-06-05
結果今みでで1番自分に合っていたので、また欲しくなり、こちらで超お得な物をみつけて買いました。
-
wsf******** 2026-06-10
こちらはカラーしている方におすすめです。
-
ist******** 2026-06-08
シャンプーだけでもすでに指通り滑らかです。
-
gdf******** 2026-06-04
美容室は高いけど、こちらのお店でお得に買えたので大満足です、ありがとうございました。
-
ist******** 2026-06-08
ちなみに私の髪質は硬く広がりやすく白髪多で、頻繁に白髪染めをしてパサついてます。
-
gdf******** 2026-06-14
行きつけの美容室でミルボンに出会い、それから20年以上愛用中です。
-
vir******** 2026-06-05
シャンプー、トリートメントを自分に合う商品を色々と試しましたが、髪がツヤツヤでサラサラになり他の商品はもう目になくてずっと使用しています。
-
war******** 2026-06-15
匂いも洗い上がりのしっとり感もお気に入りです!
-
qtg******** 2026-06-16
いい香りでサラサラになるので大好きです。
-
gar******** 2026-06-04
カラーリングしているので愛用してます
グランドリンケージにリニューアルしてからトリートメントが以前より硬めになって使いやすくなったと思います。
-
xoq******** 2026-06-06
泡立ち良く洗い心地良く、サラッと仕上がる満点のシャンプーとトリートメントです。
-
qtg******** 2026-06-05
何度リピートか分からないくらい使ってます。
-
mar******** 2026-06-11
美容院でお試しでもらい、よかったので
思い切って大容量購入してみました^_^
バレイヤージュをし、ケアしつつカラー持ちを少しでも持つようにと。
-
can******** 2026-06-06
私は猫毛と言われる髪質です。
-
gar******** 2026-06-22
髪に水分量が足りない人向け。
-
gar******** 2026-06-17
まだ使用していないが以前のウィローリュクスよりさらに使用感アップを期待して星5つ。
-
ryo******** 2026-06-10
洗い上がりもとてもサラサラです。
-
tpc******** 2026-06-23
想像通りの品質で申し分ありません。
-
ist******** 2026-06-05
滅多にレビューしないのですが、50代の髪にお悩みを抱えている方是非使ってみて下さい。
-
gpg******** 2026-06-11
詰め替えようが大入りなのでこれですこしの間なくなることなく安泰です(笑)
-
ist******** 2026-06-19
ミルボンのプラーミアを美容院で勧められて使っていましたが、次第に満足いかず、シャンプー難民になっていました。
-
ryo******** 2026-06-18
シャンプーの匂いも泡立ちがとてもよく、美容院でシャンプーしてるような気分でテンションが上がります。
-
wsf******** 2026-06-23
あちこちで検索をして、こちらのお店で購入するのが1番安かったので購入しました。
-
tsz******** 2026-06-23
注文して発送から到着までがとても敏速で翌日には届くので助かります。
-
ist******** 2026-06-21
年齢が増すごとに、髪がパサつきハリもなく、なり何よりツヤもない。
-
tak******** 2026-06-11
もう長らく使用している商品なので何も問題はないのですが、今回は日時指定が違ったような気がしてたんですがタイムリーに受け取れたので結果は良かったのかなぁ(笑)
-
gpg******** 2026-06-19
美容院で購入していましたが、こちらの方がポイント使えたりしてお安く買えたので良かったです。
-
gpg******** 2026-06-09
カラーも落ちにくいように感じます。
-
gar******** 2026-06-04
ウィローリュクスを使用しているがグランドリンケージに変わった?
-
gar******** 2026-06-07
ただ最近髪を伸ばしている最中のため、洗い上がりと
タオルドライの後、コームでとかすと毛先がひっかかりからみます。
-
yuk******** 2026-06-05
とてもおしゃれで家族に褒められました。
-
can******** 2026-06-22
カラーしている髪にもいいと聞いた美容師さんがすすめてくれた商品を買ってみて使用し始めました。
-
xoq******** 2026-06-06
長年利用しているミルボンの製品ですが、ただリニューアル後価格がかなり高騰しお財布的には厳しくなりました。
-
gar******** 2026-06-20
以前はもう少しゆるい感じでしたが硬めになったのでしっかりつけられるようになったと思います。
-
spr******** 2026-06-12
お値段相応の良いモノだと思います。
-
wsf******** 2026-06-14
洗い上がりも市販のものとは全然違います。
-
ist******** 2026-06-16
しかし、このリンケージを使い始めたら髪が生き返ってきました。
-
spr******** 2026-06-22
コンディショナーはかなり固めです。
-
spr******** 2026-06-09
泡立ちもよく、香りはとても良いです。