-
dol******** 2026-06-16
スタンドが思ったより軽いので倒れやすいです。
-
tyy******** 2026-06-08
初孫のお祝いに娘のところに送りました。
-
mit******** 2026-06-10
室内鯉のぼりを購入しました。
-
koj******** 2026-06-16
左側の靴箱の上には白虎の置物もありますので、いい運気が入ってくるように毎日掃除しております。
-
koj******** 2026-06-25
梱包も非常に厳重にされており、竜神様を大事に届けていただきました。
-
mit******** 2026-06-24
梱包がしっかりされており、御祝いの熨斗もついていたので、開ける前にワクワクしました!
-
koj******** 2026-06-25
想像以上に大きくて立派で、神々しく感じられました。
-
wgy******** 2026-06-06
2人目の孫の初節句用に購入しました。
-
lov******** 2026-06-25
届くのも早く、お味もとっても美味しいです。
-
fuu******** 2026-06-16
室内用には、丁度の大きさで
高級感もあり、とても気に入りました。
-
rav******** 2026-06-09
鯉のぼりは最初から空気が入っていて、ネジを2、3箇所締めるだけで組み立ても簡単、想像してたより圧迫感もなく軽くてコンパクトでした。
-
koj******** 2026-06-15
ホームセンターで強化ガラス製の棚で竜神様をお祀りする場所も作りましたこともあり、玄関が一気に豪華になりました。
-
nrw******** 2026-06-09
面倒くさがりで大雑把なため、屋外用の物だと綺麗に保てるか心配なので室内用こいのぼりを購入しましたが、兜の両隣に旗とこいのぼりも一緒に飾れて、これから飾りますがきっと華やかに素敵になると思います(^^)!!
-
ssk******** 2026-06-09
玄関に飾ってます!
-
rat******** 2026-06-17
お祝いに花添えてくれる素敵な商品だと思います。
-
rav******** 2026-06-12
ちりめん生地は高級感があり、模様の金色がよく映えててとても格好いいです!
-
k_h******** 2026-06-15
ネットショップは実物を見えないし安いので、不安でしたが購入してみました。
-
rat******** 2026-06-11
慣れれば、10分もあれば完成するかと思います。
-
nrw******** 2026-06-16
また鯉の作りもしっかりしていますね!!
-
tyy******** 2026-06-09
またお店に連絡をし、写真も送り、業者さんに掛け合ってもらうも業者さん側は、今ある商品の中で一番良い状態の物を送り直し、手元にはもうそれ以外の商品がない事、自然素材を使っているので同じものは作れないとのこと(1回目と2回目は、ほぼ同じ状態の物でしたが…)、右下がりではなく右上がりなので、右肩上がりという捉え方をしてほしい事等でした。
-
ckc******** 2026-06-25
とにかく
立派でビックリし堂々とした姿で圧倒された
運気⤴️しそうだ
ただ、本体のみだと割れそうで怖いから置き場所を考えないと。
-
rav******** 2026-06-25
鯉のぼりが風で泳がないのは寂しいかと悩みましたが外用は組み立てや飾るのが大変かと思い、室内用に決めました。
-
rav******** 2026-06-17
(*^^*)
梱包も丁寧でした。
-
wgy******** 2026-06-10
上の子が兜があるので2つ兜を並べて飾るより鯉のぼりが良いかと思い選びました。
-
k_h******** 2026-06-20
思ったことは、細かい部品をなくす可能性がある予備があるとよかったです。
-
tyy******** 2026-06-25
が…、支柱に一番上の吹き流しを挿して飾るのですが、それがまっすぐ入らず、斜め上を向いてしまうと娘から連絡が…。
-
dol******** 2026-06-20
素材も高級感があり、細かいところまでよく出来ています。
-
fuu******** 2026-06-18
孫が遊びに来た時に、一緒に写真を撮るのが
楽しみです。
-
mit******** 2026-06-12
和室に飾るのにちょうど良い大きさでした。
-
nrw******** 2026-06-07
鯉&鷹両旗セットと一緒に購入しました!
-
tyy******** 2026-06-21
すぐにお店に連絡をし、事情を説明すると新しいものを送ってくださるよう手配して頂き2回目届いたのですが、やはり斜め。
-
tyy******** 2026-06-10
商品画像を見ても、レビュー投稿された方の写真を見てもまっすぐです。
-
dol******** 2026-06-09
下の方にもフックやネジを使ってるので赤ちゃんが届く距離は注意が必要かと思います。
-
rat******** 2026-06-19
組み立て式の鯉のぼりでしたが、15分ほどで完成。
-
tyy******** 2026-06-23
とのことだったので、最初に送付されたお品を返品させて頂きました。
-
rat******** 2026-06-13
華やかな熨斗であけた瞬間から素敵な気持ちになりました。
-
dol******** 2026-06-14
室内に置くにはちょうどいいサイズです。
-
k_h******** 2026-06-12
想像してたよりも高級感があり、見事でした。
-
yyr******** 2026-06-13
鯉に詰め物が入っているので型崩れやシワの心配はありません。
-
tak******** 2026-06-13
あと、龍の目が赤く見えるような胴体が金色に見えるような工夫って有りますかね~。
-
fuu******** 2026-06-19
初孫の節句に自宅用に購入しました。
-
mit******** 2026-06-20
とても立派で、購入して良かったと思いました。
-
tak******** 2026-06-25
早速 玄関に飾りました。
-
tyy******** 2026-06-06
自重で少しでも下がってくれることを期待します。
-
wgy******** 2026-06-19
刺繍で豪華な作りの鯉のぼりで良い商品でした。
-
fuu******** 2026-06-14
包装も丁寧にして頂いており
良かったです。
-
dol******** 2026-06-11
また、鯉に詰め物がしてあるのでふっくらしていて可愛いです。
-
nrw******** 2026-06-13
鯉や飾りなど色合い模様が全体的にとても綺麗で素敵でした!!
-
tak******** 2026-06-19
発泡スチロール箱にスポンジを、これでもかと言うぐらい詰め込んで厳重に梱包されて送られて来ました。
-
k_h******** 2026-06-19
そんなに大きくないので置き場所にも困りません。
-
rat******** 2026-06-24
回転球や矢車も実際まわり作りもしっかりしている印象でした。
-
ckc******** 2026-06-19
ガラスケース買おうかな
と言う処で⭐️4にしました
-
rat******** 2026-06-23
鯉のぼり自体も室内置きに丁度いいサイズで、色合いも鮮やかです。
-
yyr******** 2026-06-22
思ったよりもこぶりでした。
-
mit******** 2026-06-20
何より存在感があります。
-
tyy******** 2026-06-09
イマイチ納得出来ない内容の理由でしたが、人形屋ホンポさんは、親切丁寧な対応だったので★4つにさせて頂きました。
-
tyy******** 2026-06-18
人形屋ホンポさんからは、返品返金も出来ますよと言っていただき、娘に確認したら、そういうことなら仕方ないし、これでいいよ。
-
yyr******** 2026-06-10
ちりめん飾りタイプにしようかと悩んでいましたがフォーマル感に欠けるのでこちらに。
-
tak******** 2026-06-23
意外と大きい 存在感大です クリスタル製は金属製の物より見た目柔らかく感じるので、こちらにして正解でした。