-
cor******** 2026-06-21
とても動きやすく流石ノースフェイスだと思いました!
-
tky******** 2026-06-23
ハイバックが欲しかったですがこれならメーカー品で値段も手頃、予算内なので妥協出来ました。
-
tky******** 2026-06-19
ハイバックでないですが結果さほど気にならないです。
-
zuk******** 2026-06-05
つくりもしっかりしていて、長く使えそうです。
-
akb******** 2026-06-12
キャスター部分も含めてコンパクトながらも、座面は広く程よく厚みがあり座りやすく、リクライニングもありますし、安定しており長く使えそうです。
-
y_k******** 2026-06-07
全体的に大きすぎず、でも座面はゆったりしていて、とても座り心地がいいです。
-
zuk******** 2026-06-18
ホームセンターでも似たような商品がありますが、イトーキブランドですので安心して使用できます。
-
agx******** 2026-06-13
他メーカーでも1万円前後でオフィスチェアはありますが、背面メッシュのものは貴重です。
-
y_k******** 2026-06-08
肘掛けがないタイプなので、組み立ても簡単ですぐにできました。
-
yus******** 2026-06-17
注文してから発送までも早かったです。
-
amo******** 2026-06-16
組み立てに関しては、女性1人でやるには重たい所もありましたが出来なくはないし、作業工程は本当に簡単でした。
-
yuk******** 2026-06-18
使用目的にもよりますが、仕事や勉強用途であれば、値段相応で必要十分だと思います。
-
agx******** 2026-06-05
1万円ちょっとで、この出来のオフィスチェアであれば満足です。
-
mor******** 2026-06-22
背もたれが高くなく、座面が広く、狭い部屋でとても使いやすいです。
-
nis******** 2026-06-05
安い椅子はいくらでもありますが、長く座っても疲れにくく、椅子のヘタレが少ないのはさすがに事務機器メーカーの製品という感じです。
-
fiy******** 2026-06-09
軽いし、着心地もとても良いです。
-
yos******** 2026-06-06
迅速に対応していただき、発送も丁寧でしっかりとしており
完璧でした。
-
yuk******** 2026-06-17
やや大きめですが、喜んでいるようです。
-
rir******** 2026-06-05
お値段が安かったのでどうかなあ?
-
cor******** 2026-06-19
店で買うより安く購入出来ました!
-
tky******** 2026-06-24
オフィスメーカー品の椅子を探していましたが、基本的に高価で、中古を検討していました。
-
sko******** 2026-06-23
但し、ビニール面を表面にした場合、生地の関係からからも何もやるかと思いますが、滑りが悪く若干着ずらいところがありますが、気に入っています。
-
amo******** 2026-06-20
ネジ類が全て予備があって親切だなと感じました。
-
jlm******** 2026-06-19
ジップがあるのが有り難いです
テックエアシリーズは形が最高です
-
rir******** 2026-06-22
不器用で組み立てに自信がないので完成品を探してました。
-
nis******** 2026-06-07
色違いをテレワーク用に購入していて使用感が良かったので子供の入学に合わせて購入しました。
-
yuk******** 2026-06-08
以前、肘付きのモノを買いましたが、なかなか良いと思いましたので、今回は肘なしを子供用に追加購入しました。
-
pon******** 2026-06-22
自分での組み立てでしたが、簡単でした。
-
akb******** 2026-06-24
5分あれば組み立てられるくらい簡単な構造でした。
-
ume******** 2026-06-08
引き戸もしっかりしていて、ガタつきがありません。
-
amo******** 2026-06-10
在宅ワークのために購入いたしました。
-
ume******** 2026-06-18
ちょっと和風で色合いも丁度よい。
-
cor******** 2026-06-06
これから着るのが楽しみです!
-
fiy******** 2026-06-21
お安く買えてとても満足です。
-
pon******** 2026-06-22
やっとパソコンの前での仕事が進みそうです
-
amo******** 2026-06-05
座り心地は会社の椅子と同じくらいで、8時間仕事も大丈夫そうです。
-
tky******** 2026-06-08
やっぱりメーカー品は安心です。
-
fiy******** 2026-06-13
縫製もしっかりして、ショップで買ったものとなんら変わりないです。
-
akb******** 2026-06-09
PayPay キャンペーン期間に注文しましたが、配送案内や梱包も丁寧で良かったです。
-
mor******** 2026-06-22
また、配達日に関して、電話で丁寧に対応していただき、大変助かりましたとこ。
-
yus******** 2026-06-14
届いた商品もとても満足してます。
-
pon******** 2026-06-15
座面のクッション性や背もたれも快適です。
-
rir******** 2026-06-14
と思ってたんですがお値段以上の商品でした。
-
y_k******** 2026-06-17
座面がグレーのものを買いましたが、写真よりも落ち着いた感じのグレーで良かったです。
-
akb******** 2026-06-19
別の商品の口コミを見ると汚れや音が…と聞きますが、状態も良く、仕事してても特に気になる点はなく、満足してます。
-
sko******** 2026-06-10
リバーシブルで天候や気温、その日の気分で2パターンの使用で使い易いです。