-
sos******** 2026-06-17
慣れた機種がいいので次もAQUOSと思ってはいたのですが、低評価が凄まじいモデルもあるのでなかなか変えられずにいました。
-
wqt******** 2026-06-07
OPPO、Xiaomiで今回SHARP、少し高いSHARP製を買ったが、今のところ中華でも良かったかなと感じてます。
-
ana******** 2026-06-14
アイリスオーヤマなどと消費電力や静音性など調べに調べてハイアールを購入しました。
-
wqt******** 2026-06-24
コスパは中華一番恐るべし。
-
kam******** 2026-06-25
20年近く使用した冷凍庫の下から水漏れがしていることに気づき購入を検討。
-
nak******** 2026-06-25
買い替え時かな
107Lで少し小さくなるがスリムで内部も機能的クーポンとポイントを合わすとコスパも最高!
-
ana******** 2026-06-26
消費電力も私が調べた中ではダントツ低かったです。
-
ua0******** 2026-06-12
やっとセットアップが完了したので、これから使用して様子を見たいと思います。
-
wqt******** 2026-06-24
プリセットアプリが少ないし、カバー、フィルムのオマケも付いてない。
-
ua0******** 2026-06-26
sense6より、若干、反応が良くなったかも?
-
kam******** 2026-06-26
仕様は同じ引き出しタイプ。
-
re5******** 2026-06-21
引き出しタイプなので整理しやすく使いやすいです。
-
nak******** 2026-06-12
既存の120Lの冷凍庫がいよいよ性能低下の症状
20年間しっかり働いてくれた!
-
re5******** 2026-06-24
贈り物等で冷凍の物が届く度に慌てることしばしば。
-
kam******** 2026-06-25
引き取ってもらうリサイクル料金入れてもネット購入の方が安かったです。
-
sos******** 2026-06-26
因みにポイント還元含め3万8000円ほどで購入、旧楽天モバイルドコモ回線で問題なく使用出来ています。
-
re5******** 2026-06-14
強いて言うなら思ったよりも容量が少なく感じました。
-
sos******** 2026-06-13
AQUOSユーザーです。
-
re5******** 2026-06-16
音も静かで、スッキリしたデザイン。
-
cin******** 2026-06-16
思っていたより大きかったのですが、音は静かで使いやすそうです 中の仕切りケースの保護シールが剥がしにくかったのですが、しっかり保護されていて印象は良いです 設置も丁寧にしていただきました
-
gen******** 2026-06-22
数年後に又更新の時期が来ると思われますが、無くならないことを願っています。
-
blu******** 2026-06-25
細かな拘りが無い方には充分だと思います。
-
re5******** 2026-06-14
ポイント等でお安くなっていたので思い切って購入しました。
-
gen******** 2026-06-11
軽油タンク用ポンプの更新です。
-
shi******** 2026-06-24
ですが音も静かで、物もたくさん入りますし冷凍の買い置きができるようになって満足です!
-
nak******** 2026-06-19
納期が少々流動的でしたがショップの対応も良かった!
-
ycc******** 2026-06-10
セカンド冷凍庫をついに。
-
ue_******** 2026-06-19
出先でマスクしたまま解除出来るようになってすごく便利になりました!
-
sos******** 2026-06-12
新しいものなら低評価も目につかないのでダメ元で買ってみたのですが、購入から1ヵ月、快適に使っています。
-
ue_******** 2026-06-20
顔認証がマスク対応になったので購入!
-
ana******** 2026-06-19
でも結果大満足です!
-
kam******** 2026-06-10
アイリスオーヤマのが人気だったけど、お店で
見て、ネット検索して、安いのにそんなに評価の悪くないこちらを購入してみました。
-
ana******** 2026-06-20
スリムタイプですが実際設置するとやはり大きいですね。
-
sos******** 2026-06-21
特に強い拘りはなくカメラも撮れればいい程度なので「問題なく動作しレスポンスにストレスがなく修理交換が必要なハズレではない」くらいの判断ですが。
-
ycc******** 2026-06-07
引き出しで取りやしやすいし、1番上は高さのあるものがおけるのでよいです。
-
blu******** 2026-06-23
sense4からの買い換えですが、比べると軽さが良いですね。
-
gen******** 2026-06-18
本体のみ購入して農機具への給油で使っています。
-
ue_******** 2026-06-08
ただ、私に似た子供でも解除出来てしまいました(^-^;
-
kam******** 2026-06-19
配送も二日後には来てくれたので、とても助かりました。
-
re5******** 2026-06-17
冷蔵庫の冷凍庫がいつもパンパン。
-
kam******** 2026-06-07
後は使ってみないことにはわからないので、見た目が良いのと使いやすそうなので☆4です。
-
ua0******** 2026-06-20
顔認識も早くなった気がする❗️
-
wqt******** 2026-06-17
今後使い慣れたら良さがわかって来るのかもしれません
-
ana******** 2026-06-12
音もこんなに静かなんだと感動しました。
-
shi******** 2026-06-17
いろんな口コミを見て結構大きいと心構えしていたつもりですが、やはり実際に奥と思った以上に大きく感じます。