-
sap******** 2026-06-11
MAXにしてもそこまで気になりませんでしたよ。
-
mis******** 2026-06-22
なにが違うの?
-
kot******** 2026-06-17
角度がそれぞれ変えられるのでとても良い。
-
han******** 2026-06-07
PayPay祭りに滑り込みで急いでポチったため、良く読まず失敗しました(涙)自分のせいだけど☆−1
-
ckk******** 2026-06-06
分解掃除もしやすい設計
-
kot******** 2026-06-15
1番上の扇風機はエアコンの風を回し、真ん中の扇風機は自分達に風がくるようにし、1番下の扇風機は足元にあてられるので、かなり涼しく感じます。
-
uto******** 2026-06-05
組み立ても簡単で満足しています。
-
cfi******** 2026-06-09
1つは逆に向けて洗濯物にあてて下2段は部屋に向けて回してます。
-
ckk******** 2026-06-06
送料無料の上、割引がありましたので
-
kot******** 2026-06-07
今まで購入した扇風機の中では1番高価ですが、1番気に入った扇風機でもあります。
-
uto******** 2026-06-06
気になるのは、電気代がどの位くるか?
-
mis******** 2026-06-03
廊下に置いて、左右の部屋にまんべんなく空気を送れる理想的なサーキュレーター…
-
uto******** 2026-06-19
風量が7段階もあり、それぞれ個別に調節できるのも良い所です。
-
wxc******** 2026-06-21
昨今電気代も上がりましたのでDCは省エネで助かります。
-
cfi******** 2026-06-09
音も静かで向きや風量をバラバラに変えれるので嬉しい限りです。
-
cfi******** 2026-06-22
掃除も分解できて簡単です。
-
wxc******** 2026-06-10
これから梅雨に入るので、エアコンの除湿機能を使うよりこれを使って洗濯物を乾かせばいいかと思いこのタイミングでゲットしました。
-
vfn******** 2026-06-10
洗濯物は断然乾きやすくなりました。
-
wxc******** 2026-06-18
多少重さは有りますが逆さまにして押さえてプラスのドライバーがなくても硬貨が回せば大丈夫です。
-
wxc******** 2026-06-12
音も静かだし、良いものを購入出来ました
-
ckk******** 2026-06-15
通販番組で見て、探したのですがこちらは
-
ckk******** 2026-06-13
発送もスムーズで直ぐ届きました。
-
han******** 2026-06-21
が、買ったあとで気づく。
-
mis******** 2026-06-16
エアコンがリビングにしかなくて廊下を扇風機リレーしています。
-
wxc******** 2026-06-09
本体を逆さまにして丸い底の盤とビス4本を回すだけで組み立て完了です。
-
uto******** 2026-06-16
注文から発送まで何事も無く手元に到着しました。
-
han******** 2026-06-15
風量3から2にしたい時は、4→5→6→7→0→1→2と、一巡しないといけない!!
-
han******** 2026-06-08
(→よく見たらちゃんと書いてあった…) 本体にあるボタンは軽いタッチで速めに押しても反応がよいのでまぁいいけど、強弱2方向に変えられるほうが絶対いいです。
-
kot******** 2026-06-09
音は静かな方ですが、やっぱり風量が大きくなるとそれなりの音はしますよ。
-
han******** 2026-06-05
風量調節が旧タイプは一方向にしかできないことに…。
-
wxc******** 2026-06-18
女性の私でも簡単に組み立てられます。
-
mis******** 2026-06-15
新型はそれが解除できるらしいけど…
-
uto******** 2026-06-03
ですかね?
-
han******** 2026-06-17
8時間以上使うことはないから旧タイプがちょっとお得だしいいかな、と選んだ。
-
dae******** 2026-06-17
観葉植物を置いたりする台には丁度いいのかな、と。
-
None 2026-06-05
台の色も木目も高さもバッチリ👌
こんなのが欲しいがそのままだったので 感動(*≧∀≦*)
しっかりした作りですし 大切に長く使いたいと思います
-
vfn******** 2026-06-16
なかなか3連のサーキュレーターって探せなくて、迷っているうちに安くなって、ずーっと気になっていたので思い切って購入。
-
ckk******** 2026-06-14
5年保証をつけても、少しお安く購入出来ました。
-
cdw******** 2026-06-18
他のサーキュレーターより、風量も弱い感じがしますが、丁度いいです。
-
han******** 2026-06-16
迷ってる方あったら新タイプを推します!
-
mis******** 2026-06-14
まあ、切れたらつければいいだけで、ほかの扇風機も時間が経つと切れてるので問題なしです!
-
han******** 2026-06-21
あと、電源ランプが眩しいので何かカバーをつけようと思います。
-
ckk******** 2026-06-10
調整できて大変機能的、その上節電迄。
-
cfi******** 2026-06-15
対して場所も取らず、重量も下部にシッカリあるので多少の事では倒れたりもしません。
-
mis******** 2026-06-03
8時間たったら自動オフします。
-
uto******** 2026-06-13
それぞれ上中下段とそれぞれ向きを変えれて使えるのが、嬉しい。
-
ckk******** 2026-06-14
静かでパワフルにもやわらかな風にも
-
mis******** 2026-06-04
グリーンがよかったので、従来型です。
-
pgf******** 2026-06-19
風量が1〜2だとファンの音も無くそよ風、3でファンの音が鳴っているなぁ〜程度で普通の扇風機の弱程度の風、4〜5でファンの音は若干気になるが強程度の風、6〜7だとファンの音も風も非常に大きく感じました。
-
sap******** 2026-06-08
前のタイプとも悩みましたが電気代がかなり変わるのでこちらを購入しました。
-
cdw******** 2026-06-05
使い始めて、音も静かでいいのですが、付けてから連続時間が8時間くらいなので、できれば、24時間つけぱなしに出来るサーキュレーターなら、良かったと思います。
-
vfn******** 2026-06-20
音は寝室で使ってるわけではないので気にはならないけど、風量を強くすれば音は少し気になるかもだけど、この製品に限った事ではないかな。
-
han******** 2026-06-08
電源消し忘れて永久に回ってても困るなと思ったけど、7時間でオートオフを解除する仕様なので、解除しなければ7時間オートオフのままで使えるんですね。
-
wxc******** 2026-06-11
DCモーターと3連が購入の決め手でした。
-
dae******** 2026-06-11
sizeは記載してあったものをきちんと確認し、自分でもメジャーで再確認をしていましたが、実物をみると「小っさ!」と思ってしまいました。
-
pgf******** 2026-06-06
本体と台座の組み立ても、とても簡単でした。
-
cfi******** 2026-06-19
首ふり時もスムーズで購入して良かったです。
-
han******** 2026-06-22
思ったより静かだし、China製だけどコイズミだし、デザインもおしゃれで、便利に使えそう。
-
pgf******** 2026-06-19
無事商品到着し使用してみました。
-
ckk******** 2026-06-03
大切に愛用致します。
-
pgf******** 2026-06-20
インテリア性もとても良く、一般的な扇風機を何台も購入するなら、この一台で充分と思いました。
-
wxc******** 2026-06-22
思ったより、重さもありしっかりした作りです。
-
uto******** 2026-06-09
デザインも、オシャレでgood。
-
sap******** 2026-06-03
音もMAXにしなければ静かです。
-
uto******** 2026-06-18
使用感の方ですが、3連縦型ファン最高です。
-
sap******** 2026-06-11
その分掃除も3倍ではありますが簡単に金具を外せるので助かります。
-
dae******** 2026-06-17
お値段も、このサイズ雰囲気なら7980円くらいかな…と感じてしまいました(涙)
-
mis******** 2026-06-22
早くももう1台ほしいかもです。
-
han******** 2026-06-16
不便!!
-
vfn******** 2026-06-05
お手入れが簡単なのも購入の決め手でした。
-
ckk******** 2026-06-12
デザイン性も申し分無く、コンパクト
-
vfn******** 2026-06-04
これから夏に大活躍してくれると嬉しいです。
-
dae******** 2026-06-04
「ベンチ」と言うワードは使わない方が良いのではないかと思います。
-
sap******** 2026-06-19
オシャレです!
-
pgf******** 2026-06-18
迅速に商品発送してくださいましたし、とても良いお買い物が出来ました。
-
ckk******** 2026-06-13
今迄で最高品質のサーキュレーターに大満足です。
-
sap******** 2026-06-07
3連になっているので夏は室内の循環や自分に風を向けたり、冬は夜の洗濯物にあてたりと様々な使い方ができます。
-
mis******** 2026-06-14
なにより、分解して洗える作りが購入の決め手です。