-
hip******** 2026-06-12
皆さんの評価通り私も大満足でした。
-
hby******** 2026-06-20
届いてみて思いの外…なものだったらどうしようと心配していましたが、杞憂に終わりました!!
-
say******** 2026-06-14
まずH&Cダイヤの商品にするか迷いましたが、比較動画を見せていただき、ダイヤのカラーや輝きの違いが明白だったので、H&Cの商品にしました。
-
say******** 2026-06-14
慣れで解決できる範疇と思いますが…。
-
say******** 2026-06-25
購入には勇気がいりましたが、相談に乗っていただき、いくつかの候補の中から最終的にこちらを選びました。
-
kcy******** 2026-06-08
他のH&Cのダイヤモンドのリングにも気になるお品物があり、今後の楽しみです。
-
yzw******** 2026-06-25
そちらも素敵でした^_
-
nak******** 2026-06-21
ストア対応も早く何の問題もないです。
-
mar******** 2026-06-23
現場ではこのピンクが目立ち他者のホースと間違える事はありません。
-
agh******** 2026-06-17
Dカラーの一粒ダイヤより輝いてます 笑
-
hun******** 2026-06-20
コスパも良くまた何かありましたらリピートしたいと思います
-
yzw******** 2026-06-19
この価格でこの輝き!
-
yzw******** 2026-06-24
そんなときに見つけたこちらでした。
-
agh******** 2026-06-12
つけ心地最高です!
-
fuk******** 2026-06-23
安心して、購入することができました。
-
hby******** 2026-06-14
購入前の相談も迅速に対応いただき安心感がありました。
-
yzw******** 2026-06-18
ランクアップしなかったものの、某ブランドの婚約指輪のダイヤと変わらない輝きでした。
-
nak******** 2026-06-08
値段も安くお買い得です。
-
hip******** 2026-06-13
(わりと隣の指にあたるから、またその方が1粒1粒が大きいから)
-
yzw******** 2026-06-08
問い合わせの対応も素晴らしくて、またこちらのショップで買いたいと思い、次はネックレスも買いました。
-
yzw******** 2026-06-25
価格からは考えられないくらいとっても良いお品でした。
-
say******** 2026-06-24
Iカラー相当とのことですが、手持のDカラーのダイヤと比べても、私の目では差がわかりませんでした。
-
yj_******** 2026-06-17
キラキラと美しいリングです。
-
fuk******** 2026-06-16
Jカラーの10石とIカラーの13石で悩みました。
-
hip******** 2026-06-07
私は(1)光穴の有無について (2)サイズについて (3)堅さについて (4)ダイヤの大きさについて すべて納得のいく、期待以上の答えをいただくことができ、納得した買い物が出来たと思っています。
-
hip******** 2026-06-08
しかし変形や傷を避けるため、オプションで硬化処理をしていただきました(1,500円くらいと格安)ジーンズにでも合うよう当商品にしましたが、1.5でも良かったかもしれません。
-
fuk******** 2026-06-12
実物を見ることができないので不安でしたが、お問い合わせにも、丁寧に答えていただきじっくりと検討することができました。
-
say******** 2026-06-08
敏感肌なのもあり若干ですが痒みを感じます。
-
kcy******** 2026-06-23
k18に変更、光穴なしで作成していただきました。
-
say******** 2026-06-25
検討されている方はお店に問い合わせると様々な提案をしていただけます。
-
yzw******** 2026-06-25
どこのエタニティリングを買うか迷っていて、ハイブランドは1ctだと高過ぎて候補にもならず…
-
hby******** 2026-06-16
箱を開け、ダイヤの輝きが大変よく、ひとりでわぁ〜と声をあげてしまいました。
-
yzw******** 2026-06-06
楽天のサイトからいろいろと問い合わせて、こちらのYahooショッピングで購入。
-
yj_******** 2026-06-16
classic chessさんは、いつも期待以上で安心してお願いできます。
-
fuk******** 2026-06-08
予定の到着より、早めに届きました。
-
say******** 2026-06-14
デザイン(4本爪か共有爪、13石か10石)でも迷い、比較画像を見せていただきました。
-
yj_******** 2026-06-23
次の機会もよろしくお願いいたします。
-
mar******** 2026-06-13
ただホースのねじれが酷く巻いてもほどく時にそこそこ苦労します。
-
hby******** 2026-06-16
かねてよりクラシックチェスさんのハーフエタニティが気になっており、30歳の節目にせっかくならとハート&キューピッドのこちらにしました。
-
bur******** 2026-06-17
ポチッとしてから届くまですごく速かったです。
-
yzw******** 2026-06-25
色も素人ではしっかり白だなと思えました。
-
hby******** 2026-06-07
13石1カラット、今の私には少しラグジュアリーに感じますが、ながく愛用できるリングだと思います!
-
kcy******** 2026-06-15
H&Cのダイヤモンドは本当に美しくキラキラ輝いてくれ、心を明るくしてくれます。
-
hby******** 2026-06-14
カジュアルにつけこなせるよう、歳を重ねたいです。
-
say******** 2026-06-20
多数の穴が開いているので当然ですが、つるっとした指輪と比べると肌当たりが気になります。
-
say******** 2026-06-10
写真は8号です。
-
hip******** 2026-06-12
(3)に関しては、共有爪なので、長年つけることにより変形しダイヤが落ちて紛失しにくいかということが心配でしたが、これだけは結果はまだでないのでわかりません。
-
agh******** 2026-06-07
たくさん相談させていただきました!
-
fuk******** 2026-06-14
キラキラと輝く、とても素敵な商品でした。
-
hip******** 2026-06-15
(写真ではわからなかったが)真横から見るとなんとなく高さが足りない・・・ 薬指や中指につけるのであれば、1カラットでも10粒タイプをおすすめします。
-
say******** 2026-06-19
光穴をオプションで埋めるかは迷った末に埋めなかったのですが、唯一、後悔しているポイントです。
-
kcy******** 2026-06-24
つけ心地も滑らかです。
-
hip******** 2026-06-21
どんなことにせよ不安がある方は一度電話かメールでご相談されることをおすすめします。
-
say******** 2026-06-14
最終的に、側面がフラットなデザインが好みで、こちらに決めました。
-
say******** 2026-06-17
本当に輝きが強いので13石のタイプでも十分に存在感があり、私にはこちらがちょうど良かったです。
-
say******** 2026-06-09
側面までダイヤがあり、人差し指につけてもフルエタニティに見えます。