-
yos******** 2026-06-07
唯一かなり重いのが難点で、ピザをのせた状態でハンドルを持つと女性には辛いものがあるが、そのお陰でいい感じに焼けているともいえるので星は減らさずにおきます。
-
sha******** 2026-06-05
ハンドル取り外しなので、すごく使いやすいです。
-
rie******** 2026-06-24
デリバリーピザを箱のまま食卓に出すととても場所を取るしすごく邪魔だなあと思っていたので、購入。
-
hir******** 2026-06-18
次回は時間調整さて焦がさないようにしたいです。
-
lik******** 2026-06-24
個人的には直径20cm程度の茄子焼きがぎゅうぎゅうにのっていない、見映えするサイズ感が気に入ってます。
-
nek******** 2026-06-14
純正のスタビリンクからの交換ですが、ロールが若干減りました。
-
hir******** 2026-06-13
ピザは表面よりも、裏側が焦げました。
-
nek******** 2026-06-23
車高を5cmほど落としてます。
-
aki******** 2026-06-16
その燃えてる薪の上にプレートを置きました。
-
yos******** 2026-06-17
こちらは厚みがあるのとスタンドのお陰で素人でも程よい火の回り。
-
zya******** 2026-06-20
ピザも真ん中まで火が通るので薪ストーブユーザーには強くオススメしたい一品です。
-
hir******** 2026-06-09
かなり短時間で焼けるし、すぐお皿に移して2回戦目もできました。
-
mas******** 2026-06-24
今どきの薪ストーブには向いていないのだと思いました。
-
aim******** 2026-06-15
ピザ以外にもつかえてシンプルで重宝しています。
-
hir******** 2026-06-05
ずっとやってみたかったピザ、ようやくこちらのセットを購入し、挑戦しました。
-
fbd******** 2026-06-07
1回目は、温度管理と時間がまだよくわからず、焦がしてしまいました。
-
sha******** 2026-06-21
また、生地からこねてチャレンジします。
-
aki******** 2026-06-14
スーパーの丸いピザを焼きましたが、3分でこんがりサクサクに出来ました。
-
mas******** 2026-06-13
仕方が無いので、オーブントースターで追加で焼きました。
-
alf******** 2026-06-11
思った以上に、Mサイズでも大きくてピザを乗せても余裕を持って乗せることが出来て良かったです。
-
aim******** 2026-06-20
ピザの大きいお皿をさがしていました。
-
nek******** 2026-06-07
交換して1ヶ月経ちましたのでレビューします。
-
yos******** 2026-06-18
ハンドルも外しやすく、他社のとは違った。
-
arm******** 2026-06-24
薪ストーブでピザを焼きたくて色々探し、こちらを購入しました!
-
aki******** 2026-06-20
薪ストーブは環境破壊やら何やら言われますが、ストーブは男のロマンです。
-
nek******** 2026-06-23
といえば、私は有ったと思います。
-
mas******** 2026-06-22
下からの熱に比べて、上からの熱量が少ないので、チーズが溶けるのを待っていたら
下が、黒焦げになってしまいました。
-
yos******** 2026-06-10
薪ストーブでピザを焼くために購入。
-
aki******** 2026-06-15
2分でも良いかも。
-
ebn******** 2026-06-07
ピザは、凄く美味く焼けたので満足です。
-
fbd******** 2026-06-22
週末毎にチャレンジしたいと思います。
-
hir******** 2026-06-08
やはり取手付きは便利です。
-
sha******** 2026-06-20
五徳は、小さいほうが邪魔にならないのでSサイズでちょうどいい。
-
arm******** 2026-06-22
もっと早く買えばよかったーー
大きめのストーブ(レージェンシーというメーカーです)だと思うのですが、Sサイズで問題ありませんでした
頑丈です!
-
mas******** 2026-06-05
さっそくピザを焼いてみました。
-
fbd******** 2026-06-13
そして、ふっくらして美味しかったです。
-
arm******** 2026-06-13
毎週のように焼いています~
-
aki******** 2026-06-06
炉内に大きめの薪があると、付属の五徳は置けませんでした。
-
aki******** 2026-06-20
ピザトーストは3分だと裏が焦げます。
-
mas******** 2026-06-19
ストーブの天井が高く断熱材が入っているのが原因だと思います。
-
zya******** 2026-06-23
ピザ用鉄板も重すぎず、取っ手も持ちやすくとても使い勝手がいいです。
-
hir******** 2026-06-08
薪ストーブを使い初めて初めてのシーズンでした。
-
sha******** 2026-06-13
薪ストーブでピザを焼きたくて購入。
-
hir******** 2026-06-19
五徳は小さめがとても使いやすかったです。
-
mas******** 2026-06-21
次に、ピザプレートを敷いて焼いたところ、下の焼き加減は良いのですが、上が焼き色が
付きません。
-
aim******** 2026-06-17
ピザをカットしたりするのにちょうどいい大きさです。
-
nek******** 2026-06-20
親戚の家まで120kmほど(途中に山道が50km程ある)を月に3〜4回往復するので、走りに安定感が増し少し楽になりました。
-
aki******** 2026-06-11
外野の評価など気にせず、薪ストーブライフを楽しみたいと思います。
-
bqx******** 2026-06-19
薪ストーブで使用しました
箱に入っていた説明書はシーズニング方法、使用後の取り扱い方など詳しく書かれており、分かりやすかったですピザを焼きましたが、使い勝手も良く美味しく焼けました
-
yos******** 2026-06-14
別の店で軽くて薄いのを買ったら火加減が難しく、上物が溶ける前に生地の裏があちこち焦げてしまった。
-
lik******** 2026-06-21
ピザMサイズは余裕でLサイズもちょいはみ出しながらのる大きさで助かります。
-
mas******** 2026-06-12
質感、仕上がり共にすばらしいです。
-
zya******** 2026-06-08
五徳は小さめな方がコンパクトで収まりが良かったです。
-
aki******** 2026-06-08
このプレートでお店よりも安く、美味しくピザを焼けます。
-
rie******** 2026-06-07
ちょうどいいサイズ感と食卓がすっきりスタイリッシュな雰囲気になったのでとても満足しています。
-
aki******** 2026-06-09
ポップコーン、焼き芋、ピザと家族もストーブを楽しんでくれています。
-
aki******** 2026-06-15
プレートサイズは本当に丁度のサイズで、五徳無しでも安定していました。
-
sha******** 2026-06-12
試しに冷凍のピザを焼いてみましたが、温度管理と時間がまだよくわからず、焦がしてしまいましたが、それでもふっくらして美味しかった。
-
rie******** 2026-06-23
Lサイズのピザがギリギリ乗ります。
-
nek******** 2026-06-13
11000円の価値があるか?
-
aki******** 2026-06-11
薪ストーブはネスターマーチン、S33 B-TOPモデルを使用しています。
-
fbd******** 2026-06-10
薪ストーブでピザを焼きたくて購入しました。
-
ebn******** 2026-06-24
薪ストーブとゴトクのサイズ感もちょうど良く非常に良かったです。
-
fbd******** 2026-06-07
2回目は、生地の焼け具合を確認しながら、大成功です。
-
lik******** 2026-06-22
大きいのに負担にならない重さで厚みもちょうどいいです。
-
fbd******** 2026-06-24
五徳は、小さいほうが邪魔にならないのでSサイズでちょうどいい感じです。
-
ebn******** 2026-06-08
何枚か焼いて火力を再度上げる時に、私はゴトクを出さないと上手くできないので、取り出すヤツも付いてるセットにしても良かったかも。