-
sev******** 2026-06-08
約10時間程使用してみた感想は、①軽くて取り回しは良い。
-
sev******** 2026-06-10
②やはり平らな部分の刈り取りはU字ハンドルが良い。
-
shi******** 2026-06-12
当初共立製の軽量草刈り機を購入予定でしたが、シャフトが10センチほど短い為私の身長では中腰にならないと作業がしにくい為、この商品を購入しました。
-
kik******** 2026-06-12
ループハンドルのおかげで凸凹でも刈込みやすくなりました。
-
sev******** 2026-06-20
残念なポイントは、①燃料タンクが小さいので、1時間位で燃料が終わる。
-
piy******** 2026-06-15
トータルバランスが良い。
-
xxz******** 2026-06-08
赤い色のジュラルミン製にしたので、草刈りするたびに気持ちがはずみます。
-
sev******** 2026-06-09
③2サイクルなので、振動と音が少し気になる。
-
qyg******** 2026-06-10
ゼノアの商品はいろいろと使って良いのは解っていまさらが、思っていたより軽く使いやすいです。
-
sev******** 2026-06-17
約10時間程使用してみた感想は、①軽くて取り回しは良い。
-
sev******** 2026-06-15
耐久性についてはまだ使用時間が少ないので分かりません。
-
kik******** 2026-06-07
春先から秋まで雑草との戦いに大活躍です。
-
xxz******** 2026-06-25
軽くてすごく調子良いです。
-
ymz******** 2026-06-07
マキタのより倍の値段はしましたが、同重量で、赤いジュラルミン製のバーがカッコ良いと思います。
-
kik******** 2026-06-23
ループハンドルのおかげで凸凹でも刈込みやすくなりました。
-
piy******** 2026-06-12
機体も軽く、高齢な方や女性でも扱いやすいと思います。
-
xxz******** 2026-06-12
次に購入する機種もジュラルミン製にしたいです。
-
ymz******** 2026-06-15
マキタのより倍の値段はしましたが、同重量で、赤いジュラルミン製のバーがカッコ良いと思います。
-
sev******** 2026-06-12
②エンジンの始動性が良い。
-
kik******** 2026-06-09
春先から秋まで雑草との戦いに大活躍です。
-
ymz******** 2026-06-13
現在マキタの21ccをメインで使っていますが、経年劣化なのかイマイチ調子がよくなく、軽さ重視で探していた所こちらの商品を見つけてしまいました。
-
xxz******** 2026-06-10
赤い色のジュラルミン製にしたので、草刈りするたびに気持ちがはずみます。
-
piy******** 2026-06-15
ナイロンコード 専用機として使用、主に平地で2.6ミリ前後を使用しコード が切れにくい為、パワー的に丁度良い。
-
shi******** 2026-06-06
使用した感想は、パワーは排気量相当ですが、ちょっと家の周りをという様な時も、気軽に使えて満足しています。
-
piy******** 2026-06-14
ナイロンコード 専用機として使用、主に平地で2.6ミリ前後を使用しコード が切れにくい為、パワー的に丁度良い。
-
xxz******** 2026-06-14
軽くてすごく調子良いです。
-
sev******** 2026-06-22
②エンジンの始動性が良い。
-
sev******** 2026-06-11
④ジュラルミンシャフトは見た目がカッコイイ。
-
kik******** 2026-06-08
女性でも安全に草刈りができます。
-
sev******** 2026-06-18
⑤細身なので置き場所に困らない。
-
kik******** 2026-06-13
ループハンドルのおかげで凸凹でも刈込みやすくなりました。
-
sev******** 2026-06-24
残念なポイントは、①燃料タンクが小さいので、1時間位で燃料が終わる。
-
xxz******** 2026-06-14
赤い色のジュラルミン製にしたので、草刈りするたびに気持ちがはずみます。
-
sev******** 2026-06-23
耐久性についてはまだ使用時間が少ないので分かりません。
-
sev******** 2026-06-07
③20ccだがパワーもそこそこある。
-
piy******** 2026-06-17
トータルバランスが良い。
-
sev******** 2026-06-12
④ジュラルミンシャフトは見た目がカッコイイ。
-
shi******** 2026-06-06
当初共立製の軽量草刈り機を購入予定でしたが、シャフトが10センチほど短い為私の身長では中腰にならないと作業がしにくい為、この商品を購入しました。
-
sev******** 2026-06-20
法面を刈るのに軽くてループハンドルのモデルを探していて、信頼出来るメーカーのこの商品に決めました。
-
sev******** 2026-06-06
③2サイクルなので、振動と音が少し気になる。
-
sev******** 2026-06-25
耐久性についてはまだ使用時間が少ないので分かりません。
-
sev******** 2026-06-08
法面を刈るのに軽くてループハンドルのモデルを探していて、信頼出来るメーカーのこの商品に決めました。
-
piy******** 2026-06-17
トータルバランスが良い。
-
qyg******** 2026-06-10
ゼノアの商品はいろいろと使って良いのは解っていまさらが、思っていたより軽く使いやすいです。
-
ymz******** 2026-06-25
現在マキタの21ccをメインで使っていますが、経年劣化なのかイマイチ調子がよくなく、軽さ重視で探していた所こちらの商品を見つけてしまいました。
-
qyg******** 2026-06-20
ゼノアの商品はいろいろと使って良いのは解っていまさらが、思っていたより軽く使いやすいです。
-
piy******** 2026-06-08
ナイロンコード 専用機として使用、主に平地で2.6ミリ前後を使用しコード が切れにくい為、パワー的に丁度良い。
-
kik******** 2026-06-23
女性でも安全に草刈りができます。
-
sev******** 2026-06-21
②エンジンの始動性が良い。
-
sev******** 2026-06-15
③20ccだがパワーもそこそこある。
-
ymz******** 2026-06-17
マキタのより倍の値段はしましたが、同重量で、赤いジュラルミン製のバーがカッコ良いと思います。
-
sev******** 2026-06-20
③2サイクルなので、振動と音が少し気になる。
-
kik******** 2026-06-06
春先から秋まで雑草との戦いに大活躍です。
-
xxz******** 2026-06-18
次に購入する機種もジュラルミン製にしたいです。
-
sev******** 2026-06-24
約10時間程使用してみた感想は、①軽くて取り回しは良い。
-
shi******** 2026-06-08
使用した感想は、パワーは排気量相当ですが、ちょっと家の周りをという様な時も、気軽に使えて満足しています。
-
sev******** 2026-06-17
⑤細身なので置き場所に困らない。
-
shi******** 2026-06-15
当初共立製の軽量草刈り機を購入予定でしたが、シャフトが10センチほど短い為私の身長では中腰にならないと作業がしにくい為、この商品を購入しました。
-
sev******** 2026-06-18
④ジュラルミンシャフトは見た目がカッコイイ。
-
sev******** 2026-06-23
残念なポイントは、①燃料タンクが小さいので、1時間位で燃料が終わる。
-
kik******** 2026-06-10
女性でも安全に草刈りができます。
-
sev******** 2026-06-15
②やはり平らな部分の刈り取りはU字ハンドルが良い。
-
sev******** 2026-06-10
②やはり平らな部分の刈り取りはU字ハンドルが良い。
-
xxz******** 2026-06-20
軽くてすごく調子良いです。
-
piy******** 2026-06-22
機体も軽く、高齢な方や女性でも扱いやすいと思います。
-
sev******** 2026-06-24
法面を刈るのに軽くてループハンドルのモデルを探していて、信頼出来るメーカーのこの商品に決めました。
-
piy******** 2026-06-15
機体も軽く、高齢な方や女性でも扱いやすいと思います。
-
sev******** 2026-06-17
③20ccだがパワーもそこそこある。
-
sev******** 2026-06-06
⑤細身なので置き場所に困らない。
-
xxz******** 2026-06-08
次に購入する機種もジュラルミン製にしたいです。
-
ymz******** 2026-06-07
現在マキタの21ccをメインで使っていますが、経年劣化なのかイマイチ調子がよくなく、軽さ重視で探していた所こちらの商品を見つけてしまいました。
-
shi******** 2026-06-19
使用した感想は、パワーは排気量相当ですが、ちょっと家の周りをという様な時も、気軽に使えて満足しています。