-
enj******** 2026-06-02
割といいので2台購入。
-
zss******** 2026-06-16
とても使いやすくて気にいりました。
-
vst******** 2026-06-14
床が冷たいので、これがあると床が暖かくなって良いです。
-
lo3******** 2026-06-12
ボタン押す時、無音が良かったのがマイナス。
-
ahq******** 2026-06-14
ターボモードで乾燥もバッチリです。
-
miy******** 2026-06-06
子供が部屋(8畳)で使用してますが、暑くなり過ぎず使用してます。
-
miy******** 2026-06-18
これからもっと寒くなるので、どこまで使えるのか試したいです!
-
pot******** 2026-06-10
音も気にならない。
-
igs******** 2026-06-11
昨年、エアコン購入を検討していたところ工事不用のこちらに決め購入しました。
-
dhr******** 2026-06-14
耐震装置も付いているので安心。
-
dhr******** 2026-06-14
大きさはまあまあ。
-
nao******** 2026-06-10
エアコン必要ない位です。
-
pot******** 2026-06-16
移動も楽々。
-
ahq******** 2026-06-15
音もそんなに気にならないし、
夜も表示が眩しすぎることはありません。
-
fqu******** 2026-06-07
寒い地方で使ってますが、よっぽど気温が低いとき以外は、この温冷風扇だけで過ごせます。
-
pot******** 2026-06-06
クーラーとまではいかないが、扇風機と併用し、涼しい。
-
dhr******** 2026-06-18
場所によってはうまく隠して使えるかも。
-
rb_******** 2026-05-31
移動しやすいし、冷風はエアコンや扇風機の間くらいで私にはちょうど良かったです。
-
dig******** 2026-06-03
電源ボタンがリモコンについてないんです。
-
zss******** 2026-06-12
こちらを購入してよかったです。
-
lo3******** 2026-06-12
冷風だと扇風機よりは涼しい。
-
zss******** 2026-06-13
風量もも強くて満足しています。
-
bcs******** 2026-06-13
軽くて可愛くてすぐに暖かくなるので良かったです。
-
enj******** 2026-06-11
クーラーの無い部屋で重宝しました。
-
dig******** 2026-06-02
本体にのみ、電源入があって、リモコンは電源切しか対応していない。
-
dig******** 2026-06-06
入タイマーと入電源は本体のみの操作。
-
shu******** 2026-06-12
洗面所の下にちょうど隠れて良かったです。
-
nao******** 2026-06-13
床暖房と同じような効果で、下の方から暖かいので、いまや、エアコンは全く使っていません。
-
igs******** 2026-06-13
暖房も、閉めきった6畳の部屋でしたら充分暖かくなります。
-
azm******** 2026-06-11
使い始めの風量や温熱についてはごく優し目なので、急速暖房したい場合物足りない人もいるかも。
-
shu******** 2026-06-12
足元だけなら、弱で充分でした。
-
dhr******** 2026-06-10
本格的な冬にどれくらい役立つか。
-
dhr******** 2026-06-18
風量は、おまかせ(22℃以下で自動停止)強、弱で下からの温風なので意外と足元が暖まる。
-
nao******** 2026-06-14
寝室兼テレワークの時に使う部屋に置いています。
-
rin******** 2026-06-02
思った以上に、温かいです。
-
kat******** 2026-06-07
一台買ってよかったので追加購入しました。
-
lo3******** 2026-06-06
強さは弱めを押しても、強めの風がでる。
-
vst******** 2026-06-19
風量はそこまで強くありませんが、ジワジワと部屋の中が暖かくなります。
-
mik******** 2026-06-08
ただ最初に電源を入れる時、リモコンでONできないのが残念だなと思って★-1にしました。
-
kat******** 2026-06-03
大きいですが見た目がシンプルで素敵なので気になりません。
-
rb_******** 2026-06-03
暖房も強くはないけど暖かいです。
-
ayu******** 2026-06-14
送風だけしからまだ使用していませんが、十分な風量ですし、音も思ったより気になりません。
-
igs******** 2026-06-03
エアコンほど、冷えなくて寝室で使うには丁度よいです。
-
shu******** 2026-06-10
手入れも簡単で良いです。
-
igs******** 2026-06-01
高齢者にも、安心して使えると思います。
-
igs******** 2026-06-19
エアコンの冷房が嫌いな高齢の姉にも薦め、2台目を購入しました。
-
rin******** 2026-06-07
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、2台目も検討中です。
-
igs******** 2026-06-04
キャスターが付いているので、何処にでも簡単に移動出来て便利です!
-
miy******** 2026-06-12
思っていたよりは温かいです。
-
fqu******** 2026-06-15
部屋が暖まるまでは時間がかかりますが、吹出口近くにいるととても暖かいです。
-
pot******** 2026-06-05
文字が大きく高齢者も使いやすい、わかりやすい
-
azm******** 2026-06-03
コード焼損を防止する観点から、延長コードは不可で壁面のコンセントから直接という点、使う場所の制約を受けるようだ。
-
shu******** 2026-06-10
洗面所用に買いました。
-
kat******** 2026-06-09
スイングの広さ、おやすみモードなど使い勝手がよく、風も心地良く涼しいです。
-
lo3******** 2026-06-09
強いんだけど扇風機よりやわらかい風が出てくるかんじがして肌にあたる感じは良い。
-
azm******** 2026-06-06
動作音が非常に静かです。
-
igs******** 2026-06-05
若干、音が気になりましたが慣れてきたらそれ程でもありません!
-
miy******** 2026-06-06
テレビで紹介されて気になって購入してみました。
-
nhm******** 2026-06-09
音も気にならなかったです!
-
ayu******** 2026-06-01
水と保冷剤を入れて使用するのが楽しみです。
-
ayu******** 2026-06-16
見た目もシンプルでどんなお部屋にも合いそうです。
-
dhr******** 2026-06-17
動作中移動したら電源オフ。
-
nao******** 2026-06-10
この値段ならコスパも良いしほんとにお勧めです!
-
mik******** 2026-06-12
コンパクトで、持ち手も革っぽく見えるデザインでおしゃれで、気に入っています。
-
dig******** 2026-06-09
電源が入れられないリモコンが役に立つとは思えません。
-
nao******** 2026-06-19
床暖房のように下からぬくぬくと暖かくなるので大変気に入っています。
-
rb_******** 2026-06-01
雨の時期には洗濯の乾燥にも役立ちます
-
rin******** 2026-06-18
後は、電気代がどのくらいかかるかは、分かりませんが。
-
dig******** 2026-06-01
コンパクト、人感センサー、タイマーついてリモコンもあっていいと思っていましたが、リモコンがイマイチ役に立たない。
-
azm******** 2026-06-06
タッチセンサースイッチでの操作となるが、体感温度での操作優先なのか細かい温度設定が出来ないと感じた。
-
nhm******** 2026-06-14
注文してから発送まで早く、暑い日乗り切れました。
-
nao******** 2026-06-13
まず1つ購入してみたところ、大変具合が良かったので、2つ目の購入です。
-
azm******** 2026-06-19
これについては使い始めなので、別途方法があるのかも知れない。
-
nhm******** 2026-06-05
最初に付けたときは新品なので新しい匂いがしましたが特に気になりませんでした!
-
mik******** 2026-06-19
TVで紹介されてて即購入しました。
-
nhm******** 2026-05-31
暑い日が続いて電気屋さんで見つけて後日買おうと思ったら電気屋さんからもう無くなっていて入荷しないとの事だったのでネットで頼みました!
-
dhr******** 2026-06-04
ガスヒーターはガス代高いので、エアコン暖房と合わせて少しでも光熱費下がればと期待。
-
ahq******** 2026-06-04
思ってたより大きかったですが、
風量は申し分なしでした!!