-
smi******** 2026-06-14
やはり、Columbia商品。
-
goa******** 2026-06-22
配送も早くて、梱包も丁寧で、大満足で、嬉しいです。
-
vel******** 2026-06-08
使用すれば経年変化で馴染んでいくと思います。
-
tai******** 2026-06-21
さすがコロンビアと思わせるような、とても作りや機能的にもしっかりしている商品です。
-
ike******** 2026-06-10
コロンビアのアウターは他にも持っているので、ワンサイズ下を目安にするのは分かっていましたが、少し迷いましたがMサイズを購入しました。
-
izu******** 2026-06-10
ですが、高いだけあって仕様は満足できるという物になります。
-
pkp******** 2026-06-17
購入時の心暖まるお礼のコメント、とても感動しました。
-
vel******** 2026-06-20
袖口のマジックテープは真っ黒でした。
-
spe******** 2026-06-19
ただ自分の場合はコレぐらいが好みなのでぜんぜんOKです。
-
spe******** 2026-06-19
賞品のサイズですが、普段はLサイズを着用してますが、こちらのジャケットはワンサイズ上のXLサイズ位の大きさでしょうか、かなりゆったりサイズになります。
-
sot******** 2026-06-08
仕方ないかと思いますが、、、、、
-
vel******** 2026-06-23
室内での試着なので、寒いとは感じませんが…
表地は耐久性ある生地ですが、硬くはありません。
-
vel******** 2026-06-19
梱包状態は、申し分無しです。
-
vel******** 2026-06-14
めっちゃオススメです。
-
sot******** 2026-06-13
丈が短いので、お腹まわりがちょっと寒い。
-
smi******** 2026-06-16
着た感想としましては、冬でもバッチリ行ける感じです。
-
vel******** 2026-06-19
飽きの来ないデザインでヘビロテ間違しです。
-
smi******** 2026-06-17
細部まで拘りがある!
-
qta******** 2026-06-18
もう少し着丈が長かった方がよかったかな?
-
sot******** 2026-06-19
生地や暖かさは問題ないです。
-
ike******** 2026-06-11
私は178-71キロ少し痩せ型で、Mサイズで丁度良かったです。
-
tai******** 2026-06-16
コスパが高い商品ですね。
-
tai******** 2026-06-14
中がフリースなので真冬以外ならこなせる防寒性があります。
-
vel******** 2026-06-20
サイズは、スウェットなど一枚着れる感じのゆとりがあります。
-
izu******** 2026-06-23
ただ、アップしている動画の通り、打鍵感がいいし、バックライトもカスタム出来るので、大変満足している。
-
vel******** 2026-06-19
アウトドアなどの真冬での使用が目的ではなく、車内でも着たままで居られる上着を探してたので、ちょうどいい商品をGET出来て、嬉しく思います。
-
vel******** 2026-06-15
色はブラックですが、真っ黒ではなくてチャコールグレーよりの色合いです。
-
kit******** 2026-06-06
少しサイズは大きかったです。
-
ike******** 2026-06-16
とても暖かくコスパ良いと思いました。
-
vel******** 2026-06-06
(想定内)
着た感じでは、重量感はありません。
-
vel******** 2026-06-21
薄いエアパッキンまで入ってて、大事に扱ってくれてると感じました。
-
kit******** 2026-06-17
耐久性は、これからだと思いますが、毎日使っていても、問題なさそうです。
-
y_d******** 2026-06-14
思い通りの商品で非常によかったです。
-
vel******** 2026-06-22
デザインはカジュアルな感じがありつつ、ロゴは主張し過ぎずと大満足してます。
-
kit******** 2026-06-16
作りがしっかりしていて、これからの季節にちょうど良さそうです。
-
izu******** 2026-06-14
例えとして、腕時計でスマートウォッチが時間の正確性とか、コストはいいが、機械時計を何故買うかという個人の趣向に左右される物と同じです。
-
spe******** 2026-06-21
ストアの対応も素早く直ぐに届きました。
-
vel******** 2026-06-06
裏地がフリースなので、着た瞬間から暖かいと感じます。
-
smi******** 2026-06-16
もう少し寒くなれば、使えますね。
-
izu******** 2026-06-15
いい物ですが、やはり価格が高いので人を選ぶ物だと思います。
-
vel******** 2026-06-23
手に取った感じは、程よい重量感です。
-
izu******** 2026-06-11
完全に自己満の世界で、コスト、タイピングのしやすさ、持ち運びの便利さなど実用性のいい物は他にもあります。
-
ike******** 2026-06-08
胸板が厚い人やお腹周りが大きい人はLサイズの方が良いかもしれません。
-
pkp******** 2026-06-06
ネットショッピングだと事務的なものが多いなか実店舗で買い物をした気持ちになりました。
-
spe******** 2026-06-09
178センチ80キロのガッチリ体型ですが、特に袖が長めに作られてるデザインになります。
-
vel******** 2026-06-22
土曜日の午前中に注文して、日曜日の午後に受け取りました。
-
qta******** 2026-06-20
サイズ的にはワンサイズ下げてちょうどでした。