-
sya******** 2026-06-05
すごく喜んでくれて、楽しくお風呂に入ってます。
-
mis******** 2026-06-16
お値段の割に、少し安っぽい感じがしますが、動きは上下左右滑らかに動き、風量4までは、静かな感じで5からは、どんどん音も大きくなります。
-
cub******** 2026-06-10
それからまた1年以上経ちますが全く問題なく使えています。
-
tom******** 2026-06-06
1.大きさについて、とてもコンパクト、でもパワーはあるので、置き場所に困りません。
-
tom******** 2026-06-07
3.音について、風量3で多少音はします。
-
cub******** 2026-06-09
支柱が硬くスムーズに伸ばすため?
-
mis******** 2026-06-16
ロゴがカッコよくて高級感があるから、ロゴをもう少し目立たせても良いのかも?
-
cub******** 2026-06-10
対応がとても丁寧ですぐに交換品が届き試運転しました。
-
cub******** 2026-06-04
2、3日色々なサイトを見て購入した甲斐がありました‼
-
k_a******** 2026-06-03
毎年こちらの商品をあげていますが、いつも気に入ってくれています。
-
sak******** 2026-06-16
壊れた扇風機の代わりに今回購入してみました。
-
aya******** 2026-06-03
除菌機能やマイナスイオン発生、タイマー設定も出来るし、エコモードもあったりで届いて早々から色々試しています(笑)居間だけでなく寝室でも使う予定ですが、重くないから持ち運びしやすいと思います。
-
ta1******** 2026-06-21
朝、回しているの忘れて消し忘れてしまいそうになる程です6~7くらいはヒューンと言うモーター音が少しあります。
-
k_a******** 2026-06-13
彼の誕生日プレゼント用に購入しました。
-
ugw******** 2026-06-04
さまざまなレビューを見比べ、検討し、この商品に辿り着きました。
-
jun******** 2026-06-17
一つだけ難点をあげるとしたら本体を移動する際に持ち手がないので支柱をもつしかないのでバランスが取りにくいことです。
-
cub******** 2026-06-07
犬が寝返りうちたまたま本体にあしが触れた時動いてましたよ。
-
mis******** 2026-06-07
本体の操作ボタンは若干分かりにくいですが、慣れたら問題ないと思います、リモコンの方が分かりやすいボタンです。
-
cub******** 2026-06-22
クーラーを我慢出来る日はこちらを使用。
-
jun******** 2026-06-18
扇風機かサーキュレーターを購入するか迷っていたところ、両方の機能を兼ね揃えたこちらの商品に辿り着きレビューも良かったので注文させて頂きました。
-
vor******** 2026-06-20
なんでもっと早く買わなかったのか?
-
tom******** 2026-06-18
ただ、エアコンと併用すると効果あります。
-
tom******** 2026-06-16
2.風量について、風量最大は12ですごい風量です。
-
sak******** 2026-06-14
12畳の部屋で使ってみましたが風量強めにしないとあまりサーキュレーター感は無く、寝室や静かな場所では風を強くすると私は音が気になるのでまだ調整が難しいです。
-
tom******** 2026-06-12
それ以上は風量を大きくするごとに音は比例して大きくなります。
-
ta1******** 2026-06-19
去年、購入して2シーズン目ですが何の不具合もなく使用できています。
-
tom******** 2026-06-17
の点は、マイナスイオンとかの設定がありますが、本当に効いているかは目で見えません。
-
uzu******** 2026-06-22
昨日が充実している点も◎ 空気清浄的機能も◎
エコモードにしておけば涼しくなれば風量が弱くなるし電気代も安いので助かってます。
-
uzu******** 2026-06-12
と力説されてもいまいち購入に至らず、、でしたが
買って正解!!
-
aya******** 2026-06-16
実物も画像通りコンパクトな作り。
-
rie******** 2026-06-17
最近はガーゼのパジャマしか着ない主人用に
-
qea******** 2026-06-17
父親のプレゼントに購入しました。
-
ta1******** 2026-06-10
リモコンの反応は部屋の隅から隅6mくらい?
-
mos******** 2026-06-11
こちらのパジャマシリーズを以前プレゼントして気に入ってくれていたので、今回は父の日用のギフトとして購入しました。
-
jun******** 2026-06-22
ホルムアルデヒド除去や除菌機能とイオン機能も付いているので夏だけでなく年間を通して利用したいと思っています。
-
mis******** 2026-06-17
着けずに使用する事になると思います。
-
tom******** 2026-06-12
通常使うのは6以下で十分です。
-
aya******** 2026-06-03
コンパクトでも風量もあり3D回転で高さ調節も出来て、ついでに言うなら除菌もできるサーキュレーターが欲しいと家族から言われて困っていたのですがこちらを見つけてクチコミが良さげだったので購入してみました。
-
uzu******** 2026-06-16
寝室はつけないのでリビングから冷房の空気を送りたかったのですがそれが叶いました。
-
sak******** 2026-06-12
配送は早く丁寧に梱包されて届きました。
-
tom******** 2026-06-18
3以下はつけている事を忘れるくらいです。
-
jun******** 2026-06-19
本体の上部に持ち手があればもっと便利だなと思いました。
-
vor******** 2026-06-20
と購入しました
-
mis******** 2026-06-06
今まで、普通の扇風機を使っていたので、かなりコンパクトな印象です、室内干しをした時に年中使用するので、コンパクト&目立たないグレーにしました。
-
ta1******** 2026-06-22
ちゃんと日本語の取説も付いてるので安心です。
-
cub******** 2026-06-07
と思いましたが1箇所にベタっとついていたのと支柱のカバーの側面が下にいくにつれ少し隙間が見えたので連絡し交換になりました。
-
uzu******** 2026-06-05
有名メーカーの扇風機を買うよりこの安さで多機能なサーキュレーターを購入して良かった。
-
qea******** 2026-06-08
以前uchinoの半袖パジャマをプレゼントしたところ、とても喜んでいたので、今の時期に着られる7分袖パジャマを購入しました。
-
ta1******** 2026-06-04
好きな角度でoffにすれば固定で止まります。
-
aya******** 2026-06-19
でも風量MAXにしてみるとかなりパワーあります。
-
sak******** 2026-06-17
とはいえリモコンがあり、それで風量+−の調整はできるので凄く困る程の事でも無いですが。
-
cub******** 2026-06-19
本体のボタンが改善されていて感動。
-
ta1******** 2026-06-20
上は90度まで自由に動きます。
-
rie******** 2026-06-07
スムーズに手続きがされて送っていただきました。
-
uzu******** 2026-06-18
猫がいるので夏はエアコンつけっぱなしだしなーと古い扇風機を捨ててしまったけれど、暑くなるにつれなきゃないで不便だった為ついに購入。
-
cub******** 2026-06-19
何かコツがあるのかな?
-
cub******** 2026-06-15
︎他の方のレビューと同じで本体のボタンがうまくきかないので星1つ減らしましたがリモコン有れば私は全然不便はありません。
-
tom******** 2026-06-11
良い点、このサーキュレーターには温度計がついており(サーキュレーター位置の現温度がデジタル表示)メニューでエコ設定をすると、温度に応じて風量を勝手に選択します。
-
vor******** 2026-06-22
って程に良かったです。
-
sak******** 2026-06-22
アロマ機能についてはあまり期待しない方がいいかと。
-
uzu******** 2026-06-13
扇風機よりずっと小さな円形なのに涼しいし説明通り風が遠くまで届いたことに感動でした。
-
rie******** 2026-06-04
とても柔らかく、フワフワ!
-
mis******** 2026-06-20
除菌機能等はまだ分かりませんが、期待して使用したいと思います。
-
uzu******** 2026-06-04
室内干しも乾きます。
-
ugw******** 2026-06-20
決め手のポイントとなったのは、やはり除菌・イオン機能が付いていること。
-
jun******** 2026-06-15
アロマ機能が付いているのでお気に入りのアロマの香りが心地よい風に乗って部屋中に広がる所も気に入っています。
-
sak******** 2026-06-04
首振り機能で縦も真上まで向いてくれるので室内干しの時に使用はすれば風が届いて乾きが早く助かります。
-
tom******** 2026-06-18
使用しての感想を列記します。
-
itt******** 2026-06-16
先に買ったものと比べると風量や静かさは大差ありません。
-
mis******** 2026-06-03
これから年中頑張って貰いたいと思います。
-
cub******** 2026-06-20
愛犬も涼しいのかよく寝てくれます。
-
qea******** 2026-06-03
着心地が良く、今回も気に入ってもらえました!
-
ugw******** 2026-06-06
商品はコンパクトで静か、操作も機能もわかりやすく、初心者の私にはぴったりの商品でした。
-
uzu******** 2026-06-11
扇風機より断然良い物でした。
-
mos******** 2026-06-04
涼しげで、着心地がとても良いと喜んでくれましたし、セールでお安く購入できました。
-
sak******** 2026-06-12
そしてヘッドがコンパクトで全体的にスリムなのもいいです。
-
uzu******** 2026-06-11
サーキュレーターなら室内干しも乾くし空気が拡散されて良いよ!
-
ta1******** 2026-06-04
本体のタッチパネルも感度が良く我が家のワンコの肉球でも反応しました(笑)
その他色々な機能も有るみたいですが私は特に使っていません。
-
ta1******** 2026-06-20
首の高さは6段階で調節可能で首降り機能は横30度60度90度選択可。
-
jun******** 2026-06-17
配送も迅速で組み立てる必要もなく箱を開けてすぐに使えて良かったです。
-
ugw******** 2026-06-14
1つだけ難点を挙げるとすれば、別の方のレビューでも見かけたのですが、本体のボタンの感度が少し悪い点です。
-
aya******** 2026-06-12
もう1台購入する予定です。
-
cub******** 2026-06-08
窓を開けてつけると風が通りとても涼しいのでとっても助かってます。
-
mis******** 2026-06-04
これから梅雨時期なので洗濯物を乾かす為に真上を向くサーキュレーターが欲しかったのと、電気代もかなり節約出来そうなので決めました。
-
uzu******** 2026-06-22
気になるところは唯一…
持ち運びの時に掴む場所がなく高さ調整の棒を持つしかないのは少し不便かなーとも思いますが、コンパクトサイズで置き場に悩まなくていいと考えれば許容範囲内♪
-
cub******** 2026-06-14
早速試運転のため支柱を伸ばすと白いクリームがベッタリとついていました。
-
itt******** 2026-06-19
7月に大手メーカーのサーキュレーター扇風機を購入しとても良かったので、今回お買い得になっていたこちらの商品を購入しました。
-
ugw******** 2026-06-21
ですが、それもリモコンを使えば問題はないので、商品評価は最高評価の5つ星とさせていただきました。
-
sak******** 2026-06-11
丸いプラケース内にオイルを垂らしてヘッドの真ん中に磁石でくっつける仕組みですがケース裏には穴も無いので風が抜けて匂いが拡散するわけでもなく、プラケースの周りからほのかに漂う香りを拡散させる感じで近くにいても殆ど香りません。
-
ugw******** 2026-06-19
これまで扇風機しか使ったことがなく、初めてサーキュレーターを購入しました。
-
rie******** 2026-06-11
サイズ的に少し大きめだと思います
-
itt******** 2026-06-08
他の方のレビューをみると耐久性に若干不安はありますが、お買い得だったと思います。
-
cub******** 2026-06-07
夏だけではなく我が家では雨の日の室内干し等オールシーズン使っています。
-
ugw******** 2026-06-14
そして、おやすみ・エコモードがあることです。
-
cub******** 2026-06-04
音も静かで睡眠中も使用してます。
-
ta1******** 2026-06-13
離れたとこから試してみましたが反応しました。
-
cub******** 2026-06-12
追記
一年経つ少し前に首が折れてしまったので連絡した所、すぐに新しい物と交換してくれました。
-
jun******** 2026-06-11
取扱説明書もコンパクトで操作説明も分かりやすく、本体はとても軽いのに風量もあり音はとても静かです。
-
ugw******** 2026-06-04
コロナが長引く中で、苦手な夏の暑い日にも室内を快適に、より安全に過ごせるのは何よりも嬉しく、心強いことです。
-
tom******** 2026-06-20
4.効きについて、サーキュレーターだけでは、風がくるだけで扇風機と同じです。
-
aya******** 2026-06-07
これにして良かったと言ってもらえてホッとしました。
-
sak******** 2026-06-21
効果はわかりませんが除菌機能が部屋干しの際は気持ち的にありがたい。
-
rie******** 2026-06-05
L→Mに交換して貰いましたが
-
sak******** 2026-06-17
不便な事と言えば本体の風量調整ボタンは上げる(進む)しかできないので、風量を下げたい時はボタンを丁度良いところまでピッピピッピと12段階進めていくしかありません。
-
vor******** 2026-06-05
いいパジャマってどうなんだろう?
-
vor******** 2026-06-05
次は夏用、冬用と買ってみようと思います
-
ugw******** 2026-06-22
この夏の猛暑対策に、活躍してくれることを期待しています。
-
tom******** 2026-06-22
今あるサーキュレーターは、高さが低いため高さのあるサーキュレーターを追加で購入。
-
ta1******** 2026-06-15
それ以上は強風過ぎて私は使う事がありません。。
-
mis******** 2026-06-14
アロマの部品着けると少し高級感が出ますが、マグネットが弱くてすぐ取れるのでそこはマイナス点です。
-
itt******** 2026-06-17
持ち手がついていない事と風量調節が本体の操作盤では➕方向しか無いのが不便に感じました。
-
aya******** 2026-06-08
ただ他の方もおっしゃっていますが、タッチパネルの感度が良くないのとリモコン操作も角度によってうまく反応してくれない点だけが少しマイナス…それでもトータルで★4.5以上の評価を付けていいかなと思ったので★5にしました。
-
ta1******** 2026-06-22
風量調整が12段階あり5くらいまでは、とても静かで寝ている時も気になりません。