おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! XYG1012WLE9(NYG1002W+NYK20020+NNY28562K LE9)XYG1012W LE9 パナソニック 【FURNITURE】

  • カラー、柄
    コード・ホワイト
    マットシルバー色・木調エボニーブラウン色
    ダークブラウン木調
  • 光源色
    電球色 2700K
    昼白色
    電球色/彩光色
  • 最大適用畳数
    14畳
    4.5畳
    6畳

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

101,127

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 161ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

XYG1012WLE9(NYG1002W+NYK20020+NNY28562K LE9)XYG1012W LE9 パナソニック 【FURNITURE】の詳細情報

商品詳細 COLOR
#家具
Orange×LightGrayなら明るく元気に。
ファッション・ブランド
深みのあるナチュラルな雰囲気の存在感のあるチェア。
はこちら
クロネコヤマト
※注意事項:モニターの発色によって色が異なって見えることがございます。
価格:¥118,000
材質
【耐久性と美観を高めるパウダーコーティング】スチール部分には、耐久性が高いパウダーコーティング塗装を施しています。 パウダーコーティングは厚い塗膜を形成するので耐候性、耐摩耗性に優れた塗装です。均一な塗膜形成が可能なので、仕上がりもきれいな塗装方法です。
>ギフトラッピングはこちら
サイズ
※イメージや質感・触り心地などが違った、木目商品で木目や節が好みではなかった、色味が違った、ご使用に差し支えのない小傷があるなどの返品や交換はお受けできません。
※こちらの商品は、商品出荷後「10日前後」でのお届けとなります。また、時間帯指定は不可となります。
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
カテゴリ家具、インテリア >> 照明、電球 >> その他照明器具
  • XYG1012WLE9(NYG1002W+NYK20020+NNY28562K LE9)XYG1012W LE9 パナソニック 【FURNITURE】
  • XYG1012WLE9(NYG1002W+NYK20020+NNY28562K LE9)XYG1012W LE9 パナソニック 【FURNITURE】
  • XYG1012WLE9(NYG1002W+NYK20020+NNY28562K LE9)XYG1012W LE9 パナソニック 【FURNITURE】
  • XYG1012WLE9(NYG1002W+NYK20020+NNY28562K LE9)XYG1012W LE9 パナソニック 【FURNITURE】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、395件のレビューが投稿されています。

  • you******** 2026-06-18
    しかし、今回は18畳対応の物は品切れだったため、別の電気店に行ってみたものの、大体2万円オーバーで。
  • yar******** 2026-06-14
    リビングとダイニング(照明あり)合わせて20畳ですが、とても明るく使えています。
  • you******** 2026-06-07
    取り付けは夫にお願いしましたが、簡単に出来ていました。
  • ten******** 2026-06-16
    選定ポイントはとにかく明るくしたく、リビングダイニングは15畳ですが18畳用を2つ購入して設置しました。
  • pqv******** 2026-06-16

    目が悪くなると大変ですから。
  • you******** 2026-06-08
    これまでは、シーリングライトを買い替える時には無料で古い方を引き取って下さるホームセンターで購入していました。
  • pqv******** 2026-06-21

    シンプルなんですが、素敵な照明。
  • dcm******** 2026-06-12
    明るさは格段にアップしましたがレビューにある様に明るすぎて少し暗く調光しているとある程では無いかなっと思いました。
  • pqv******** 2026-06-20

    照明1つでこれだけ部屋が明るくなるんですから。
  • yar******** 2026-06-06
    家のリビングの照明を付け替えで購入しました。
  • nod******** 2026-06-21
    今まで使っていたシーリングライトは縁側へ!
  • ma_******** 2026-06-20
    照明本体の作りがとてもしっかりしているので、設置性は良好です。
  • sko******** 2026-06-06
    丸型30W5本の蛍光灯器具をLEDに交換したくて、色々探して当商品にたどりつきました。
  • ma_******** 2026-06-08
    18畳タイプを12畳に設置しましたが、全灯で直視すると眩しいくらいの明るさになるので、照度を一段だけ落としたらちょうど良い感じになりました。
  • you******** 2026-06-24
    しかも次の日には配送されると。
  • pqv******** 2026-06-18

    6畳と7畳程の部屋も同じ照明を3つ買い、付けましたが、正解でした。
  • you******** 2026-06-07
    価⚪︎.comでも同じ価格で出ていましたが、それぞれの電気店の通販の直販だと一から個人情報を入れなければいけないのが面倒ですが、Yahooショッピングならその手間もなく。
  • pqv******** 2026-06-20

    6畳あたりでこのくらいの照明つけますと、突き抜けて部屋が明るくなります。
  • dcm******** 2026-06-14
    私の目がおかしいのかも。
  • lal******** 2026-06-16
    年末に購入
    近くの〇ーズデンキで確認し,マンションのリビングと続きの和室までを希望で選ぶと予算オーバーの中で機能を足して満足できたのでポイント加算も含め現在大変満足しています😊
    いらないかなと思った消灯してもしばらく薄い照明が残るのは大変便利と実感
    取り付けも心配でしたが全く問題なし
    管理人室で脚立のみ借りて一人で装着できました
    次は作業室もこれで行こうと思います
  • tom******** 2026-06-15
    発送も早かったです
  • bnw******** 2026-06-09
    25年経過した電灯カバーが劣化して割れてしまい付け替えました。
  • you******** 2026-06-16

    早速注文いたしました。
  • yar******** 2026-06-16


    取り付け説明書も入っているので、5分くらいで付け替え完了。
  • sio******** 2026-06-08
    明りの色も良い色です。
  • dcm******** 2026-06-05
    1万lm以上の照明だとyahooでも3〜4万以上かかる様ですから。
  • sko******** 2026-06-15

    取り替えも前器具の取り外しを除けば20分位で出来ましたー。
  • ten******** 2026-06-09
    照らす範囲もまったく問題ありません。
  • tfh******** 2026-06-11
    2年くらい前に購入した某メーカーのLEDライトがチラつくようになり、長持ちしそうなLEDを調べたところ、NECのシーリングライトが良さそうなので購入しました。
  • pqv******** 2026-06-16

    勉強などする子供さんなど居たら、部屋の広さよりも上のモノを買うことをお勧めします。
  • nod******** 2026-06-05

    リホームで台所、リビング、縁側をワンフロアにしていて、最近暗く感じていたので、リビングに取り付けてました。
  • yar******** 2026-06-24
    皆さんがレビューされている通り、調光で1つ暗くして使用しています。
  • yar******** 2026-06-18
    前回の電気切れから1年もせず電気が切れた為、買い換えのタイミングとしてLEDシーリングタイブを探してこちらを購入しました。
  • ma_******** 2026-06-15
    デザインは価格以上の高級感があってとても気に入っています。
  • sko******** 2026-06-21
    当方、高齢者である為ワンランクアップの明るさが欲しくて、商品を選びをしましたが期待以上に明るく一つ照度を落として使用しています。
  • you******** 2026-06-22
    でYahooショッピングで検索したところ、最初のホームセンター(は2万弱でした)より全然安い!
  • sko******** 2026-06-08
    国産品でこの価格、単機能ですがデザインも良く使い勝手も良く大満足です。
  • ten******** 2026-06-23
    いずれシーリングライトをLED化しようと思っていたところ、東京都のゼロエミポイントを知り、急遽購入しました。
  • bnw******** 2026-06-07
    ホームセンターより安く発送も速くて助かりました。
  • eik******** 2026-06-20
    耐久性はまだわかりません
  • tfh******** 2026-06-14

    明るさや白さはこちらの方が遥かに高く、耐久性はわかりませんが、5年くらいもってくれるのを期待してます。
  • dcm******** 2026-06-09
    最大8100lmとの事でしたが、lmで言われても今一つピンときません。
  • ten******** 2026-06-21
    有名メーカーより安くておすすめです。
  • you******** 2026-06-21
    シーリングライト自体も明るすぎるぐらいで、他の方のレビューにもありましたが、少し照明を落として使用しています。
  • dcm******** 2026-06-14
    12畳用を五年程使っていましたが、今ひとつ暗いなと感じ始め買い替えました。
  • pqv******** 2026-06-20

    自宅で仕事する立場なので、
    本や文字、書き物など、とても見やすく助かります。
  • tom******** 2026-06-07
    仕事の材料としてこうにゅうしました
  • pqv******** 2026-06-19

    照明も大事ですね。
  • eik******** 2026-06-20
    夜、点燈したままにしておきたいので LEDにして電気代を余り気にせずすむようになりよかったです。
  • pqv******** 2026-06-12

    たぶん、デスクのライト必要なくなると思います。
  • yar******** 2026-06-07
    また、蛍光灯取り付けの部分も経年劣化の為、一部破損。
  • pqv******** 2026-06-15

    天井が高く、照らす面積が広いため、少し不安でしたが、あえて…10畳のリビングに、この18畳の照明を付けました。
  • eik******** 2026-06-07
    蛍光灯からLEDに交換しました。
  • you******** 2026-06-16
    ダメ元?
  • sio******** 2026-06-22
    最初はかなり明け方まで点いていたのですが庭のゴールドクレスト(高さ7m近い)の陰で直射日光が当たる時間のせいで充電不足になっていますが夏に向け日の角度が変われば点灯時間が長くなるか様子を見ています。
  • you******** 2026-06-15

    古い物の引き取りサービスがあれば尚良かったですが、粗大ゴミで出したとしても、お安くお買物出来ました。
  • yar******** 2026-06-22
    約16年使用してきた照明でしたが、蛍光灯を3本使うタイプで、切れる度に蛍光灯を買っていましたが結構いい金額(3本で約9000円)になっていました。
  • pqv******** 2026-06-24

    忙しく、説明書よくみてないので、色々と機能試してませんが、それも楽しみですね♪
    お勧めです。
  • pqv******** 2026-06-18

    昼間、引っ越し先で設置してもらった時に、
    素敵なデザインだな…と気持ちも上がりました。
  • nod******** 2026-06-21

    アレクサで操作させると便利ですよ^_^
    耐久性は、まだ分かりません。
  • pqv******** 2026-06-17

    夜になり、灯りをつけると…とても明るい!!
  • tom******** 2026-06-11
    地元の問屋より安いのは助かります
  • ten******** 2026-06-06
    さすがにMAXだと明るすぎるため、ともに1段階落として使って丁度いいです。
  • dcm******** 2026-06-13
    個人の感覚差があるのでしょうね。
  • dcm******** 2026-06-15

    コスパを考えればとても良い照明だと思います。