-
mtd******** 2026-06-21
お店の対応も満足で、発送も適切なななされました。
-
toy******** 2026-06-06
製品も今年製造で、準備万端、良い買い物をしました。
-
god******** 2026-06-15
雪国に住むものとしてはタイヤの経費が重くのしかかりますがとてもお手軽に買うことができました。
-
pra******** 2026-06-05
北海道の暮らしではスタッドレスタイヤは欠かせません。
-
shi******** 2026-06-14
無茶な運転さえしなければ雪道でもしっかり止まってくれます。
-
prx******** 2026-06-13
だが、届いた物は「並行輸入品」?
-
kom******** 2026-06-16
北海道まで中2日で到着する速さ。
-
mar******** 2026-06-17
10月からタイヤも値上がりするので、少し早いですが冬の準備のため購入しました。
-
kom******** 2026-06-12
3シーズン目を迎えたダンロップのSJ8が滑り始めたので購入を決定、量販店では倍の値段、ディーラーさんに相談するも数万円高く、値段も一流と、違うメーカーのタイヤも検討しながら、ネットを検索。
-
gas******** 2026-06-09
前回もヨコハマだったので、今回もヨコハマをと買いました。
-
pra******** 2026-06-18
今回もネットで購入し、ガソリンスタンドで履き替えました。
-
del******** 2026-06-18
まだシーズン前なので何とも言えませんが、タイヤは今年のものですので期待できます。
-
prx******** 2026-06-13
タイヤは命を乗せている・・・、
まだ、積雪はありませんが、「薄い積雪の高速を100㎞」で走行済みなので安心ですな。
-
ahi******** 2026-06-13
と自負して購入しました。
-
prx******** 2026-06-03
の 「中国産」・・・。
-
toy******** 2026-06-18
今のスタッドレス5年もはいたので、今年は換える時期で値段も上がるとの噂があったため、早めに注文、交換も近くの提携店で行ってもらいました。
-
sav******** 2026-06-20
滑って事故を起こしてしまうようなことがあっても、それが軽微なものになったり、破損を軽減できると信じています。
-
ts5******** 2026-06-15
良品で対応も早かったです。
-
prx******** 2026-06-15
すぐに買い取り屋に持ち込み。
-
kom******** 2026-06-11
と思い購入、到着してみれば余計な気苦労でした。
-
prx******** 2026-06-15
今年10月下旬に一番安いブリザックを購入。
-
shi******** 2026-06-10
同モデルを別サイズで使用しており信頼のおけるタイヤだったので購入しました。
-
ts5******** 2026-06-21
裸で送ってきて、キズついてないか心配だったけど、大丈夫でした。
-
prx******** 2026-06-04
すぐに国産「Q」を確認してOK!!
-
kom******** 2026-06-05
今週末交換しますが耐久性や信頼性は定評のあるDM-V3なので問題ないでしょう。
-
gas******** 2026-06-06
得した気分で満足な買い物でした。
-
sav******** 2026-06-09
運転していて効果を実感したということはまだありませんが走行状態は良好です。
-
pra******** 2026-06-08
まだ本格的に雪が降ってませんが、他の方の口コミを見て、安心して購入しました。
-
kom******** 2026-06-09
4本とも21年の7月週に製造された物でした。
-
pra******** 2026-06-04
今までの経験から私はブリヂストンのタイヤが一番好きです。
-
pra******** 2026-06-11
近所の大手チェーンカー用品店で購入するより数万円安くすみました。
-
ahi******** 2026-06-10
近年は暖冬に伴いスタッドレスの性能が発揮できる機会が減っていますが、雪が降ってもこのタイヤなら安心!
-
god******** 2026-06-22
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
-
sav******** 2026-06-15
他と比べたとき、表情性能のカタログスペックが良かったため購入しています。
-
ahi******** 2026-06-13
気になる製造年は今年製造の物でした。
-
mar******** 2026-06-20
タイヤはこれと決めていましたので、なるべく安価で購入できるお店を探しました。
-
mtd******** 2026-06-08
新品なので触った感じのグリップ感はたまらないです。
-
prx******** 2026-06-18
そんで、前に買ったことがある店舗では、約1万位高いけど購入です。
-
mtd******** 2026-06-14
北海道札幌での使用なので、今年の冬からは期待できそうです。
-
kom******** 2026-06-05
タイヤ1番さんが1番安くて販売していたので購入を決定、しかしこれほどあちこちの店を見て歩いてもこんなに高いのがホントこの値段なの?
-
lua******** 2026-06-05
11月18日にノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに履き替えました雪が来る迄の間 十分に慣らし運転が出来ました ブリザックしか使用していませんので他のタイヤとの比較は出来ません 50年以上もブリジストンを愛用しています
-
del******** 2026-06-18
注文から発送までスムーズでいい取り引きができました。
-
mar******** 2026-06-08
到着した商品は出来立てほやほうのものです。
-
ts5******** 2026-06-03
値段も安く、今後も購入したい店です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-
gas******** 2026-06-15
22年製と指定でしたが22年2本と23年2本でした。
-
shi******** 2026-06-15
価格とのバランスを考慮するとコスパ高いと思います。