-
brz******** 2026-06-21
ただ何も入れていない時が想像よりも軽く感じるので強風時倒れないか心配になります。
-
ksa******** 2026-06-17
タイヤが大きくなったので購入しました。
-
rea******** 2026-06-08
タイヤ4本収納するには十分で、安定感もあるかと思います。
-
pla******** 2026-06-20
組み立ては、二人で行なえば、1時間て終わります。
-
sil******** 2026-06-11
組み立ては1人でもできますが、できるなら2人の方が身体的にも精神的にも良いと思います。
-
mam******** 2026-06-21
思ってたよりかなり大きかったです。
-
oka******** 2026-06-11
マンションに引っ越ししたら、お風呂の蓋がなく、また規格がかわっているので、ホームセンターで売っている規格もどれも微妙にあわず、純正を調べてこちらで購入しました。
-
hir******** 2026-06-23
ミニバンサイズのタイヤは問題なくおけました。
-
rea******** 2026-06-18
配送の問題なのでしょうが、一部角が潰れている、組立部品の不足があり、組み立てる事が出来ませんでした。
-
sil******** 2026-06-14
因みに、電動ドライバーを使う時に厚みで、斜めにネジをセットしないといけませんが、不思議な事に捩じ込むと真っ直ぐになりますし、外しても違うところに穴が空いていたり、壊れていることも壁板に穴が空いているという事もありません。
-
oka******** 2026-06-25
当たり前ですが、サイズぴったりです。
-
rea******** 2026-06-13
部品の交換・補充の対応頂きたいです。
-
brz******** 2026-06-09
タイヤ置き場として貸しコンテナの代わりを探していたところでこの商品に出会いました。
-
sil******** 2026-06-25
なので、電動ドライバーを使いましょう!
-
myo******** 2026-06-15
最初はどうなのかなぁ?
-
g_k******** 2026-06-19
ネジは入らないが、抜いたり、締めたりしてどうにか入る。
-
mam******** 2026-06-15
軽のタイヤを入れるのでかなりスペースが余りそうなので色々と収納できそうです。
-
mam******** 2026-06-19
鍵もしっかりしてたし倉庫ももちろんしっかりしてました。
-
pla******** 2026-06-11
今までは、タイヤカバーで保管してましたが、カバーをしてでも、中に雨が吹き込んで濡れてしまたたので、今回この商品を購入しました!
-
g_k******** 2026-06-25
電動ドライバーは角度的に自前のは無理でした。
-
sil******** 2026-06-12
大体ゆっくりめにやって一時間半くらいで完成できます。
-
sil******** 2026-06-21
強いて言うなら、思いっきりねじ込まないとネジ穴がなめます。
-
hir******** 2026-06-07
庭に置くタイヤボックスを探していました。
-
ksa******** 2026-06-16
それぞれのパーツが大きいので二人以上で組み立てないと、なかなか難しいと思いました。
-
sil******** 2026-06-19
と文句をいいつつやらないといけないので、とてもストレスフルです。
-
mam******** 2026-06-10
旦那が1人で組み立てて組み立てだけだと40分位で終わってました。
-
ksa******** 2026-06-13
星4にしたのは、片方の脚をねじ込む場所に、ネジが残っていて…それを外すのに時間がかかってしまった点(本来、梱包前に外されるべきものが残っていたらしい)です。
-
myo******** 2026-06-24
って思ってたんだけど、わりと簡単に組み立てられた。
-
sil******** 2026-06-18
また、イメージしていたよりも丈夫なので防犯面も安心です!
-
hig******** 2026-06-21
商品も大変よいです。
-
sho******** 2026-06-10
最短2日で届きました。
-
brz******** 2026-06-11
使ってみて感じたのは、丁度良いサイズで値段も高すぎず観音開きの扉なので手前のスペースの確保も困らないのが良い点でした。
-
g_k******** 2026-06-13
値段の割にはイイ感じ。
-
g_k******** 2026-06-25
使った方がイイのか迷いましたが、結局使わないからいいかになりました。
-
brz******** 2026-06-22
壁もペランペランなのでベコベコ音が鳴ります。
-
der******** 2026-06-16
初めて此方のメーカーさんで商品を購入させて頂きました、何処のメーカーさんでも言える事ですが、カム構造のロックナットの掛かりが悪いので、ネジは少し長めに(1mm〜2mm)出した方が収まりが良いです。
-
g_k******** 2026-06-25
他のレビューと同じく、到着の箱にびっくり。
-
g_k******** 2026-06-20
転倒防止器具ありましたが、ネジ山潰れてて1つ入りませんでした。
-
g_k******** 2026-06-14
但し錆に弱そう。
-
g_k******** 2026-06-07
箱出しでちょっと落としてしまって、角ちょっと塗装が剥がれた(涙)でも外置きだともって2、3年と割り切って、今度は捨てるの大変と思います。
-
der******** 2026-06-18
完成して見ると落ち着いた感じが良いですよ。
-
sil******** 2026-06-08
中には説明書と軍手が入っています。
-
ksa******** 2026-06-13
組み立て式ですが、作りはしっかりしています。
-
tom******** 2026-06-18
車のそばにあるので装着や片付けが楽になり大変に良い買い物ができたと思っています。
-
mam******** 2026-06-15
見た目もマットブラックでいい感じです。
-
hir******** 2026-06-15
鍵の部分も頑丈で、開けやすいです。
-
pla******** 2026-06-25
見た目も良く、205/55/R17余裕で保管出来ました!
-
sil******** 2026-06-19
組み立て自体は多少分かりづらいところはありますが、説明書通りにやれば問題なかったです。
-
sil******** 2026-06-17
軽自動車のタイヤであれば、タイヤを入れてからその横にちょっとした物までしまえる上、タイヤ上部も十分な空間があるので、園芸用品や1L程度のペットボトルも立て置けます。
-
sil******** 2026-06-17
おおきな段ボールで届き、組み立てはこちらでやる必要があります。
-
g_k******** 2026-06-23
一人だったから、3時間ちょっと。
-
rea******** 2026-06-15
途中までの組み立てですが、写真の印象より大きく感じます。
-
g_k******** 2026-06-15
どうにか完成。
-
myo******** 2026-06-19
40分くらいかな~
195/65r16のタイヤ4本入れて丁度いい感じです。
-
sil******** 2026-06-08
あと、組み立てにドライバーが必要ですが、これが固くて狭いくて回せないやろ!
-
g_k******** 2026-06-13
十分のスペースです。
-
ksa******** 2026-06-15
二個購入して、2時間弱で組み立て、設置しました。
-
rea******** 2026-06-12
追伸 カスタマーセンターから連絡頂き、部品の不足・交換に対応してくれる事になりました。
-
tom******** 2026-06-15
将来はタイヤを入れるつもりですが、差し当たってチャイルドシートをしまっておくために購入しました。
-
hir******** 2026-06-16
上の棚に小物も収納できて、良いです。
-
g_k******** 2026-06-11
日産セレナのタイヤ入りました。
-
brz******** 2026-06-17
一つ非常に残念だったのが、加工ミスなのか組み立て時にネジ穴が2〜3箇所合わず、自分で穴を開ける羽目になった事です。
-
rea******** 2026-06-10
ブラック物置の実物は想像以上にカッコいいと感じました。
-
g_k******** 2026-06-14
組み立ては苦労しました。
-
ksa******** 2026-06-19
家の裏手の幅が130cm程度しかなく、片開きのものは設置できなかったので、こちら(観音開き)にしました。