おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 18人用 貴重品ロッカー 3列6段 書類収納箱 【女性向け】 BKL-18(N)

  • 奥行き(cm)
    浅型(奥行380mm)
    深型(奥行450mm)
  • サイズ
    9人用
    12人用
    6人用
  • 白 4人用
    木目調グレー
    黒 3人用

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

156,090

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 40ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→20時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

18人用 貴重品ロッカー 3列6段 書類収納箱 【女性向け】 BKL-18(N)の詳細情報

商品詳細 アフロ
- ブランド: Reve 21
個性化写真投影: あなたの好きな写真を選んで投影し、特別な思い出を永遠に残せます。
製造・輸送時の影響により、以下のような状態が発生する場合がございます。
発送までの日数
各種コイン・紙幣の鑑定機関(NGC、PCGS、PMGなど)は、収集品の真贋鑑定およびグレーディングを行う専門機関です。
流行要素: シンプル
海外の祝日や天候、税関手続きにより通常より配送が遅れる可能性がございます。
様々なシーン:この厚手のダウンコートは重くない、優れた保温性なので、秋冬に最適です。日常生活の外出に防寒服としてもいいです。
カーリー
ブランド
洗練されたデザイン: 女性らしいエレガントなデザインで、日常使いにもフォーマルなシーンにもマッチします。
ジュエルズチタン実印トップへ戻る
これは最も手頃な価格で、非常に簡単に貼り付けることができます。
未定
貴重品や重要な書類の保管にご活用ください!上下段部とベースは連結式です。(連結ビス付き)/鍵の紛失時はマスターキーによる開錠が可能です。/開錠した状態では鍵が抜けない掛け忘れ防止仕様。
18人用貴重品ロッカー 3列6段 中棚なし
GM-BKL-18(N)
完成品(新品)
※配送の注意事項がございます。詳細は下記表をご確認ください。
シリンダー錠(各室1本) マスターキー1本 ネームプレート L金具
セミホワイト
外寸:幅545×奥行300×高さ1300mm一室内寸:幅145×奥行280×高さ160mm/重量:30kg
スチール●シリンダー錠マスターキー仕様
●粉体塗装シンナーなどの人体に有害な有機溶剤を使わない、しかも吹き付けた後に残った塗料を再利用する環境にやさしい塗装方法です。また、キズやサビに強く、耐久性・汚染性にも優れています。
社員寮 寮 学生寮 工事現場 現場 技能実習 特定技能 外国人 ロッカー 備品ロッカー 備品 収納 保管庫 金庫 小物入れ 書庫 オフィス 会社 銀行 書類収納 BKL-18 GM-BKL-18 BKL-18(N) 貴重品ロッカー
全国一律 送料無料 (軒先渡し)※但し、北海道、沖縄県、離島、遠隔地は別途中継料が必要ですのでお問い合わせください。
タイプ商品番号
18人用GM-BKL-18(N)
9人用GM-BKL-9(N)
9人用 下段オープン棚GM-BKL-9CB(N)
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> オフィスロッカー
  •  18人用 貴重品ロッカー 3列6段 書類収納箱 【女性向け】 BKL-18(N)
  •  18人用 貴重品ロッカー 3列6段 書類収納箱 【女性向け】 BKL-18(N)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、530件のレビューが投稿されています。

  • brz******** 2026-06-21

    ただ何も入れていない時が想像よりも軽く感じるので強風時倒れないか心配になります。
  • ksa******** 2026-06-17
    タイヤが大きくなったので購入しました。
  • rea******** 2026-06-08
    タイヤ4本収納するには十分で、安定感もあるかと思います。
  • pla******** 2026-06-20

    組み立ては、二人で行なえば、1時間て終わります。
  • sil******** 2026-06-11

    組み立ては1人でもできますが、できるなら2人の方が身体的にも精神的にも良いと思います。
  • mam******** 2026-06-21
    思ってたよりかなり大きかったです。
  • oka******** 2026-06-11
    マンションに引っ越ししたら、お風呂の蓋がなく、また規格がかわっているので、ホームセンターで売っている規格もどれも微妙にあわず、純正を調べてこちらで購入しました。
  • hir******** 2026-06-23

    ミニバンサイズのタイヤは問題なくおけました。
  • rea******** 2026-06-18
    配送の問題なのでしょうが、一部角が潰れている、組立部品の不足があり、組み立てる事が出来ませんでした。
  • sil******** 2026-06-14

    因みに、電動ドライバーを使う時に厚みで、斜めにネジをセットしないといけませんが、不思議な事に捩じ込むと真っ直ぐになりますし、外しても違うところに穴が空いていたり、壊れていることも壁板に穴が空いているという事もありません。
  • oka******** 2026-06-25

    当たり前ですが、サイズぴったりです。
  • rea******** 2026-06-13

    部品の交換・補充の対応頂きたいです。
  • brz******** 2026-06-09
    タイヤ置き場として貸しコンテナの代わりを探していたところでこの商品に出会いました。
  • sil******** 2026-06-25

    なので、電動ドライバーを使いましょう!
  • myo******** 2026-06-15
    最初はどうなのかなぁ?
  • g_k******** 2026-06-19
    ネジは入らないが、抜いたり、締めたりしてどうにか入る。
  • mam******** 2026-06-15

    軽のタイヤを入れるのでかなりスペースが余りそうなので色々と収納できそうです。
  • mam******** 2026-06-19

    鍵もしっかりしてたし倉庫ももちろんしっかりしてました。
  • pla******** 2026-06-11
    今までは、タイヤカバーで保管してましたが、カバーをしてでも、中に雨が吹き込んで濡れてしまたたので、今回この商品を購入しました!
  • g_k******** 2026-06-25
    電動ドライバーは角度的に自前のは無理でした。
  • sil******** 2026-06-12


    大体ゆっくりめにやって一時間半くらいで完成できます。
  • sil******** 2026-06-21

    強いて言うなら、思いっきりねじ込まないとネジ穴がなめます。
  • hir******** 2026-06-07
    庭に置くタイヤボックスを探していました。
  • ksa******** 2026-06-16

    それぞれのパーツが大きいので二人以上で組み立てないと、なかなか難しいと思いました。
  • sil******** 2026-06-19
    と文句をいいつつやらないといけないので、とてもストレスフルです。
  • mam******** 2026-06-10

    旦那が1人で組み立てて組み立てだけだと40分位で終わってました。
  • ksa******** 2026-06-13
    星4にしたのは、片方の脚をねじ込む場所に、ネジが残っていて…それを外すのに時間がかかってしまった点(本来、梱包前に外されるべきものが残っていたらしい)です。
  • myo******** 2026-06-24
    って思ってたんだけど、わりと簡単に組み立てられた。
  • sil******** 2026-06-18


    また、イメージしていたよりも丈夫なので防犯面も安心です!
  • hig******** 2026-06-21

    商品も大変よいです。
  • sho******** 2026-06-10
    最短2日で届きました。
  • brz******** 2026-06-11

    使ってみて感じたのは、丁度良いサイズで値段も高すぎず観音開きの扉なので手前のスペースの確保も困らないのが良い点でした。
  • g_k******** 2026-06-13
    値段の割にはイイ感じ。
  • g_k******** 2026-06-25
    使った方がイイのか迷いましたが、結局使わないからいいかになりました。
  • brz******** 2026-06-22
    壁もペランペランなのでベコベコ音が鳴ります。
  • der******** 2026-06-16
    初めて此方のメーカーさんで商品を購入させて頂きました、何処のメーカーさんでも言える事ですが、カム構造のロックナットの掛かりが悪いので、ネジは少し長めに(1mm〜2mm)出した方が収まりが良いです。
  • g_k******** 2026-06-25

    他のレビューと同じく、到着の箱にびっくり。
  • g_k******** 2026-06-20
    転倒防止器具ありましたが、ネジ山潰れてて1つ入りませんでした。
  • g_k******** 2026-06-14
    但し錆に弱そう。
  • g_k******** 2026-06-07
    箱出しでちょっと落としてしまって、角ちょっと塗装が剥がれた(涙)でも外置きだともって2、3年と割り切って、今度は捨てるの大変と思います。
  • der******** 2026-06-18

    完成して見ると落ち着いた感じが良いですよ。
  • sil******** 2026-06-08

    中には説明書と軍手が入っています。
  • ksa******** 2026-06-13
    組み立て式ですが、作りはしっかりしています。
  • tom******** 2026-06-18
    車のそばにあるので装着や片付けが楽になり大変に良い買い物ができたと思っています。
  • mam******** 2026-06-15

    見た目もマットブラックでいい感じです。
  • hir******** 2026-06-15

    鍵の部分も頑丈で、開けやすいです。
  • pla******** 2026-06-25

    見た目も良く、205/55/R17余裕で保管出来ました!
  • sil******** 2026-06-19

    組み立て自体は多少分かりづらいところはありますが、説明書通りにやれば問題なかったです。
  • sil******** 2026-06-17

    軽自動車のタイヤであれば、タイヤを入れてからその横にちょっとした物までしまえる上、タイヤ上部も十分な空間があるので、園芸用品や1L程度のペットボトルも立て置けます。
  • sil******** 2026-06-17
    おおきな段ボールで届き、組み立てはこちらでやる必要があります。
  • g_k******** 2026-06-23
    一人だったから、3時間ちょっと。
  • rea******** 2026-06-15


    途中までの組み立てですが、写真の印象より大きく感じます。
  • g_k******** 2026-06-15
    どうにか完成。
  • myo******** 2026-06-19
    40分くらいかな~
    195/65r16のタイヤ4本入れて丁度いい感じです。
  • sil******** 2026-06-08


    あと、組み立てにドライバーが必要ですが、これが固くて狭いくて回せないやろ!
  • g_k******** 2026-06-13
    十分のスペースです。
  • ksa******** 2026-06-15
    二個購入して、2時間弱で組み立て、設置しました。
  • rea******** 2026-06-12


    追伸 カスタマーセンターから連絡頂き、部品の不足・交換に対応してくれる事になりました。
  • tom******** 2026-06-15
    将来はタイヤを入れるつもりですが、差し当たってチャイルドシートをしまっておくために購入しました。
  • hir******** 2026-06-16
    上の棚に小物も収納できて、良いです。
  • g_k******** 2026-06-11


    日産セレナのタイヤ入りました。
  • brz******** 2026-06-17

    一つ非常に残念だったのが、加工ミスなのか組み立て時にネジ穴が2〜3箇所合わず、自分で穴を開ける羽目になった事です。
  • rea******** 2026-06-10
    ブラック物置の実物は想像以上にカッコいいと感じました。
  • g_k******** 2026-06-14

    組み立ては苦労しました。
  • ksa******** 2026-06-19

    家の裏手の幅が130cm程度しかなく、片開きのものは設置できなかったので、こちら(観音開き)にしました。