おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! HI 76407・10 DO 電極 測定 ケーブル 計測 ハンナ カ施 代引不可 【データライン】

  • タイプ
    3升
    2升
  • カラー
    ホワイト
    ダークグレー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

66,255

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 82ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

HI 76407・10 DO 電極 測定 ケーブル 計測 ハンナ カ施 代引不可 【データライン】の詳細情報

商品詳細 容量:8000mAh

※発注手配の可否をメールにてご確認させて頂く場合がございます。必ず当店からご案内するメールをご確認ください。 ※商品の手配ができない場合や、発注手配可否の確認が取れない場合には誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
手動測定のため、0〜1cmのエラーを許可してください。 PLSは、入札する前に気にしないようにしてください。
1.0 個
LE-170SA
配送区分:
Fサイズ
1
UPS途切れやすい電源は、スタンバイエネルギー貯蔵電源です。
スマート12V UPSルーター、指紋出席マシン、セキュリティカメラに広く使用されています。
商品説明
バッテリータイプ:18650
良い作業状態
USBポート。
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • HI 76407・10 DO 電極 測定 ケーブル 計測 ハンナ カ施 代引不可 【データライン】
  • HI 76407・10 DO 電極 測定 ケーブル 計測 ハンナ カ施 代引不可 【データライン】
  • HI 76407・10 DO 電極 測定 ケーブル 計測 ハンナ カ施 代引不可 【データライン】
  • HI 76407・10 DO 電極 測定 ケーブル 計測 ハンナ カ施 代引不可 【データライン】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、585件のレビューが投稿されています。

  • mid******** 2026-06-08
    真っ白で粒が大きくて甘くて大好きです。
  • yur******** 2026-06-25
    精米もいいのですが、光熱水費を考えてずっと無洗米を購入しています。
  • ris******** 2026-06-14
    8.3(木)
    CMCステビライザー5設置
    気がつくと家族が穏やかに過ごせていることに気がつく。
  • you******** 2026-06-13
    ななつぼしは元々粒が小さめのお米ですが、スーパーのより大きめでした!
  • nta******** 2026-06-16

    しかし、自宅から30分くらいの所に高圧電力施設があり、上空に高圧送電線も見えることから、約一か月前にCMCスタビライザ20を購入。
  • ror******** 2026-06-15

    小型の様にポケットに入れて過ごしましたが、大きいのは密着より少し離した方が良い感じがしました。
  • mom******** 2026-06-10

    更に息子の鞄に入れる用にと、スタビライザー5を追加購入。
  • nee******** 2026-06-12
    頸部が痛くなったため歯磨きが不便になり、また職場に近づくにつれ喉元の灼熱感が出ます。
  • yur******** 2026-06-09
    急激に高騰、品薄で困っていました。
  • yis******** 2026-06-20
    美味しかったですですが
    お米購入しにくかった時期に買ったので
    ストック用にしてたので食べたのが少し経ってからでしたので今度は購入直ぐに食べてみたいと思います。
  • ror******** 2026-06-22

    50cmほど離した方が体感良いと思いました。
  • nta******** 2026-06-20
    家族はあまりこういうものに関心が無いので、スタビライザは、この一か月出掛けるときもバッグに入れて肌身離さず持ち歩いています(笑)
    尾籠な話ですが、数年前に食生活を改善したこともあり、毎日健康なお通じがあります。
  • mid******** 2026-06-21
    美味しいお米を届けて下さり本当に有難うございました。
  • mid******** 2026-06-24
    でもこちらのスーパー、では見かける時とない時とかもありまだまだ今は不安定です。
  • mom******** 2026-06-26
    567と呼ばれている病の本当の原因と言われている5Gは、人体はもちろん、動物や植物にも悪影響だというのに、日本では対策が殆どなされていないのが現状。
  • h23******** 2026-06-25
    空気がマイルドになった感はあります。
  • mit******** 2026-06-21

    とても良いお米ですので
    そのままでもおかわり出来てしまいました。
  • yur******** 2026-06-23
    リピしたいと思いますが、完売続出、普通に購入したいですね。
  • blu******** 2026-06-16
    電磁波については半径100m程までは人の脳波に良い影響があるようなので、ご近所の方々にも良い効果があればと期待しています。
  • mom******** 2026-06-15
    素晴らしい効果を実感しています。
  • gcj******** 2026-06-13
    ビーズやクロスなど、他にもいろいろ欲しくなります。
  • mom******** 2026-06-25

    CMCはペンダントに始まり、バンドやビーズ等色々購入済。
  • nat******** 2026-06-13


    子に持たせているので、家に居ないときのため自分用にスタビライザー5も買いましたが、こちらも良いです!
  • mom******** 2026-06-08

    最高齢ニャンのしょっちゅう咳をしたり吐き戻していた頻度が激減しました。
  • ris******** 2026-06-11

    8.26(土)
    CMCバントを亀の水槽に張り付け。
  • ris******** 2026-06-11



    些細な出来事ではありますが小さな幸運が続ています。
  • nta******** 2026-06-20
    スタビライザ20は高額で購入を躊躇していました。
  • nee******** 2026-06-16
    会社のビル屋上に携帯基地局、周りが高圧線で張り巡らされた環境下で仕事をすることになりました。
  • ris******** 2026-06-11

    家族Aがアレルギー性鼻炎がひどくて大変でしたが帰宅してもアレルギー反応が殆ど出ない。
  • gcj******** 2026-06-20
    肌で効果を感じているのだと思います。
  • nta******** 2026-06-15
    自宅周辺の地磁気を調べましたが(国土地理院の地磁気測量サイト)、420mG位あり、ケガレチでもない。
  • nta******** 2026-06-09
    色もきれい、勿論臭いも無し、オナラも臭くないです(笑)
    ただ、スタビライザを持ち歩いて数日後から、異様に臭い便通が3回ほどあり観察すると、俗に言う宿便・・・。
  • nee******** 2026-06-12
    頸部痛は数日かかりましたが、明らかに改善しました。
  • nar******** 2026-06-19
    無洗米は便利ですね。
  • ror******** 2026-06-15
    ペンダントとロッドを持ってますが、肩こりなどの体調が良くなった感じがしましたので大きいのを購入しました。
  • mom******** 2026-06-23

    目に見える効果としては、植木の成長が凄い!
  • nee******** 2026-06-26

    元々電磁波に弱くロットを持ち歩いていましたが、このような環境になり、ますます酷くなりました。
  • yur******** 2026-06-24
    とても白く綺麗なお米です!
  • nat******** 2026-06-12

    体が軽くて息がしやすいです!!
  • mom******** 2026-06-22

    スタビライザーは5をおよそ2年前、我が家の大事な家族である3ニャンの為に購入。
  • mom******** 2026-06-26
    息子の機嫌が悪くなる頻度がかなり減りました。
  • yur******** 2026-06-21
    中には濁っているお米もありますが、今回、初めて北海道から購入。
  • kat******** 2026-06-17
    体も凄く軽くなったし、奮発して買った甲斐がありました。
  • ris******** 2026-06-10

    ほかの方も書かれていますが、穏やかに過ごせることこそがCMCの一番の効果なのかも
    しれません。
  • ris******** 2026-06-21

    CMCで結界をはることができるのではと思います。
  • mom******** 2026-06-09

    正直お高いですが、それだけの価値はあると思います。
  • yur******** 2026-06-13
    我が家は無洗米を食べています。
  • blu******** 2026-06-14
    スタピライザー20gは家の中に置くだけで0mで780mG、15mでも600mGと極めて高い数値になるようなので、埋炭が出来ない家やマンションなどには非常に有効だと思い購入しました。
  • you******** 2026-06-15
    お米がどんどん高くなりますが安全で美味しいお米を買いたいので、頃合いを見て買いたいです。
  • h23******** 2026-06-07
    絶賛レビューばかりだから怪しさ満載で一年ほど検討中でしたが、お試しでCやエレメントを使ってた体感もあって、購入を決めました。
  • eii******** 2026-06-17
    迅速な対応を、期日通りに行なって頂きました。
  • nee******** 2026-06-08

    スタピライザー持参一日目で灼熱感はなくなりました。
  • nta******** 2026-06-09
    CMCペンダント(Cタイプ)は持っていました、購入のきっかけは、北欧の小学生が行った、シャーレーに植物の種を入れてWiFi環境と、そうでない環境の発芽実験で、WiFi環境では発芽しなかった。
  • nar******** 2026-06-22
    そして美味しい無洗米に出会えたと思っております。
  • ris******** 2026-06-11


    8.24(木)
    亀に口内炎が見つかる。
  • nar******** 2026-06-17
    無洗米はいつもこちらを買っています。
  • nar******** 2026-06-19
    特にこだわりはなかったのですが、子供も安心して食べられるお米を探していました。
  • ris******** 2026-06-11

    部屋の中のホコリが少なくなっている。
  • blu******** 2026-06-15
    高額なので購入に迷いましたが、効果は半永久的で有効範囲も広く、他の波動グッズとの相乗効果もあるようなので購入して良かったと思います。
  • ris******** 2026-06-17

    8.30水
    セラミックビーズ亀水槽の濾過器に投入。
  • ris******** 2026-06-08

    病院では完治は難しいと言われましたが2週間後良くなりました。
  • nta******** 2026-06-18
    という記事を読んで電磁波の害について意識するようになり購入しました。
  • nat******** 2026-06-14

    ※CMCロッド-2.5gも持っていますが、私の場合、スタビライザー5以上で体感抜群でした!!!
  • yur******** 2026-06-14
    待ちに待ったお米です!
  • sak******** 2026-06-11
    北海道産で減農薬なので、家族と安心して食べられます。
  • ris******** 2026-06-24

    家族A 諦めていた話が突然持ち上がる。
  • ris******** 2026-06-17


    9.4(月)
    CMCステビライザー20無事に到着
    到着直後、家族B ずっと縁を切りたいと思っていた人と縁が切れる。
  • blu******** 2026-06-12
    また、近隣に古井戸を埋め立てた土地があり、それを知らずに引っ越してきた住民の方が数年から十数年で移転してしまうようなジオパシックストレスゾーンになってしまっているので、その改善効果も期待しています。
  • ris******** 2026-06-25
    (収入の面でラッキー)

    9月12日(火)
    庭のカラタチがこの暑さで葉を殆ど落としてしまっていたのですが、気がついたら
    小さな新芽が出ていました。
  • blu******** 2026-06-20
    昔から知られている埋炭でイヤシロチ化をするには、大きな穴を掘って大量の木炭を埋設しなければならず、業者に頼むと1ヶ所でも30万円前後掛かり、地磁気は300mGの土地を100~200mG程上昇させ、有効範囲は半径15m程のようです。
  • ris******** 2026-06-10
    この時期に新芽がでたことはありせん。
  • nee******** 2026-06-22

    毎日続き、背に腹はかえられないので、高額で迷いましたがスタピライザーを購入しました。
  • blu******** 2026-06-20
    購入して最初に感じたのは、血行がよくなったためなのか足の指先がピリピリ・ジリジリするような感覚がありました。
  • nee******** 2026-06-14

    私が電磁波に弱いことを知る家族も驚いた効果です。
  • nta******** 2026-06-21

    個人的な感想ですが、解毒作用が働いたと感じています。
  • h23******** 2026-06-19
    また何かあれば追加します。
  • mid******** 2026-06-20
    ななつぼしは以前から購入して食べてたので品質が良いのは分かってました。
  • yur******** 2026-06-15
    小粒ですがほんのり甘く美味しいですね!
  • mid******** 2026-06-13
    でもこちらでとてもお手頃な値段で購入出来たのでとても助かりました。
  • h23******** 2026-06-20
    Cでは正直、ハイブリッドカーや電波塔からの強烈な電磁波の緩和は気休め程度にしかならないだろうと考えていましたが、Cとエレメントだけでもこういった体験があったので、スタビライザーにも期待しています。
  • mom******** 2026-06-22

    日に日に高い建物の屋上等には怪しいアンテナが増え、これから益々ヤバい世の中になりそうなので、個人で対策をするしかない!
  • ris******** 2026-06-21

    いつもは籠に手をいれると噛む鳥が噛まない。
  • gcj******** 2026-06-16
    ロッドやペンダントを持っていて、スタビライザーは家専用にと購入しました。
  • nin******** 2026-06-15
    しっかりとした品質で使いやすく非常に満足です。
  • mom******** 2026-06-08

    遂にはこちらのスタビライザー20を家用に追加購入。
  • kat******** 2026-06-10
    本日届くまで、頭が重く眼瞼下垂に悩まされていたのですが、説明書を読んでいる間に治ってた。
  • h23******** 2026-06-16
    他の口コミにもある通り、本当に悩まれてる方は、騙されたと思って買って間違いないです(笑)サクラではありませーん。
  • nat******** 2026-06-19
    肺の上部まで酸素が入った!
  • ren******** 2026-06-12
    ななつぼしは良く知られてますが評判通りの美味しさでした。
  • nta******** 2026-06-08

    私や家族は幸いにして、電磁波過敏症ではないです。
  • sak******** 2026-06-23
    いつもこちらのお米にお世話になっています。
  • h23******** 2026-06-24

    以前ハイブリッドカーに乗っていた時に、車内のあちこちにエレメントを貼り、Cを首からかけて、近本波動畳も車内で敷いて使っていたのですが、いつも不眠や苛々、頭痛で悩んでいる人を、たまたま乗せた際に、CMCのことも波動畳のことも一切話したことがなかったのに、「この車に乗るとすごく心が落ち着く。パワースポットみたい」と言われることがありました。
  • nat******** 2026-06-18
    感動(*´▽`*)
    今まで酸素が届いていなかったんですね。
  • per******** 2026-06-08
    いつもは、秋田県八郎潟産のあきたこまちを食しております。
  • you******** 2026-06-15
    ななつぼしが近くでは売っていなくて初めてオンラインで頼みましたが、スーパーより安くすごく美味しいお米でした。
  • nat******** 2026-06-08


    ※子にスタビライザー20を持たせている理由は、工学系の学校にいるからです。
  • per******** 2026-06-17
    今回、初めて口にしましたが、もっちり感・甘み共に合格点です。