おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! S字タイプ汎用型ロードセル 【デジマチックマイクロメータ】 1個 LC1205-K500

  • カラー
    ベージュ
    ブラック
  • 販売単位
    1台

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,703

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 44ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

S字タイプ汎用型ロードセル 【デジマチックマイクロメータ】 1個 LC1205-K500の詳細情報

商品詳細 測霊力(N):5〜10N
測定面:超硬合金チップ付
測定データをキーボード信号に変換し、市販の表計算ソフトのセルに直接入力することができる便利なインターフェース・インプットツールを取り揃えています。)
電源:ボタン形酸化銀電池SR44(No.938882) 1個
2. **構造**: 高品質のステンレス鋼で作られたこのノギスは、頑丈なだけでなく、錆や腐食にも耐性があり、さまざまな測定作業で長寿命と信頼性を保証します。
もっと見る
特徴
ボタン形酸化銀電池SR44、基準棒1本、スパナ(NO.301336)
平面度(μm):0.3
●測定面:超硬合金チップ付
●セット内容:OMP-75MX+05CZA663+IT-007R
●スピンドル測定面は超硬合金チップ付
●器差:±(2+最大測定長/75)μm(端数切上げ)
世界最高レベルの高性能を実現しています。
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> その他はかり
  • S字タイプ汎用型ロードセル 【デジマチックマイクロメータ】 1個 LC1205-K500

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、516件のレビューが投稿されています。

  • h_t******** 2026-06-04
    商品自体は国産の材料を使っているということで、普通に良いと思います。
  • hib******** 2026-06-18
    おいしい豚肉でした。
  • lit******** 2026-06-18
    野菜サラダにトッピングして食べています。
  • yam******** 2026-06-05
    また、何かの機会がありました時は何卒よろしくお願い申し上げます。
  • sak******** 2026-06-14
    対応も早く、お品物しっかりしてこれからもリピートしたいと思います。
  • suz******** 2026-06-22
    国産ということで安心して 毎回購入させてもらってます
  • suz******** 2026-06-07
    リピート注文で購入 国産なので いつも購入しています
  • hib******** 2026-06-19
    チャーシューにして食べましたが家族からも好評ですぐに食べ切ってしまいました。
  • h_t******** 2026-06-04


    しかし、ヤフーポイントが表示されていた数字と違っていたのが不満です。
  • suz******** 2026-06-19
    国産原料ということで 定期的に購入
    簡単に戻すことができて 使いやすくいいです
  • lit******** 2026-06-09
    ダイエット食にぴったりです。
  • h_t******** 2026-06-17


    400グラムの方にしておけば良かったかなとも思っています。