おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ

  • Color Name
    グレー01/ロング丈
    Cza-black
    Med Wash Rcs302
  • Team Name
    ショート 28インチ
    ピッツバーグ・ペンギンズ
    股下30インチ。
  • Style Name
    ジーンズ
    28
    上下セット(CGRY)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,174

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 57ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチの詳細情報

商品詳細 ■配送途上の傷、商品不良等、当社事由による交換、返品送料は当社負担となります。
■同梱出荷等のお値引きは一切お断りしておりますので、予めご了承の上ご注文願います。
※店頭でも販売させていただいておりますので、売り違いの際はご容赦願います。
種類21:56/ネイビー
Y遊び心擽るニットコンビショーツ
別布:コットン100%
素材ポリエステル100%
(約)幅102×奥行40×高さ46cm
ブランドロゴバッチ
種類2:46/ベージュ
商品番号:bob133074743312_r-sku00000001
特徴:耐性のあるインクを使用して印刷され、錆びません
XXL91cm29cm14cm34.5cm32cm
商品番号:baro10121372001_r-sku00000001
種類1:29/ホワイト×グリーン
Size NameS-L / LL-3L
Color Nameブラウン
カテゴリファッション >> レディース >> 服&ファッション小物 >> パンツ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ
  • オシャレウォーカー【裏起毛カットジョーゼットフレアパンツ】パンツ レディース ボトムス 裏起毛 【遊び心】 ストレッチ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、281件のレビューが投稿されています。

  • mik******** 2026-06-14
    透けそうで、下にスパッツを着用しようかなと思っています。
  • vyq******** 2026-06-15
    形はすごく可愛い🩷です。
  • mik******** 2026-06-11
    思ったより太くみえる(´;ω;`)でも、風通しは良さそうなんで、ま、いいかな(oˆ罒ˆo)
  • ter******** 2026-06-15
    色、形、私好みです。
  • unf******** 2026-06-06
    素材は夏秋にピッタリかと思います。
  • bvv******** 2026-06-07
    色違いも後で買いました。
  • him******** 2026-06-21
    発送いつも早くて助かります。
  • him******** 2026-06-07
    思いのほか生地が厚かったのでこれから涼しくなった時に良いです。
  • vyq******** 2026-06-16
    ホワイトを選んだからでしょうか、生地も少し薄く透けて中のお財布とか、形がわかるから…ブラックとかの方が良かったかもしれません。
  • ter******** 2026-06-13
    アラヒィフですが、年齢に負けないオシャレを楽しもうと考えています!
  • jda******** 2026-06-22
    ちょうどボディバッグを探しているタイミングでした。
  • vyq******** 2026-06-04
    ブラック買おうかな。
  • cre******** 2026-06-11
    とにかく着心地が良くて楽チンです。
  • jda******** 2026-06-11
    軽くて届いた時には小さいのかなと思いましたが、広げたらふわっとした感じで柔らかい素材が気に入っています!
  • miy******** 2026-06-03
    とっても可愛くて良いです☆生地も薄手のサラサラした感じで伸縮性もあり、普段Lサイズを着てますが全然余裕があって楽ちんです♪トイレが心配でしたが、クルクル巻けばそんなに大変じゃなかったです!
  • ter******** 2026-06-15
    梅雨が明けないと着られない色だとは思いますが、開けたらバンバン来てお出かけや散歩などに来てみようとおもいます。
  • cre******** 2026-06-21
    ただ前後が分からなくて、しばらく逆で着ていました笑
  • akk******** 2026-06-16
    色違いで買いました。
  • him******** 2026-06-13
    ストンときれてかわいいですが前後がちょっとわからずらいです。
  • mic******** 2026-06-04
    普段2L~3Lでもゆったり着れて、透け感もほぼなく気に入っています。
  • jda******** 2026-06-03
    荷物も結構たくさん入るので、重宝しそうです。
  • sa_******** 2026-06-18
    シワになりなくく、綺麗に着れます。
  • ter******** 2026-06-22
    白は汚れがつかない様気を使う色ですが、それでも一目惚れして購入しました。
  • bvv******** 2026-06-15
    忙しい朝の時短コーデです!
  • ygf******** 2026-06-11
    すぐ来ました。
  • bvv******** 2026-06-16
    色によっては、仕事先でもオッケーかと思いますよ。
  • wnj******** 2026-06-15
    温泉とか行く時いつもこれになりそうです。
  • unf******** 2026-06-11
    裾の絞りがとてもいい感じです。
  • ygf******** 2026-06-09
    夏に活躍しそうです。
  • vyq******** 2026-06-19
    デザインがとても良いのです。
  • wnj******** 2026-06-14
    思ってたよりは生地もしっかりしててインナー次第で秋まで長期間いけそうです。
  • cre******** 2026-06-08
    生地もワッフルで可愛いし、よく伸びます。
  • bvv******** 2026-06-17
    可愛くて着やすい、しかも楽ちん。
  • akk******** 2026-06-12
    めちゃくちゃ楽ちんです。
  • him******** 2026-06-03
    裾がしぽれるのでトイレの時に楽かなと...
  • ygf******** 2026-06-14
    楽チンです
  • mik******** 2026-06-10
    薄いです。
  • cre******** 2026-06-07
    裾が絞れるのでトイレで便利!
  • ygf******** 2026-06-16
    下を絞るとかわいいです。
  • akk******** 2026-06-05
    薄い生地なので、秋口までしか着れないけど、楽ちん過ぎて。
  • miy******** 2026-06-19
    ライブの為に購入しました☆
  • ter******** 2026-06-17
    アラヒィフでも年齢に合った着こなしを考えるのが今から楽しみです!
  • unf******** 2026-06-09
    ゆったりとてもきやすいです。
  • jda******** 2026-06-15
    色違いもあってもいいかなと思い、検討中です。
  • ygf******** 2026-06-18
    166センチの私でもくるぶしまでありワッフル生地で薄めですが透けません。
  • wnj******** 2026-06-18
    楽だし、着やすいし、形可愛いし、安いし、言う事無いです。
  • unf******** 2026-06-11
    サイズアップしたため購入させていただきました。