-
cnn******** 2026-06-09
普段Lサイズを着ていて、こちらもLサイズにしましたが、着た感じもちょうどよかったです。
-
tak******** 2026-06-11
商品が間違いないかの連絡もいただきましたし、商品もスムーズに送っていただきました。
-
wyh******** 2026-06-16
外出するのが楽しみです。
-
vfk******** 2026-06-19
ボトルに取っ手がなく、取り回しに難がありそうな印象でしたが、本体くぼみの掘りを深くすることで解消していて、問題はありませんでした。
-
inf******** 2026-06-15
価格もクーポンや5のつく日などに購入すれば割安です。
-
dwg******** 2026-06-21
いつもは近所のスーパーで700ml瓶を購入していましたがゴミ削減の意味も込めて奮発しちゃいました。
-
cnn******** 2026-06-24
主人のクリスマスプレゼントに購入しました。
-
kam******** 2026-06-20
グレー色Mで購入しましたが、168cm、62kgの体格である私にはMサイズがジャストでした。
-
cnn******** 2026-06-19
クリスマス直前でしたが、すぐ発送していただいたおかげで、間に合いました。
-
pf6******** 2026-06-21
多少濡れても大丈夫なので、冬は重宝してます。
-
cog******** 2026-06-15
又、必要になりますのでその節もよろしくお願いします。
-
xpp******** 2026-06-15
大容量ペットがあるのが有り難いです。
-
ret******** 2026-06-07
探していたので速攻で買いましたが良い買い物をしたと思っています。
-
hs0******** 2026-06-21
首のチクチクもいいアジ出してます。
-
cnn******** 2026-06-13
着心地は首まわりが少しチクチクするとのことでしたが、とても暖かく、イメージ通り素敵なセーターでした。
-
rqm******** 2026-06-05
ブラウンとグレーそれぞれLとMで購入しましたが、178cm、70kgの体格である私にはMサイズがジャストでした。
-
kog******** 2026-06-09
最も気になって迷ったのはサイズだったがMを選択、身長165センチでは大きめかなと思ったがユッタリ目のジャストフィットだった。
-
wyh******** 2026-06-13
以前から欲しいと思っていて、やっと買うことが出来ました。
-
kog******** 2026-06-10
難点をあげれば首などの直接の肌触りに慣れるまでチクチク感があるのでインナーで工夫するのがいいかも知れない。
-
suz******** 2026-06-24
複数の機械の作動油を、交換するので、ドラム缶で頼みました。
-
wyh******** 2026-06-05
良いで製品です。
-
kog******** 2026-06-15
特に袖丈は長過ぎる製品が多い中でこれは珍しく最適な長さだったのが嬉しい。
-
kur******** 2026-06-19
数年前に、グレンチェックからおなじセーター(色違い)を購入して使用していましたから、抵抗なく注文しました。
-
tak******** 2026-06-05
見た目が良いので購入、着用感も問題ない。
-
vfk******** 2026-06-22
いつの間にか4Lペットが出ていたのですね、ありがたいです。
-
kog******** 2026-06-09
色柄デザインは好みで作りもしっかりしている品質の高いもの。
-
rqm******** 2026-06-06
暖かさ、着心地、抜群です。
-
hs0******** 2026-06-21
とても暖かくて満足度の高いセーターでした。
-
xpp******** 2026-06-07
贅沢を言わなければ十分美味しいハイボールが作れます。
-
vfk******** 2026-06-11
ホワイトホース、ブラックニッカリッチブレンドとローテーションしていこうと思います。
-
pf6******** 2026-06-07
自分には高価なものですが、長く愛用出来そうなのでいい買い物だと思います。
-
pf6******** 2026-06-11
昨年に続き色違いを購入しました。
-
inf******** 2026-06-08
この香るスモーキーさが絶妙でハイボールを作るのによく合います。
-
kog******** 2026-06-11
1年前にコレを知ってから欲しいとの気持ちに変わりがなかったので購入した。
-
dwg******** 2026-06-14
あとは飲み過ぎに注意します。
-
wyh******** 2026-06-16
今日、届いたばかりなので試着程度ですが、私にはジャストフィットでした。
-
kur******** 2026-06-13
寒い北陸の冬には最高のセーターだと思っています。
-
xpp******** 2026-06-08
ハイボール好きな呑兵衛なので、コスパのよいスコッチを探していてコレにたどり着きました。
-
ret******** 2026-06-13
180Cm 82Kgですが、fit justです。
-
cog******** 2026-06-24
注文から発送・到着迄とても早く助かり助かりました。
-
wyh******** 2026-06-24
サイズを選びで悩みましたが、普段に着ているLサイズを購入。