おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】

  • Size Name
    ホンダ N BOX / JF4 4WD ターボ / G-EXターボ
    Jeep Wrangler 1997-2006
    4F0941286B
  • Model
    YEARS: 1980-1981 8 Cylinder
    GRS202 2WD
    ヴェルファイア
  • Color Name
    2PCS PD104459PA
    Set(4 pcs)
    Molded Carbon Fiber

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

17,437

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 35ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】の詳細情報

商品詳細 571004H100
強力なパワー:効率的な出力、簡単で楽なステアリング
注:撮影時の光やディスプレイの違いにより、写真と実物の色が若干異なる場合がございます。測定の許容誤差は+/- 1~3cmです。
簡単なインストール:優れた適応性、心配のない迅速なインストール
車種
商品詳細
色: 黒
(ご注文と同時に商品のお取り寄せが開始するため)(30%の内訳は、海外返送費用・関税・消費全負担分となります)
5(2002–2008)
幅広い車種に対応:キャラバン、トラックなど、ほとんどの車種にフィットし、完璧なフィット感を実現し、幅広い用途に対応します。
代表カラー
その他の部品番号: H1 09-13 57100-4H100 571004H100
満足保証:新品で高品質の車用サードブレーキランプ。ご満足保証いたします。製品に問題がある場合は、お気軽にお問い合わせください。フレンドリーなスタッフが24時間以内に対応いたします。
ご購入金額の30%の手数料を頂いた場合に限りご返品をお受けできる場合もございます。
カテゴリ
メーカーノーブランド品
ブランドノーブランド品
モデル名ノーブランド品
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 2 kg
製造元リファレンスLCDBLLNAN-WRR-1021-47
One Color
商品の重量2 Kilograms
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> サスペンションパーツ
  • 31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】
  • 31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】
  • 31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】
  • 31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】
  • 31690207 1個 リア右電動テールゲート ガスストラット に適合するボルボ S90 2017-20 【Starex】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、530件のレビューが投稿されています。

  • ham******** 2026-06-11
    また機会がございましたらご利用させていただきたいと思います。
  • yan******** 2026-06-13

    安心して長く使いたいという方は純正がいいと思います。
  • nfp******** 2026-06-01
    シフトブーツと同じですが、個人的な感想ですが旧車には、少しステッチの赤が大きすぎて馴染まない印象でした。
  • ham******** 2026-06-07
    特に問題なく、良品が届きました。
  • ham******** 2026-06-18
    発送が早かったのもとても良かったです。
  • yan******** 2026-06-01
    2021年に購入したxmax250用で購入しました。
  • yan******** 2026-06-13

    個人的な意見になりますが1シーズンだけ使えればいいという方は2千円の安価タイプ。
  • yan******** 2026-05-30
    しかし時間が経つに連れて手全体が温まります。
  • yan******** 2026-06-15

    過去に使用した事のある2千円のグリップヒーターと比べると温まるまでに少し時間がかかるなと感じました。
  • yan******** 2026-06-03
    冬のツーリングの際はかなり活躍できそうです。