おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! MC901 切板(青) 板厚 【モノマーキャストナイロンマルボー】 70mm 50mm×750mm

  • 号数(太さ)
    70号
    4号
    20号

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

30,091

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 38ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→13時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

MC901 切板(青) 板厚 【モノマーキャストナイロンマルボー】 70mm 50mm×750mmの詳細情報

商品詳細 引張弾性率(MPa)/JISK7161-2-1B/1    3500
ロックウェル硬度(Rスケール)/JISK7202    116
品種 MCNマルボー
吸水率(%)/JISK7209    0.3
製造販売元 タキロンポリマー株式会社
色相 ブラック
曲げ応力(MPa)/JISK7171 95
品名 MCNマルボー950 モノマーキャストナイロンマルボー/ブラック(摺動)
熱伝導率(W/m・K)/レーザフラッシュ法    0.38
線膨張率(×10の-5乗/K)/JISK7197    8.7
商品発送元:セイバーモール  -工業用品が揃うネットの問屋-
比重/JISK7112    1.17
曲げ応力(MPa)/JISK7171    95
ロックウェル硬度(Mスケール)/JISK7202    88
色相    ブラック
カテゴリDIY、工具 >> 材料、資材 >> 樹脂、プラスチック >> ナイロン
  • MC901 切板(青) 板厚 【モノマーキャストナイロンマルボー】 70mm 50mm×750mm
  • MC901 切板(青) 板厚 【モノマーキャストナイロンマルボー】 70mm 50mm×750mm

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、304件のレビューが投稿されています。

  • phn******** 2026-06-13

    小分けに冷凍されているので使い勝手もよく、使う際に冷凍庫から出すと短時間で解凍され調理しやすいです。
  • phn******** 2026-06-04

    どんどん納税額が上がっていきますが、またリピしたいと思っています。
  • ros******** 2026-06-17
    想像通りの商品で、かわいくて気に入りました。
  • ros******** 2026-06-18

    到着も事前の予定通りで安心して取引ができました。
  • phn******** 2026-06-19
    こちらのふるさと納税は去年もさせていただきました。
  • tkt******** 2026-06-14

    小分けされ、綺麗に密封されています。
  • exi******** 2026-06-20
    そして何より、お味が最高でした。
  • tkt******** 2026-06-11
    届いた箱を開封して出して見ると感動!
  • hai******** 2026-06-06

    到着を待ち望んでいたので早速食しております
    物価高騰の折、とても助かります
    娘にお裾分け、そして私達も美味しくいただいてます
    また来年も注文すると思います。
  • hip******** 2026-06-03
    小分けの量がちょうどよくて、非常に使いやすいです。
  • tkt******** 2026-06-20

    値上りする前で良かったですが、来年もまた購入したいオススメ商品です。
  • exi******** 2026-06-11
    お野菜にも豚肉の旨味と甘味が染み込み、とっても美味しいです。
  • b50******** 2026-06-19
    脂身が多いとの感想がありましたが、確かに。
  • b50******** 2026-06-09

    小分けなので使い勝手がよく、ネギやアスパラにくるくる巻いたり、豚キムチにしたり、豚丼にしたり楽しんでいます。
  • exi******** 2026-06-13
    250gずつスライスされた豚肉が8パック。
  • mer******** 2026-06-09
    おかげで賞味期限も長くて、小分けになっていることで人数が多くない我が家も使いやすい。
  • exi******** 2026-06-18
    うちでは、豚汁が好評。
  • hip******** 2026-06-14
    わが家はほぼ豚肉オンリーなので、とても助かります(^^)
    お盆とかお正月にあるとよいなぁと思って注文しますが、だいたいハズレるのが玉にキズ。
  • exi******** 2026-06-08
    一回分ずつ小分けされているので、とても便利。
  • mor******** 2026-06-19
    今年2回目の購入です、1回目購入した後すぐにリピートしたかったんですが、発送予定が在庫切れで不明だったのでかなり待ってからリピートしました。
  • mer******** 2026-06-09
    解凍時間も短縮されるのと、野菜など肉巻きに使いたいので、長いまま真空パックで冷凍になっていたのが個人的には嬉しいポイントでした。
  • b50******** 2026-06-08
    豚バラ大好きでふるさと納税に申し込みました。
  • hai******** 2026-06-08
    ふるさと納税の返礼品で購入です

    リピート購入です
    少々時間がかかりましたが昨年と同様で250g 8パック入りで使い勝手が良いですね

    肉の獣臭が苦手なのですが臭いもなく、ひとパックの枚数も10〜12枚ぐらい入っており、脂身が多いものと少ない物があり、使う用途で分けられるので非常によいです。
  • b50******** 2026-06-09
    でも豚バラってそういうもんだと思うし私は豚の脂身大好きなので大歓迎です。
  • nor******** 2026-06-11
    冷蔵庫で時間をかけて解凍しなくても、柔らかくて美味しいお肉でした。
  • bon******** 2026-06-14
    (2枚目)
  • ylk******** 2026-06-13

    しっかり冷凍になっていて、
    素晴らしい色と丁度良い薄さの
    キレイな豚バラが…⤴
    待った甲斐があった その一言です
    たくさんあるので色々な料理に
    使えます
    選らんで本当に良かったです
  • bon******** 2026-06-06
    デザインは非常に良いのですが

    色がだいぶ違う…
    ベージュというよりはシルバー・グレーの方が近いと思います
    これは通販なんでまあ仕方ないのですが…

    最初、色を間違えて発送してきたかと思いましたが、同じ型番のものが他店でも販売しており、そちらのお店のお写真とは同じ色でしたので合っているみたいです。
  • mor******** 2026-06-11
    豚バラは悟空薄で豚しゃぶとかに利用しますけど、柔らかく脂身もくどくなくおいしい感じます。
  • bon******** 2026-06-06
    (3枚目)

    あと背面の中央に傷がありました。
  • hip******** 2026-06-18
    お肉の臭みがなく、薄切りで解凍しやすい。
  • nor******** 2026-06-11
    2㎏とかなりの大量ですが、8パックに小分けされてあり、薄べったく冷凍されているので、思ったより場所は取りませんでした。
  • tkt******** 2026-06-09

    炒めるも良し、煮るも良し、豚バラ肉は最高です。
  • ylk******** 2026-06-10
    お品物到着が1ヶ月程度と書かれており
    まだか、まだか…と待っておりました
    ピッタリ申込みの1ヶ月後に
    到着しました!
  • mer******** 2026-06-05
    脂身の臭みもなく、炒めたり巻いたり煮たりととても便利だと思います。
  • nor******** 2026-06-18
    少しだけ使いたいときでも、冷凍のまま、パキッと折れるので便利です。
  • tkt******** 2026-06-04
    これは使いやすいし、かなりお得です!
  • phn******** 2026-06-03

    お肉は味がよく、油分もちょうどよくとても美味しくいただいています。