-
kum******** 2026-06-16
大きめですが、きれいで使いやすいです。
-
eik******** 2026-06-20
軽くて、口当たりもよく、保温性に優れています。
-
els******** 2026-06-20
卒業記念品として購入しました。
-
rb2******** 2026-06-14
デザイン、サイズ共に、満足してくれました。
-
pss******** 2026-06-11
一緒に購入したものが取り寄せだったので、届くまで数日かかりましたが、きちんとお知らせがあったので安心でした。
-
khn******** 2026-06-11
4輪走行も静かでストレスフリー、ポケットが沢山あるので便利です。
-
yok******** 2026-06-13
イメージ通りシンプルで素敵なデザイン、軸も太くしていただいてセカンドピアスにぴったりです。
-
shi******** 2026-06-13
パープルは凄く良い色でした。
-
eik******** 2026-06-15
今回は両親へのプレゼントで利用させていただきました。
-
uts******** 2026-06-23
歩く時に疲れて体重をかけてもびくともせず、しっかり支えてくれます。
-
pss******** 2026-06-08
電車の中でしっかりストッパーが効くか、早く試してみたいと言っています。
-
slo******** 2026-06-18
思ってたより大容量だし、あちこちポケットが付いているので重宝しそうです。
-
khn******** 2026-06-04
また、ストッパー搭載なので電車の中で動かないのがいいですね。
-
aki******** 2026-06-23
移動の時にガラガラ音がしないのが気に入ってます。
-
chi******** 2026-06-19
リボンもアクセントになっていてかわいいです。
-
uts******** 2026-06-11
今後、椅子付きでももっと軽いものが出来れば有難いです。
-
yuk******** 2026-06-19
別の色もほしくなりました。
-
els******** 2026-06-04
対応も素早く、丁寧な梱包、分かりやすく印字の印刷までラッピング箱の外に一つ一つ貼って頂き親切な対応でこちらのストアーさんを選んで大変満足です。
-
pui******** 2026-06-05
真空構造の素晴らしさです。
-
yuk******** 2026-06-09
シンプルでお値段も手ごろでボリュームもありとても気に入りました。
-
kur******** 2026-06-22
卒寿のプレゼントとして桜にメッセージを入れて贈ったところ、大変喜んでいただけました!
-
chi******** 2026-06-08
高齢の母が、杖代わりに横尾しのキャリーを愛用していて、お誕生日に贈りました。
-
eik******** 2026-06-13
名入れも出来、いい記念品にもなりました。
-
lov******** 2026-06-23
荷物もたくさん入り、思っていたより軽くて良かった。
-
uts******** 2026-06-17
前はストッパーがなくて、電車の中などで持っていないと動いてしまい不便を感じましたが、新しいのはストッパー付きになり、助かります。
-
yas******** 2026-06-13
思ってた以上に軽くて、収納力も有りストッパーが付いているので電車内でも転がらず気に入っています。
-
eik******** 2026-06-04
お店の対応は、問い合わせにもすぐご連絡をいただき、安心して注文できました。
-
chi******** 2026-06-14
たくさん入るしポケットも充実していて、買物に行く時も旅行に行く時も使ってくれています。
-
els******** 2026-06-09
名前と卒業ナンバーも印字して頂き良い記念品となり選んで良かったと思います。
-
aki******** 2026-06-16
祖母の介護施設への移動にスワニーを愛用していましたが、
とうとう買い替えが必要になりこちらで購入させていただきました。
-
pss******** 2026-06-17
SWANYのショッピングカートは、長く愛用しているのですが、ずっとストッパーがあれば…と言っていたので、今回キャンペーンでお得にプレゼントできて満足です。
-
kur******** 2026-06-06
思った以上に速くご対応頂けて、とても助かりました。
-
nao******** 2026-06-21
ゴールドと悩みましたが、こちらにして正解でした。
-
yok******** 2026-06-17
もう少し穴が安定したらつけたいです。
-
eik******** 2026-06-19
使用した感想を聞いたところ、タンブラー自体が軽く、口当たりがよく、大きさもちょうどよく、保温効果が抜群で毎日の晩酌で使用としているとのことでした。
-
aki******** 2026-06-17
スーツケースより軽くて、国内移動の時も助かってます。
-
pui******** 2026-06-09
一生ものの良いものを買いました。
-
pui******** 2026-06-04
冷たいものも、いつまでも冷たい。
-
eik******** 2026-06-16
商品自体は百貨店でも取り扱いされているいいものです。
-
yuk******** 2026-06-14
会社着用でも大丈夫です。
-
rb2******** 2026-06-16
割れない!
-
aki******** 2026-06-21
思っていたより、とても早く届きました。
-
eik******** 2026-06-04
還暦のお祝いでプレゼントとして購入しました。
-
uts******** 2026-06-22
歳を取ったので椅子付きにしようかと迷いましたが、椅子の分、キャリー自体の重さが1キロちょっと重くなるので、椅子無しを選びました。
-
nao******** 2026-06-19
さりげないデザインで、品もよく、つけて行く場所を選びません。
-
gam******** 2026-06-09
利用したのは2回目なんですが又、利用したいと思ってます。
-
kaz******** 2026-06-22
普段使いには大きい感じがしました。
-
els******** 2026-06-19
お酒が好きな先輩方にとっても喜んで頂きました。
-
kaz******** 2026-06-15
でも、大は小を兼ねるかな🎵
-
gam******** 2026-06-21
誕生日プレゼントに注文したのですが敏速な対応で満足してます。
-
kaz******** 2026-06-12
高級感があってとてもオシャレです。
-
k_i******** 2026-06-04
とても喜んでくれましました。
-
k_i******** 2026-06-05
誕生日プレゼントで
遠方の友人に贈りました!
-
eik******** 2026-06-08
コロナ禍でお家時間が増えた今、喜んで使ってもらえばと思っています。
-
pui******** 2026-06-10
熱いものを入れても手が熱くならない。
-
uts******** 2026-06-11
スワニーのキャリーバッグはお気に入りで、3個目です。
-
pui******** 2026-06-19
デザインも手に馴染むし、素敵!
-
khn******** 2026-06-21
骨折したためステッキ代わりに購入しました。
-
rb2******** 2026-06-14
温冷が、冷めにくいのが満足との事です。