-
epv******** 2026-06-23
また何か気になるアイテムがあれば買ってしまうと思います。
-
cha******** 2026-06-11
がもっと開ければなぁと感じました。
-
mif******** 2026-06-12
多少の余裕があるサイズであるため、装着しやすく今のところ使いやすいです。
-
epv******** 2026-06-12
とても良いものなので大切に使いたいです。
-
zqy******** 2026-06-13
裏側はメッシュなので蒸れることもありません。
-
pin******** 2026-06-24
少し蒸れる感じもありますが日焼けから肌を守ってくれている安心感抜群です。
-
cxj******** 2026-06-21
いつもは市販のUVカットアームカバーを使用していたのですがUVカット99%と書いてあってもどうしても日焼けしていました。
-
None 2026-06-24
ただ、二の腕部分が緩いのでできれば調節可能だったらよかったなぁと思いました。
-
cha******** 2026-06-16
高級感ある艶っぽい生地も気に入ってるので100%カットの安心感は暑さにも勝る!
-
mah******** 2026-06-08
素材がとってもしっかりとしているため、かなり暑いですがその分安心して出歩く事ができました。
-
cxj******** 2026-06-06
ですがロサブランのアームカバーは遮光100%で手の甲指先まで覆われていてとても安心感があります。
-
zqy******** 2026-06-15
まだ、真夏の外での使用が無いので、もしかしたら外ではちょっと暑いかも。
-
epv******** 2026-06-09
(逆に上を下げて指を隠しても問題なく使えます。)
他のアイテムでピンクを購入、今回はグレーを買いましたがどちらの色も気に入っています。
-
cxj******** 2026-06-16
これからもずっと愛用したいと思います。
-
cpr******** 2026-06-10
すぐに日焼けし なかなか戻らない体質で、歳をとるごとに太陽や 夏がくるのが憂鬱でした。
-
epv******** 2026-06-06
縫製もとても丁寧できれいです。
-
mah******** 2026-06-08
真夏だとサウナスーツのように皮膚が蒸される程です…笑
本気でUVカットしたい方にオススメです!
-
cxj******** 2026-06-10
素敵な商品をありがとうございました♩
-
cpr******** 2026-06-13
あと、ロングで上の部分がずり落ちてきたのが
唯一残念。
-
epv******** 2026-06-18
厚手でしっかりしているので薄手のものと違い、ずり落ちることもないです。
-
epv******** 2026-06-18
暑い問題も一番の望みは「日焼けをしたくない」なので、満足しています。
-
caw******** 2026-06-22
築古の建物の階段室に設置しましたが、雰囲気がベストマッチでとてもいい感じになりました^_^
高見えするお品だと思います。
-
None 2026-06-05
色や素材は気に入ってます。
-
mif******** 2026-06-05
日焼けしないように頑張ります!
-
eik******** 2026-06-10
色々なペンダントトップを付けて冬場のセーターの上からアクセントにベストな長さです。
-
None 2026-06-11
持っているuvパーカーが暑すぎて、とりあえず腕だけでもuvカットできるこちらを購入しました。
-
cpr******** 2026-06-14
私は 100均のアームバンドで固定したりしています。
-
eig******** 2026-06-20
以前日傘を購入したのですが、とても可愛くてお気に入りです。
-
epv******** 2026-06-18
こちらは立体的で二の腕の外側から内側にかけて遮光生地が覆ってくれるので運転中も愛用しています。
-
cpr******** 2026-06-19
内側がメッシュとはいえ やっぱり蒸し蒸しして
汗でじっとりなりますが 日焼けに対しては今までのどのアームカバーより完全遮光でした。
-
zqy******** 2026-06-15
車の運転時に使用しています
長いので暑いかなと思いましたが、日差しを遮るので、肌のジリジリ感が減り、快適です。
-
mif******** 2026-06-05
少し値段が上がりますが、滑り止めがついている方がいいのかなーとも思いますが、長く使ってないのでそこまでは評価できず。
-
cxj******** 2026-06-11
これで車の運転中の日光も怖くありません!!
-
pin******** 2026-06-23
今年は絶対日焼けしたない!
-
eik******** 2026-06-09
発送も早く、梱包もしっかりしていて綺麗なチェーンです。
-
cpr******** 2026-06-23
思い切ってこのアームカバーを購入。
-
eig******** 2026-06-11
長めの作りなので使いやすいです。
-
epv******** 2026-06-05
私は、高身長なので上をしっかり上げると親指は第一関節まで、他の指は第二関節まで出るので指先を使う時も邪魔とか気になることはありません。
-
cha******** 2026-06-21
私個人の問題ですが親指が出ていないと小銭が出しづらかったり荷物をまとめる時に少し困りました。
-
epv******** 2026-06-24
いつも対応も早く注文した翌日には届けていただいているので、使いたい時にすぐ使えて、どの商品もとても気に入っています。
-
cpr******** 2026-06-15
私は 毎日手洗いをして夜干しして 毎日使っていました。
-
cha******** 2026-06-11
今まで使っていたアームカバーはそうゆう時にはアームウォーマーのようにして手首から上を全部だして外に出たら引っ張って手の甲も隠して、とゆう感じで使っていたので指の出入り口?
-
cha******** 2026-06-18
ロサブランさんのフェイスカバーを持っているので素材感はわかっていたのですがやはり安心感があります(安心=やはり暑いです!笑)
ひとつ気になったのはお会計時に手首から上が全部簡単に出せたらなと…、伸びないので手を全部出そうと思うと外さなければいけません。
-
pin******** 2026-06-19
と思いアームカバーを探していました。
-
cpr******** 2026-06-19
なので耐久性としては 早くくたびれるかもしれません。
-
zqy******** 2026-06-11
お値段はお高めですが、買って良かったです。
-
epv******** 2026-06-22
日傘購入から3商品目の購入です。
-
zqy******** 2026-06-17
手のあたりが私には少し大きいかなと思いますが、運転に差し支えるほどでもないです。
-
eig******** 2026-06-17
今年の夏はこの商品に頼ろうと思っています。