おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 役員デスク イトーキ 木目調 幅:1600 奥行:800 高さ:690 カラー:木目調 【事業所】

  • 特徴
    キャスター付き
    昇降
    コードホールなし
  • 収納数
    48本
    24本
    12本
  • 寸法
    約幅1390×奥行き590mm
    約幅990×奥行き590mm
    約幅1190×奥行き590mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

46,200

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 114ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→01時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

役員デスク イトーキ 木目調 幅:1600 奥行:800 高さ:690 カラー:木目調 【事業所】の詳細情報

商品詳細 ●色:ブラック / グレー
●最大積載量(kg/台):1000
●奥行(mm):340
[本体質量:36.0kg]《包装時基本サイズ:××》〔包装時質量:〕
仕様
六角穴付ボルト HS(HOEI 棒先
●寸法(mm)H:175
●高さ(mm):144.5
《JANコード》
●最低機高(mm):180
1297452000
イーグル・クランプ
●高抗張力鋼
●Cv値:1.2
NO.00140
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィスデスク
  • 役員デスク イトーキ 木目調 幅:1600 奥行:800 高さ:690 カラー:木目調 【事業所】
  • 役員デスク イトーキ 木目調 幅:1600 奥行:800 高さ:690 カラー:木目調 【事業所】
  • 役員デスク イトーキ 木目調 幅:1600 奥行:800 高さ:690 カラー:木目調 【事業所】
  • 役員デスク イトーキ 木目調 幅:1600 奥行:800 高さ:690 カラー:木目調 【事業所】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、486件のレビューが投稿されています。

  • tos******** 2026-06-16
    子供たち3人で争奪戦でした。
  • yon******** 2026-06-16
    友人の子供に贈りました
  • yon******** 2026-06-23
    昨年の物より粒が大きかったようです
  • ele******** 2026-06-15
    苺はほとんど痛みもなく、大きな粒の、王冠のような苺に孫たちは大喜びでした。
  • rir******** 2026-06-13
    贈答用なので見た目も大事だと思います。
  • tos******** 2026-06-19
    親のクチには一口も入らなかったです。
  • mak******** 2026-06-21
    なので今の時期が一番美味しいです。
  • scr******** 2026-06-04
    美味しかったみたいで一気に着いたその日に食べちゃったらしいです!
  • mys******** 2026-06-13
    母の日に利用させてもらいました。
  • fuk******** 2026-06-06
    日付指定で注文出来るのが良いですね。
  • tos******** 2026-06-10
    『もうないの?』っと言ってました。
  • scr******** 2026-06-12
    美味しいいちごありがとうございました。
  • mys******** 2026-06-14
    コロナの影響で帰省ができず何かしてあげたいなと思い、母が食べたがってたイチゴにしました。
  • scr******** 2026-06-22
    早めの母の日で送りました!
  • gjh******** 2026-06-09
    又注文したいと思います!
  • rir******** 2026-06-16
    食べてないですが、ミガキイチゴは有名なので贈ってよかったです!
  • mak******** 2026-06-17
    毎年買っているミガキイチゴ、その時々の美味しい大きな苺が届くので楽しみです。
  • tat******** 2026-06-12
    注文したらランクはシルバーでしたが十分美味しかったです。
  • scr******** 2026-06-17
    こどもの日に毎年義母が兜を出してくれるので
  • yon******** 2026-06-05
    子供達も喜んでたくさん食べてくれたみたいで、贈ってよかったと思っています
  • kas******** 2026-06-16
    周りに与えるインパクトは相当なものです。
  • kas******** 2026-06-15
    オシアコンクエストCT301HGに取り付けました、チタンが焼けた様な色合いは、見た目も最高です。
  • mak******** 2026-06-14
    サイズも寒い時期はどうしても小さめでした。
  • scr******** 2026-06-16
    定期的にばあば家に息子がお邪魔して、可愛がってくれるので日頃の感謝も伝わったかなと。
  • mak******** 2026-06-23
    粒の大きな苺がぎっしりでした、と送り先から連絡ありました。
  • ele******** 2026-06-16
    山元町の一日も早い復興をお祈りしています。
  • tos******** 2026-06-16
    今回は初めてミガキイチゴシルバーを購入しました。
  • mak******** 2026-06-23
    まだ寒い時期から販売していますが、4月過ぎてからの注文の方が確実に美味しい苺が届くと感じます。
  • tos******** 2026-06-10
    次回の誕生日にも食べさせてあげたい一品です。
  • rir******** 2026-06-14
    配達も選べて、到着の際はとても高そうな苺でお礼を言われました。
  • kas******** 2026-06-17
    回転もスムーズで気に入ってます。
  • scr******** 2026-06-19
    美味しかったと喜んでもらえて良い品を渡せて良かったてます。
  • tat******** 2026-06-16
    ゴールドも頼みたかったですが高いのでシルバー止まり(・_・;来年も注文したいと思います。
  • ele******** 2026-06-13
    孫の誕生日祝いに、横浜まで送っていただきました。
  • tat******** 2026-06-14
    今年は古都菓やあまりん等々、色んな品種のイチゴを注文しましたがミガキイチゴが1番美味しかったです。
  • hyd******** 2026-06-06
    お値段なりかそれ以上くらいの商品でした
    安っぽい感じはしなかったです
    狭めな部屋で使用のためコンパクトなデスクで圧迫感もなくちょうど良かったです
    コンパクトなデスクが欲しい方にはオススメです
  • gjh******** 2026-06-12
    ここの苺は美味しいとの評価をみて注文して良かったです!
  • fuk******** 2026-06-21
    長男家族が帰省するタイミングで届き、いちご好きの孫にたくさん食べさせることができました。
  • ele******** 2026-06-22
    2021年2月13日の震度6の地震の後でしたが、事前予定の通りの日に発送していただき大変感謝しています。
  • scr******** 2026-06-18
    次は我が家で食べたいです。
  • gjh******** 2026-06-15
    と食べている写メが届きました😊やはり苺は赤いのが苺🍓と認識なのでしょうか?
  • rir******** 2026-06-15
    贈り物に購入しました。
  • gjh******** 2026-06-22
    苺の大好きな2歳7ヶ月の孫に送りましたらとても気に入ってくれて美味しい!
  • mys******** 2026-06-23
    甘くておいしくて父も一緒に食べて大喜びだったそうです。
  • tos******** 2026-06-10
    毎年ミガキイチゴを息子の誕生日にあげています
  • fuk******** 2026-06-09
    ミガキイチゴは初めてでしたが、酸味と甘味のバランスの取れたイチゴで、美味しく頂きました。