おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,037

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 13ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→01時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】の詳細情報

商品詳細 ●高さ(mm):2020〜2600
スタイル
ヤマテック
棚数
お買上げ明細書が必要な場合は、備考欄に「お買上げ明細必要」と
連結可能
◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。
※商品の交換は必ず認証を受けた業者に委託してください。
発送までの日数
個人様・北海道、沖縄、離島は別途送料
●突っ張り商品は天井に強い負荷がかかりますので天井や床の強度を確認してください。
●パネルカラーは3色から選べます。
タイヨー
【お手入れと清掃が簡単】: この自立型ステンレス製シングルボウル業務用レストランキッチンシンクは、流線型の丸みを帯びた角と縁のデザインを採用しており、日常の洗浄に便利で、中性洗剤で洗浄することで錆びにくく、光沢を長持ちさせることができます。
TEL 050-3196-1510
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> リベット、鋲 >> ブラインドリベット
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】
  • エビ ブラインドナット エビナット (薄頭・スティール製) 板厚3.5 M4×0.7(1000個入) (1箱) 品番:NSK435M 【工業】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、465件のレビューが投稿されています。

  • gtg******** 2026-06-11
    もう30年近く使用してます。
  • gtg******** 2026-06-17
    安心が一番かな。
  • yuk******** 2026-06-22

    カツオ!
  • gtg******** 2026-06-09
    子供を育てる際に使用してからずーっと使い続けています。
  • b4r******** 2026-06-23
    原材料にこだわりがあり、安心して使用できます。
  • gtg******** 2026-06-10
    子供を育てる際に使用してからずーっと使い続けています。
  • gtg******** 2026-06-08
    安心が一番かな。
  • yuk******** 2026-06-06

    カツオ!
  • gtg******** 2026-06-19
    安心が一番かな。
  • yuk******** 2026-06-11
    昆布!
  • b4r******** 2026-06-20
    味噌汁も煮物も和食はすべてこちらのだしです。
  • sak******** 2026-06-16
    サラサラとした粉末で、味噌汁にしても口当たりがサッとして飲みやすいです。
  • b4r******** 2026-06-21
    原材料にこだわりがあり、安心して使用できます。
  • yuk******** 2026-06-18

    素材を引き立ててくれるだしなので、野菜たくさんの味噌汁などにも使っています。
  • yuk******** 2026-06-16

    素材を引き立ててくれるだしなので、野菜たくさんの味噌汁などにも使っています。
  • gtg******** 2026-06-09

    とても美味しく優しい味で 今は孫の離乳食にも使用しています。
  • b4r******** 2026-06-05
    原材料にこだわりがあり、安心して使用できます。
  • b4r******** 2026-06-20
    1つ難点を挙げると、詰替える時やスプーンで鍋に入れるときに粉が飛散することです。
  • b4r******** 2026-06-13
    1つ難点を挙げると、詰替える時やスプーンで鍋に入れるときに粉が飛散することです。
  • yuk******** 2026-06-19

    以前は、沖縄のアンテナショップにあったりなかったりで、手に入れるのが大変でしたが、ネットで、しかもこちらのお店はお安く買えてありがたいです。
  • yuk******** 2026-06-15

    以前は、沖縄のアンテナショップにあったりなかったりで、手に入れるのが大変でしたが、ネットで、しかもこちらのお店はお安く買えてありがたいです。
  • gtg******** 2026-06-22
    子供を育てる際に使用してからずーっと使い続けています。
  • sak******** 2026-06-06
    水に溶け、無塩なのも気に入ってます。
  • yuk******** 2026-06-15
    もう15年くらい愛用しています。
  • yuk******** 2026-06-06

    素材を引き立ててくれるだしなので、野菜たくさんの味噌汁などにも使っています。
  • b4r******** 2026-06-23
    味噌汁も煮物も和食はすべてこちらのだしです。
  • gtg******** 2026-06-10
    もう30年近く使用してます。
  • sak******** 2026-06-23
    サラサラとした粉末で、味噌汁にしても口当たりがサッとして飲みやすいです。
  • yuk******** 2026-06-23

    以前は、沖縄のアンテナショップにあったりなかったりで、手に入れるのが大変でしたが、ネットで、しかもこちらのお店はお安く買えてありがたいです。
  • yuk******** 2026-06-17
    もう15年くらい愛用しています。
  • sak******** 2026-06-08
    サラサラとした粉末で、味噌汁にしても口当たりがサッとして飲みやすいです。
  • yuk******** 2026-06-20

    カツオ!
  • gtg******** 2026-06-09

    とても美味しく優しい味で 今は孫の離乳食にも使用しています。
  • gtg******** 2026-06-13
    もう30年近く使用してます。
  • gtg******** 2026-06-13

    とても美味しく優しい味で 今は孫の離乳食にも使用しています。
  • b4r******** 2026-06-07
    1つ難点を挙げると、詰替える時やスプーンで鍋に入れるときに粉が飛散することです。
  • yuk******** 2026-06-16
    もう15年くらい愛用しています。
  • b4r******** 2026-06-15
    味噌汁も煮物も和食はすべてこちらのだしです。
  • sak******** 2026-06-06
    水に溶け、無塩なのも気に入ってます。
  • yuk******** 2026-06-23
    と言った主張はしませんが、優しい旨味を出してくれます。
  • yuk******** 2026-06-05
    と言った主張はしませんが、優しい旨味を出してくれます。
  • yuk******** 2026-06-22
    昆布!
  • sak******** 2026-06-08
    水に溶け、無塩なのも気に入ってます。
  • yuk******** 2026-06-23
    昆布!
  • yuk******** 2026-06-05
    と言った主張はしませんが、優しい旨味を出してくれます。