-
gl_******** 2026-06-20
割るのがもったいないくらい美味しいのでいつもロックでいただいています。
-
sen******** 2026-06-04
まろやかな舌触りで飽きのこない味、値段も手頃なのが決め手になりました。
-
mas******** 2026-06-14
また色違いも検討したいです。
-
koz******** 2026-06-18
ボタンの留め方でデザインが変わるので色々楽しめます。
-
mas******** 2026-06-19
旅行で使用したく大型の鞄が欲しくて購入しました。
-
ryo******** 2026-06-04
マザーズバッグ用に購入しました。
-
sen******** 2026-06-16
店頭でも販売していますが、ネットで購入した方が送料含めてもお得なので、いつも購入しています。
-
gl_******** 2026-06-07
プルレスキャップで中詮なしなのも使いやすくて好きです。
-
emp******** 2026-06-13
紙パックは瓶に比べると風味が逃げやすいらしいのですが、飲んだあとの処分の手間を考えるとやはり紙パックを選んでしまいますが、あまり気になったことはありません。
-
mas******** 2026-06-05
欲しかった色が安く購入でき大変満足しております。
-
ito******** 2026-06-12
ゴムの様な臭いが気になりました。
-
gl_******** 2026-06-12
ご検討中の方は、絶対におすすめですので是非一度飲んでみてください。
-
gl_******** 2026-06-20
こちらのショップは対応も良く発送も早いのでオススメですよ!
-
lon******** 2026-06-10
これより少し小さいサイズを買って、とても使い勝手が良かったのでこのサイズも購入しました。
-
ryo******** 2026-06-04
ベビーカーにも合うので気に入っています。
-
yos******** 2026-06-16
10年ほど前に職場の先輩から頂き,それ以来楽しんでいます。
-
ito******** 2026-06-20
色もすごく可愛いくて、物も十分沢山入るぐらいのサイズでとても満足しています。
-
sen******** 2026-06-13
紙パックで捨てやすく、飲みやすい美味しい焼酎を探してたどり着きました。
-
i3k******** 2026-06-10
ディーゼルらしくないカラーが良い。
-
uqi******** 2026-06-05
見た目通り、とても素敵で気に入ってます。
-
gl_******** 2026-06-20
黒糖といっても甘いわけではなく、ほんのり香る程度です。
-
yos******** 2026-06-20
周りに漂うフルーティーな香りに強く惹かれました。
-
rin******** 2026-06-17
やっぱり実物の色もかわいくよかったです。
-
zim******** 2026-06-04
お湯割りにすると味がさらにマイルドになる気がします
-
emp******** 2026-06-15
お店で買うと1本2000円近くするので、とてもお得に買えました!
-
lon******** 2026-06-11
この色かコーラルか迷いましたが、落ち着いたグレーと派手なイエローのコントラストがとても素敵で、こちらにして良かったです。
-
otk******** 2026-06-05
170cmで膝下よりちょっと長めくらいです。
-
gl_******** 2026-06-16
楽●市場もあわせて料金の比較検討をしましたが、東京都など送料無料対象地域であればこちらが最安値かと思います。
-
oki******** 2026-06-16
以前は貴店のネットショップから直接購入させていただいてましたが、こちらに出店されていることを知り、こちらで購入させていただきました。
-
shi******** 2026-06-18
近所のお安くしているスーパーよりお安くて、リピは確実です。
-
gl_******** 2026-06-08
スーパーで買うよりもネットで買うほうが圧倒的に安いと思います。
-
yos******** 2026-06-13
以来,無くなる前に必ず購入し,何かのたびに紹介して勧めています。
-
gl_******** 2026-06-09
都内ですがよほどの天候不順でない限り数日内で届きますよ。
-
shi******** 2026-06-13
今迄は一年中、ビール党でした。
-
gl_******** 2026-06-20
スッキリとしていてクセがなく、とても飲みやすい焼酎です。
-
oki******** 2026-06-17
奄美大島の友人が日本一美味しい焼酎がこれだと言っていたとおり、本当に美味しいです。
-
gl_******** 2026-06-05
写真のようなしっかりとしたダンボールで届きます。
-
gl_******** 2026-06-05
Yahooではこちらが最安値だと思います。
-
rin******** 2026-06-16
もう一つ購入なやんでますw
-
i3k******** 2026-06-21
なかなか見ない色で、気に入りました。
-
gl_******** 2026-06-10
焼酎のほどよいクセも感じられつつ、すっきりとした飲み口で、何よりへろへろになるまで飲んでも二日酔いしません。
-
yos******** 2026-06-22
(なんともモッタイナイ)
その後,実際に飲んでみると口に含む前から芳醇な香りが鼻腔いっぱいになりました。
-
gl_******** 2026-06-08
(鹿児島からなのでさすがに到着まで2日~3日ほどかかりますが、他店舗と比べて早いほうだと思います。)
お酒自体は糖質ゼロで味もクセがなく、香りも良く、毎日の晩酌に欠かせません。
-
gl_******** 2026-06-04
我が家では焼酎といえばれんとです(次点で木挽きブルー)。
-
shi******** 2026-06-19
そして、ここのショップのお値段に惹かれて購入しました。
-
emp******** 2026-06-14
黒糖はあまりメジャーではないようですが、米や芋に比べると香りも穏やかで飲みやすく、麦よりはお酒の風味を感じることができます。
-
gl_******** 2026-06-04
クセがなくて香りが良く本当に美味しいです。
-
rin******** 2026-06-15
プレゼントしたのですがすごく喜んでもらえました。
-
otk******** 2026-06-07
生地はうすめなので、寒い日は下にジャケット等を着ないと厳しいかな。
-
koz******** 2026-06-09
最初は素材の匂いが少し気になりましたが、しばらくすると取れたので良かったです。
-
uqi******** 2026-06-11
軽くて、たくさん入るので良かったです。
-
ryo******** 2026-06-14
大容量で使いやすく、全体的に満足しています。
-
sen******** 2026-06-11
長年、愛飲しています。
-
yos******** 2026-06-17
初めての出会いは,ほぼ同時期に知り合いが瓶詰の「れんと」をもらったのですが運悪く落下させてしまいました。
-
emp******** 2026-06-14
以前居酒屋でたまたま飲んですごく好きな味だったので、家で飲む時はいつもれんとを買っています。
-
gl_******** 2026-06-22
これが黒糖の力なんだなと思います。
-
ito******** 2026-06-04
洗濯をしてみたいと思います。
-
shi******** 2026-06-19
日本酒や焼酎は全く飲んでおらず、芋焼酎や麦焼酎も味見程度飲んでみて…好みでは無かった。
-
shi******** 2026-06-14
年齢的にそろそろ糖質制限をと思う昨今、知人から黒糖焼酎のれんとが美味しく、糖質ゼロと教えてもらい試しに購入してから大好きになり、毎日炭酸割りで晩酌しています。
-
gl_******** 2026-06-07
ストアの対応も良く、発送も早く、梱包も綺麗です。
-
ryo******** 2026-06-13
最初は少し匂いが気になりましたが、徐々に気にならなくなりました。
-
gl_******** 2026-06-16
5のつく日や日曜日など、ポイント還元率の高い日に購入すればさらにお得になります。