-
dbz******** 2026-06-23
アジアンタイヤを購入したのは今回が初めてでした。
-
aqi******** 2026-06-23
耐久性はまだ はっきりさたことは わかりませんが かなり硬いので
例えばミシュランとか ピレリーとかの グリップ力 耐久性に匹敵しそうな予感がありますね!
-
dlb******** 2026-06-14
まだ取り付けしてないので何とも言えませんので、実際走行してから追記しますね
本日タイヤをはめ替えして来ました。
-
dbz******** 2026-06-14
商品を注文して翌日には届きました。
-
fly******** 2026-06-06
スイフトスポーツに履きました ナンカンNS2Rから交換です サイドウォール等が柔らかくハンドリングが心配でしたが街乗り程度では大きな差は感じられず、静かで乗り心地が良く感じられましたし価格も安くポイントや交換工賃を含めて3.2万でおさまりました。
-
uti******** 2026-06-15
あとは3年くらい使えれば良いかな?
-
nao******** 2026-06-10
雨天時も不安を感じる事無く運転出来ると思います。
-
zaz******** 2026-06-12
初のアジアンメーカー製でしたが交換後の感想は“かなり良い❗”ですね。
-
tos******** 2026-06-23
タイヤの見た目と性能で購入しましたがタイヤパターンはカッコ良いですがまだ履いたばかりなので何とも言えませんがグリップはいい感じでロードノイズは前履いていた物よりは少ないかなと言う感じ、車屋さんでも結構良いタイヤかもとの事空気圧は前回のタイヤより高めの3.0、高いのではと思いましたが215\45\17 91の後のアルファベットで違い2.5〜3.0が範囲との事もう少し走り又レビューしたいと思います。
-
adx******** 2026-06-14
取り寄せでしたので時間はかかりましたが進捗状況も都度お知らせいただきましたので、届くのをのんびり待っておりました。
-
adx******** 2026-06-11
中古とは思えない綺麗さで満足しております。
-
rbz******** 2026-06-23
耐久性も国産のタイヤに比べて半分しか無くても、2回交換してもお釣がある。
-
zaz******** 2026-06-15
排水性能はまだわかりません。
-
uti******** 2026-06-18
スタッドレスとの比較なので参考程度かと思いますが。
-
dbz******** 2026-06-16
まだ取り付けてはいないのですが、全体のデザイン、パターンがとても気に入りました。
-
dlb******** 2026-06-13
ハイブリッド車ですがさほど気にはなりません。
-
fla******** 2026-06-22
ロードノイズが少し気になります乗り心地が変わりました。
-
zaz******** 2026-06-07
ピレリのパワジーからの交換になります。
-
fla******** 2026-06-12
商品は前回と同じ扁平率を45から40へ変更。
-
dlb******** 2026-06-10
デザインはとてもカッコいいですね。
-
dlb******** 2026-06-15
初めての購入するタイヤです。
-
aqi******** 2026-06-12
それと サイドウォールに
プロデュース バイ フェデラルとありました。
-
fla******** 2026-06-21
ダイレクト感が増えました。
-
new******** 2026-06-16
ですが、スポーツタイヤなので私はこれでいいと思います。
-
uti******** 2026-06-19
ロードノイズは思ったより小さくて静かだと思います。
-
zaz******** 2026-06-19
それ以上の速度域はそれほど気になりません。
-
uti******** 2026-06-23
パターンは自分は好みです。
-
vtr******** 2026-06-16
溝がなくなったらまたリピートします。
-
zaz******** 2026-06-15
2年後に交換のサイクルが来ていれば⭐5になります。
-
new******** 2026-06-09
この価格でこの性能は素晴らしいと思います。
-
uti******** 2026-06-12
やっと組み替えと交換が終わりました。
-
aqi******** 2026-06-11
乞うご期待ですよ!
-
aqi******** 2026-06-15
何かと楽しみなタイヤです!
-
aqi******** 2026-06-11
このタイヤは格安ですが
ナラシ中でも 結構グリップ力ありますよ!
-
zaz******** 2026-06-13
とにかくコスパは良いと思いますよ!
-
uti******** 2026-06-08
峠攻めたりとか、まだ雨の日走行はしてないですが、フェデラルなので、全く食わないことはないと期待しています。
-
new******** 2026-06-23
タイヤの剛性感、グリップ性能、雨天時の排水性、静音性全てにおいて高次元で実現していると感じました。
-
new******** 2026-06-09
あとはトレッドウェア240なので寿命がどれくらいなのか、ライフに注目していきたいと思います。
-
zaz******** 2026-06-04
次にロードノイズですが40㌔付近はそれなりに。
-
oub******** 2026-06-18
かるーく走ってみただけなのでなんとも言えませんが、グリップも必要最低限はあると思います。
-
dlb******** 2026-06-20
走行した感想ですが、はめ替え前のKENDAのKR20よりはロードノイズが若干ですが低いかなと。
-
rbz******** 2026-06-19
普通に走るなら、コレでなにも問題ありません。
-
zaz******** 2026-06-14
見た目はちょっとヤンチャな印象。
-
new******** 2026-06-22
タイヤについての感想ですが、期待を上回る性能で非常に満足しています。
-
nao******** 2026-06-08
耐久・ロードノイズも許容範囲では無いかと。
-
fla******** 2026-06-19
トータル的には十分満足の商品です。
-
dlb******** 2026-06-22
タイヤパターンもいい感じで安く手に入って満足してます。
-
dlb******** 2026-06-17
後は減りがどうなのかが気になる位。
-
nao******** 2026-06-18
装着後5000キロ程走りましたが、街乗り・高速・道志道等の峠を通常の流れで乗る分には十分なグリップかと感じます。
-
oub******** 2026-06-09
ドリフト用に買いましたが、思ったより静かで乗り心地も悪くないので街乗りで使ってます。
-
dbz******** 2026-06-14
チュール
-
zaz******** 2026-06-06
まず直進安定性がパワジーよりも上(バランス取りがうまいのかな?)
ハンドルをこまめに操作する必要がなくなったので以前よりもドライブが楽になりました。
-
new******** 2026-06-10
ただ私にとってはタイヤの剛性感がいいと感じましたが、人によっては剛性感が有るが故硬く乗り心地が悪いと感じるかもしれません。
-
zaz******** 2026-06-20
冬は雨がほとんど降らないので😅
最後は耐久性ですがこれもまだ1ヶ月なので…
希望は2年4万キロくらいですかね。