おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ハセガワ 【清潔感】 抗菌性ラバーラ・かるがる家庭用まな板 M【AMN51002】

  • のし不可
    確認済
  • ?型
    グレー*ホワイト
    ホワイト*グリーン
  • まな板
    カラー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,729

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 159ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月02日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ハセガワ 【清潔感】 抗菌性ラバーラ・かるがる家庭用まな板 M【AMN51002】の詳細情報

商品詳細 キッチンをオシャレに演出してくれる素敵なアイテムです。
お見積りご希望の方は事前にお問い合わせくださいませ。
香り
グラスホルダー コップ水切り グラス乾燥用 コップ傷防止 鉄工芸 おしやれ コップ ホルダー コップ置き コップスタンド カップ乾燥ラック 滑り止めシム付き シンプルモダン 便利な スリム コップホルダー
【便利な】
デザイン性と実用性を兼ね備え、毎日のゴミ捨てをより快適にしてくれるスタイリッシュなキャスター付きダストボックスです。
22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm
白いセラミック製の洗面ボウルです。高温の1280℃で焼成され、耐久性に優れ、変色しにくく、手入れも簡単です。
【サイズ】
・材質:ポリエステル100%
箸、スプーン、フォークなど様々な食器を収納できます。
Related products
※大阪府大阪市平野区長原駅から
12 個
袋枠内寸:約幅41.2×奥行15.8×高さ55cm
シリーズ名-
ブランド名-
メーカー型番-
原産国/製造国-
代表カラー-
カテゴリキッチン用品・食器・調理器具 >> 調理器具・製菓器具 >> まな板・カッティングボード
  • ハセガワ 【清潔感】 抗菌性ラバーラ・かるがる家庭用まな板 M【AMN51002】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、289件のレビューが投稿されています。

  • aki******** 2026-06-22
    野菜が、包丁がまな板に吸い付く感じにびっくりしました。
  • mr_******** 2026-06-18
    包丁で切るときの感触が心地よいです。
  • fuu******** 2026-06-25
    今までプラスチック製のまな板を使用していましたが、近年問題視されているマイクロプラスチックが気になり始め、このイチョウのまな板にたどり着きました。
  • mr_******** 2026-06-18
    とくに重量についてです。
  • knj******** 2026-06-20
    購入したばかりなので長期間使用したらどうなるかは分かりませんが、削り直しも対応いただけるとのことで安心です。
  • ftk******** 2026-06-18
    水やりのタイミングも難しくないようです。
  • aki******** 2026-06-29
    とても安定して切れます。
  • mr_******** 2026-06-22
    80歳を超えた母も、非常に満足しております。
  • kin******** 2026-06-10
    思っていたよりも軽くて扱いやすいです。
  • fuu******** 2026-06-18
    使用感はプラスチック製からすると、木の柔らかさを感じて非常に良い感じです。
  • aki******** 2026-06-29
    野菜専用に購入しました。
  • mr_******** 2026-06-18
    このまな板は、見た目も手触りも、最高です。
  • mr_******** 2026-06-29
    一枚板で、木目も美しく、長く使えそうな製品というのが私の印象です。
  • mr_******** 2026-06-17
    安く購入するのも魅力ですが、最後まで消費者に寄り添ってくれる販売店様にに感謝申し上げます。
  • kin******** 2026-06-18
    切る音もいいですし、料理が楽しくなりました。
  • mr_******** 2026-06-21
    【販売店】
  • dnc******** 2026-06-29
    個人的に芋焼酎に感じていた臭みはなくすっきりして、ややフルーティーで飲みやすくしかも安いので気に入って何度か購入しています
  • mr_******** 2026-06-21
    今回購入した商品に気になるところがあり、販売店に問い合わせたところ、非常に丁寧な対応をしていただけました。
  • aki******** 2026-06-23
    まな板1つでこんなにも違うんだなぁと思いました。
  • mr_******** 2026-06-16
    詳細は、販売店様にご迷惑をかけてしまうので言えませんが、次に購入するときも、こちらの販売店様で購入したら、安心。
  • fcp******** 2026-06-22
    包丁で切った時の音がとても心地いいです。
  • aki******** 2026-06-27
    今まで使っていた包丁さえよく切れる感じにもびっくり。
  • aki******** 2026-06-13
    もう一生モノです。
  • mr_******** 2026-06-12
    重量は、それほど重くもないので、年配の方でも、取り扱える商品だと思います。
  • fcp******** 2026-06-10
    滑ることなく作業ができます。
  • bya******** 2026-06-10
    削ることができるとのことなので、長く使ってもらえるところが良かったです。
  • knj******** 2026-06-26
    とても柔らかな肌触りです。
  • mr_******** 2026-06-10
    販売店様が工場と私の間で調整を行ってくれました。
  • mr_******** 2026-06-11
    そして、滑らなくなりました。
  • fuu******** 2026-06-19
    これから、メンテナンスをしながら大切に使用して行きたいと思います。
  • ftk******** 2026-06-22
    部屋のインテリアに馴染む美しい商品です。
  • bya******** 2026-06-19
    職場でお世話になった上司の退職祝いで、こちらのまな板をプレゼントしました。
  • mr_******** 2026-06-14
    以前は、木のまな板を使っていたのですが、その後「樹脂, ポリエチレン 」に変えたところ、重量が重く切るたびに滑ってまな板が動くので、木製で重くないものを探してこちらの商品を購入しました。
  • bya******** 2026-06-14
    料理好きの方なので、とても喜んでくれました。
  • aki******** 2026-06-11
    以前使っていた木でないまな板は、切るたびに耳に響くほどうるさい音だったのですが、このまな板は優しいトントンです。
  • kin******** 2026-06-10
    初めて木のまな板を購入しました。
  • fcp******** 2026-06-10
    銀杏の木と分かる特有な臭いがしますが、乾燥すれば軽減します。
  • mr_******** 2026-06-26
    だと思いました。
  • mr_******** 2026-06-17
    商品は、どこで購入しても同じですが、アフターケアの良い店とそうでないお店があると思います。
  • fcp******** 2026-06-15
    サイズが大きく切った野菜などを置いておけます。
  • fuu******** 2026-06-13
    値段はそこそこしますが、毎日使用するものですので、品質が良い物が良いと思って購入しました。
  • knj******** 2026-06-11
    包丁がまな板に当たる感触が心地よいです。
  • mr_******** 2026-06-29
    【商品】
  • ftk******** 2026-06-25
    届いてから三ヶ月ほどたちますが、元気です。
  • fuu******** 2026-06-11
    商品は期待通りで、質感・肌触り・重さ、全て申し分ない商品です。