-
kan******** 2026-06-16
私の活用程度だとそれくらいなので、痩せるかどうかまではわかりません。
-
mrd******** 2026-06-21
下半身はユニクロ 極暖でしたがうっすら汗ばむ程度。
-
est******** 2026-06-07
上下別々に購入できるともっと良いです。
-
tre******** 2026-06-11
今回XLを購入し、少しゆとりあるくらいで丁度良い感じです。
-
jf4******** 2026-06-10
今日は30度を超えたので、早速、インナーの上にこの半袖・短パンのサウナスーツを着用して、いつもと同じコースでジョグしましたが、効果は予想以上!
-
plq******** 2026-06-14
身長153・体重53 Mサイズ購入
中に、薄めのスエットを着ます
上着は余裕がありますが、下はちょうど良いです
手首足首のリブ部分と首の部が、しっかりと閉じ、中の空気を逃しません
生地がしっかりしているので少し重さを感じますが、風は全く通しません
中のシルバー部分が、汗でふにゃふにゃにならない
生地はしっかりしているので、少し重さを感じますが、風を通しません
少し重さを感じます
-
kan******** 2026-06-17
パジャマから外に出る服装になるまでの、主に家事をする時間に着る物として、購入しました。
-
mrd******** 2026-06-05
帰宅後の自重体幹トレーニングにも着用したまま、立ち腹筋やプランク等をこなしていますが伸縮性がよく、汗や熱感を逃さないので、私には素晴らしい商品を購入できたと思っております。
-
ega******** 2026-06-24
そして💦汗っかきの人には洗濯出来るって👍はいてウォーキングし帰宅肌着が濡れてるけど蒸れ感も無くてから又👍
日常生活でも違和感なく普段着感覚で着れるって感じです。
-
mk3******** 2026-06-14
期待してなかったが、半袖サウナスーツで検索したらヒット。
-
ega******** 2026-06-10
サウナスーツ感無くとても良いです。
-
jf4******** 2026-06-06
この春から、stanブランドのサウナスーツとインナーを着用して、ダイエットに取り組んでいます。
-
mk3******** 2026-06-22
このサウナスーツはいいと思う、まだ洗った感じはわからないけど。
-
jf4******** 2026-06-13
これからのシーズンは、この組み合わせで十分です!
-
gmd******** 2026-06-20
上着の方は少し丈が長いかなとは思いましたが、
オーバーサイズで着られる方は良いかなと思います。
-
hok******** 2026-06-07
サウナ効果抜群です。
-
sur******** 2026-06-13
ただ、シャツが汗で身体にくっつくので少し気になりましたが、今後もジムに行く時は使ってみようと思います。
-
ega******** 2026-06-22
現在持ってるサウナスーツとは違いサウナスーツ感がなく最高です。
-
rsx******** 2026-06-13
春夏はこれで十分満足な汗がかけます。
-
mk3******** 2026-06-22
サウナスーツも進化してた。
-
mrd******** 2026-06-16
5kmのロードでインナーのTシャツが汗だくだくでした。
-
est******** 2026-06-07
サイズは普段来ているサイズが3L4Lを着ているのですが3XLを購入し着てみると大きく感じます。
-
ega******** 2026-06-11
ウエストサイズでM寸購入しましたが思ったより大きかったのでS寸注文し直しました。
-
hok******** 2026-06-09
普段XL若しくはXXLサイズを着てるので少し大きめのつもりでXXLサイズを注文したが結構大きめだった。
-
b35******** 2026-06-16
早速、着用して1時間ほど走ってみました。
-
mrd******** 2026-06-12
という空気感になってきています。
-
est******** 2026-06-19
色合いも使い勝手が良さそうです。
-
mrd******** 2026-06-14
縫製もしっかり、ニオイもせず、昨日届きまして今朝早速自転車通勤で着用してみました。
-
rsx******** 2026-06-19
サウナスーツ特有のゴム臭やシャカシャカ音もほぼ無しレベル。
-
mas******** 2026-06-20
汗が出るか不安でしたが、しっかり出ます。
-
ech******** 2026-06-17
実際に商品が到着すると、商品の品質もとても良かったです。
-
kan******** 2026-06-06
普段はレディースサイズで、上はM、下はLを買うことが多い、下半身太りタイプです。
-
kan******** 2026-06-07
が、同封されていたリーフレットが丁寧で、好感が持て、「ダイエットに、もっと積極的に向き合ってみようか」という気分にもなりました。
-
rsx******** 2026-06-21
手首から汗が飛び散り迷惑をかけることもありません。
-
hok******** 2026-06-17
体温でスーツの中がポカポカ温度上昇でじんわりと発汗!
-
mrd******** 2026-06-07
毎年冬期の自転車通勤には、どう効率よく汗をかくか頭を悩ませているところですが、とりあえずあともう1着VENTURA529を購入したいな(一人2着までと言う制限付きなので迷っています)と思っている所です。
-
sur******** 2026-06-12
汗が、たくさん出るので減量したい人には、とても良いと思います。
-
kei******** 2026-06-07
最初袋から出した時、ゴムのような匂いがしますが、気になるようでしたら軽く洗ってから着るのが良いかもしれません。
-
tre******** 2026-06-05
生地もしっかりしていて、汗もかきやすく手入れも楽なので満足しています。
-
tre******** 2026-06-16
洗濯機で普通に洗っていますが、何も問題ありません。
-
kan******** 2026-06-08
私が下半身デブなせいですが、丈が短く感じます。
-
gmd******** 2026-06-22
これからも古くなったらまた買わせていただきます。
-
mrd******** 2026-06-14
今まで購入してきたサウナスーツとは別格な印象です(しかし、金額相応かもしれません)。
-
rsx******** 2026-06-19
ランニング用にインナーと同時購入。
-
mrd******** 2026-06-11
今日は最低気温8°くらいでしたので、これまた通販で購入した福助のインナーを着て、ロード通勤をしました。
-
kan******** 2026-06-24
他のサウナスーツは来たことがありませんが、ご近所服としてもオススメ出来る商品だと思います。
-
est******** 2026-06-19
デザインは、トレーニングウェアみたくかっこ良いです。
-
kan******** 2026-06-06
黒ベース以外が出たら、洗い替え用に色違いで欲しいです。
-
hok******** 2026-06-12
このサウナスーツは普通のサイズより大きめに作られてるのですね。
-
kei******** 2026-06-22
武尊選手が広告なので、安心して購入しました。
-
mrd******** 2026-06-21
爆汗にはなりませんでしたが、上半身は肌着が汗に濡れ、2枚目のインナーまで少し濡れる感じ。
-
jhm******** 2026-06-14
このサウナスーッは良いんだけど、前買ったのと少し生地などが変わっていることです、良くなっているのか?
-
jhm******** 2026-06-10
着てみないとわかりません。
-
est******** 2026-06-08
伸縮性はあまり感じられないですが動きやすいデザイン形になっているようにおもいます。
-
gmd******** 2026-06-22
サイズ感は人それぞれだとは思います。
-
mrd******** 2026-06-17
フードもかぶりヘルメットをして5kmの道のりを漕いでみました。
-
mrd******** 2026-06-24
2着目のオーダーです
このごろヒンヤリしてきて中に何かウエアー着ないと!
-
est******** 2026-06-19
生地が厚いので重みを感じます。
-
hok******** 2026-06-15
スペア用のサウナスーツが欲しいので、今度はサイズ下げて注文してみようかな???
-
kan******** 2026-06-20
長さに選択肢があるとか、上と下でサイズが変えられる等ができれば、最高かと思います。
-
sur******** 2026-06-21
先日、ボクシングジムではじめてサウナスーツを使ってみました。
-
mrd******** 2026-06-12
新製品が出たら私にモニターさせてくれるとうれしいな。
-
gmd******** 2026-06-11
本日はいろいろとありがとうございました。
-
kan******** 2026-06-08
生地がしっかりしていて、洗ってもあまり型崩れしませんし、乾きやすいと思います。
-
kan******** 2026-06-14
保温効果が高く、着て歩くと、汗をたくさんかきます。
-
b35******** 2026-06-15
多少は、シャカシャカした感じはしますが、気にならない程度です。
-
kan******** 2026-06-23
発汗効果は、普段の動きしかしないし、半袖短パンタイプなので、あわよくば…としか期待してませんでしたが、短時間の着用でもじんわり汗ばみました。
-
rsx******** 2026-06-11
半袖ハーフパンツタイプのサウナスーツは、首回り袖裾の密閉が無い分、身体中の汗しぼってる感じは得られませんが、シューズはビシャビシャにならず快適。
-
nan******** 2026-06-14
まず購入後の対応が早かった 金曜日の夜購入したら日曜日の朝には手元に届いた
レビューを見てMサイズでも良さそうだったが中に少し着込むことを考えていつもと同じサイズを購入
それでもソコまで大きいとは感じなかったから結果オーライって感じ
パンツを履いた直後、太ももの辺りに実感を感じた
ホンワカ温かった ウォーキングと軽いランニングを30分程度行ったらソコソコ汗をかいていた
コレから楽しみだ
-
kan******** 2026-06-11
フードが大きく、上着が長め、上にも下にもポケットが付いていて良いです。
-
mrd******** 2026-06-12
168cm、ちょい細マッチョ、67kgの私ですと、上着が少し丈が長いかな、ボトムはピッタリフィットで汗をかく環境としては十分だが、少しピチピチかなという印象です。
-
est******** 2026-06-10
縫製は丈夫そうです。
-
mk3******** 2026-06-20
明日から運動頑張ろー。
-
mk3******** 2026-06-11
何年か前に、サウナスーツを購入したことがあったが、暑すぎるし、洗っても洗えてない感じ。
-
kei******** 2026-06-06
サイズは体重91kg・身長180cmなので、3XLを購入しましたが、少し大きいかったですが、大きめのが良いので気に入っています。
-
ega******** 2026-06-22
もし上下セットではなくどちらか注文出来たら良いのですが⁉️
-
jhm******** 2026-06-14
物価上がりで変わったのか?
-
ech******** 2026-06-09
この商品の品質であれば、友人や知人に紹介をしたいです。
-
kan******** 2026-06-19
あえて挙げるなら、ボトムスにもっと欲張りなことを言えたらと思います。
-
gmd******** 2026-06-24
サイズ変更の対応もとても早くて、とても助かりました。
-
b35******** 2026-06-22
汗の量は、走っている時はあんまりでないなと思っていたのですが、帰宅して脱いでみたところ、インナーが大量の汗でぐっしょりとなってました。
-
jf4******** 2026-06-24
半袖・短パンのサウナ効果について多少の不安がありましたが、この度思い切って購入しました。
-
mas******** 2026-06-22
これはかなりいい商品かと思います。
-
hok******** 2026-06-12
デザインがカッコいい!
-
kan******** 2026-06-16
宅配の受け取り等にも出られる見た目を最重視していたので、満足度は高いです。
-
ech******** 2026-06-10
注文から納品までもとても早かったので、助かりました。
-
gmd******** 2026-06-20
良い対応をありがとうございました。
-
mrd******** 2026-06-24
厳冬時もスポーツに使用出来そうであれば、暫く使用して2着目の購入を検討します。
-
kan******** 2026-06-13
サウナスーツは初めてで、Mを買いました。
-
kan******** 2026-06-15
シャカシャカ音も予想より低めでした。
-
tre******** 2026-06-18
以前プルオーバーのLサイズを購入。