-
tfe******** 2026-06-18
帆布の色が写真より濃い印象でしたが、経年美化も楽しみな一品です。
-
apo******** 2026-06-07
オットマンも購入したく検討中です。
-
yos******** 2026-06-14
ちなみに旅行に行ってから、この椅子が好きなんだと気づきました。
-
rey******** 2026-06-25
趣味のオーディオを聴く用のチェアをずっと探していました。
-
swi******** 2026-06-24
お店の丁寧な対応もよかったですし、椅子もよかったです。
-
rey******** 2026-06-08
座り心地は、お店では舞い上がってたので、どうかなー、
とも思いましたが、
家でもいい感じで、印象通りでした。
-
rey******** 2026-06-12
IKEAやニトリ、近くの家具屋さん等、
いろいろ座って、これにしよう、と、思ったチェアも数点ありました。
-
apo******** 2026-06-06
リクライニングタイプなので立ち上がりがラクです。
-
swi******** 2026-06-21
ニーチェアのレビューがあまりに高評価なため、過度な期待をしてしまいました。
-
sak******** 2026-06-06
以前使っていたソファより断然いい!
-
rey******** 2026-06-19
が、座り心地はいいのですが、
大きさや、値段、使用頻度等、いろいろ考えると、
なかなか踏ん切りがつかず、
妥協点で、IKEAのポ○ングにしようと思って、
実物を座りに行ったのですが、
思ったより大きかったため、
少し考える事に。
-
kob******** 2026-06-22
座り心地が非常によく大変ゆったりとすることができます。
-
kin******** 2026-06-21
近所の実店舗で座ってみて、もう絶対に買う!
-
rey******** 2026-06-12
信頼のおけそうな、村田家具さんに決め、
注文をさせてもらいました。
-
deb******** 2026-06-15
「shikiri」を検討していたところ、グレーが出たので、「shikiri」より安いのでありがたかったです。
-
yos******** 2026-06-23
一か月使った感想ですが、座り心地はすごくいい!
-
sak******** 2026-06-23
インテリアの邪魔にならず軽いのもありがたいです。
-
tfe******** 2026-06-16
ロッキングタイプなので、立ち上がりが楽です。
-
apo******** 2026-06-23
フローリングに透明シートを敷きその上に置いています。
-
yos******** 2026-06-25
主に使う時は昼間ぼーっとしたいとき、パソコンデスクに長時間座った後、寝る前です。
-
chi******** 2026-06-13
3年保証と言うのも安心です。
-
tea******** 2026-06-21
すごく、つかいやすくて、かってよかったです。
-
yos******** 2026-06-25
ニーチェアにしてからはそれがありません。
-
apo******** 2026-06-10
ヨガマットを敷くときは、イスをたためて場所をとらず便利です。
-
kob******** 2026-06-06
店舗でロッキングではないものに座りましたが、座面がやや低く感じ、起きるときに少し負担をしいられる感じでした。
-
deb******** 2026-06-08
予想外に大きかったですが、その分ゆったりと座れるので満足しています。
-
deb******** 2026-06-09
あと、折り畳みの便利さを実感したのも満足ポイントです。
-
tfe******** 2026-06-10
背もたれが後頭部までカバーしているので、ネックピローをつければ昼寝も心地好いです。
-
deb******** 2026-06-19
ロッキングにすべきか悩みましたが、意思に反してフラフラすることなく、必要な時に動いてくれるので、ロッキングにして正解でした。
-
swi******** 2026-06-25
アウトドアチェアとの違いは長く使ってみて、という感じかな。。。。
-
swi******** 2026-06-24
ニーチェアは組み立てねじに少し苦戦。
-
kin******** 2026-06-11
ホワイト以外は色褪せが気になったので、ホワイト一択で決めていました。
-
sak******** 2026-06-25
数年前から欲しかった椅子ですがソファの買い替えもあり購入しました。
-
tfe******** 2026-06-14
(キャメル色購入)
-
rey******** 2026-06-19
値段にはビビったのですが、
ほぼ衝動買いをする勢いで、店員さんを呼び説明を聞きましたが、
希望する色の在庫が無かったため、
一旦帰宅して、冷静にニーチェアについて調べ、
Yahooショッピングでも販売している事を知りました。
-
kin******** 2026-06-25
ニイチェアがお部屋あるだけで雰囲気が変わります。
-
chi******** 2026-06-15
正直ちょっとお高めだったので少し迷いました。
-
rey******** 2026-06-18
そして、向かいの家具屋さんで出会ったのが、
ニーチェアx ロッキングでした。
-
sak******** 2026-06-12
オットマンは違う物を使用していますが揃えて使いたいので検討中です。
-
kob******** 2026-06-12
ロッキングはその点問題ありませんでした。
-
sak******** 2026-06-07
コンパクトに収納も出来、座り心地も大満足です。
-
chi******** 2026-06-06
軽くておしゃれな椅子を探していました。
-
bye******** 2026-06-07
輸入品の圧力容器の官庁立会水圧検査で使用しましたが、不具合等まったく問題無く使用でき、無事合格出来ました。
-
kin******** 2026-06-14
と思っていたのですが、そこでもナチュラル・ホワイトはなく、ネットでもなかなかなく、やっと見つけました!
-
kin******** 2026-06-20
念願のナチュラル・ホワイトを購入しました。
-
chi******** 2026-06-06
組み立ててみたら結構しっかりした作りでリビングにもすぐ馴染みました。
-
yos******** 2026-06-18
使ってすぐはその良さがわからないかもしれません。
-
apo******** 2026-06-16
座面はホワイト、木部はナチュラル色はリビングに馴染んで、見ているだけでも嬉しくなります。
-
rey******** 2026-06-20
ロッキングタイプでないのも、座り心地は良かったのですが、高さと、立ち易さから、ロッキングタイプを選びましたが、正解でした。
-
yos******** 2026-06-23
毎日使っているとその良さに気づく椅子です。
-
swi******** 2026-06-07
座り心地はまだなんとも言えません。
-
rey******** 2026-06-14
座った瞬間、これかも、っと感じました。
-
yos******** 2026-06-09
長く座ると楽な姿勢なのになぜか腰が痛くなったり、足が痺れるような感じがありました。
-
yos******** 2026-06-17
以前はニトリのリクライニングチェアを使っていました。
-
mot******** 2026-06-08
0.3mmのフレークはストレス無く余裕でした
デビルビスも1.8mmも初めてですけどまだまだ腕の方がおろそかなんで、きちんと使えるようになりたいですね
-
swi******** 2026-06-14
普段はアウトドア用のヘリノックスベースのREIのオリジナルチェアを愛用しています。
-
yos******** 2026-06-12
という感じではないのですが旅行に行ってもニーチェアの事を思い出してすぐに帰りたくなるぐらい気に入っています。
-
swi******** 2026-06-06
多くの愛用者がいるものです。
-
swi******** 2026-06-19
これは非常にコンパクトになり、大きな差はあまり感じられません。
-
chi******** 2026-06-06
何の予備知識も無くたまたま見つけたこの椅子。
-
yos******** 2026-06-10
座り心地はピンと張った丈夫な布に座っているような感じです。
-
yos******** 2026-06-10
寝る前は揺られていると眠くなるのでそのままベッドに行って寝ています。
-
swi******** 2026-06-06
ただ個人の見解です。