-
n_1******** 2026-06-22
インナーバイザーも付いていますし、これ一つあればどのような時にも使えそうです。
-
hun******** 2026-06-26
カッコイイのにそれが維持できないのが残念です。
-
hun******** 2026-06-17
バイクの色に合わせて白ではなく黒を選んだものの、マットブラックだと思わず手入れに苦戦してます。
-
kei******** 2026-06-19
注文から発送までの対応が非常に早かったです!
-
mrt******** 2026-06-07
システムヘルメットで国産でこの価格ならお買い得感がありますね。
-
kei******** 2026-06-12
品質は値段相応だと思いますが、中国製の安価なヘルメットより遥かに良いです!
-
n_1******** 2026-06-12
原付二種なので遠出はしませんが、安全性と利便性を兼ね揃えたこのヘルメットにしました。
-
hid******** 2026-06-12
フルフェイスでありながら、顎部分を解放出来るので着脱しやすく大変便利です。
-
ase******** 2026-06-08
取付けは同じ機器なので、そのままポン交換でした。
-
ase******** 2026-06-15
元々同じ機器を使用していましたが、経年劣化のためか屋外チャイムが不調となったため、室内受信機をそのまま使用し子機のみ購入しました。
-
hun******** 2026-06-15
シートが少し浮くけど無理に閉めることはできなくもない。
-
dai******** 2026-06-17
見た目もカッコよく、コストパフォーマンスの良いシステムヘルメットだと思います。
-
ryu******** 2026-06-25
商品もしっかりとした作りで安心して使えると思います
-
n_1******** 2026-06-25
ただ、難点が一つあり1700gと少し重めです。
-
dai******** 2026-06-16
2輪教習の為に購入しました。
-
dai******** 2026-06-26
チンガードのロック機構の左側が掛かり辛くなって(中でラッチを引っ張るワイヤーが緩んでいたので)少し自分で調整しましたのでその分マイナス1という事で。。。
-
ter******** 2026-06-08
個人的に気になる点としては、システムヘルメットの特徴とも言えるかと思いますが、フルフェイスやジェットタイプよりどうしても重くなっているので長距離長時間のツーリングなどには、不向きかと思いますが割り切れるので有ればお勧めです。
-
n_1******** 2026-06-09
それを除けば大変、満足できる買い物でした。
-
kei******** 2026-06-24
被った感想はキツい感じはなく、ちょうどいい感じです。
-
hun******** 2026-06-14
PCX125(JK05)でメットインには入りません。
-
ryu******** 2026-06-10
時間指定ができたので大変助かりました。
-
ter******** 2026-06-11
高い安全品質を誇るメーカーの物と比べると、どうしても劣る点も有りますが
機能性や品質的に観て非常にコスパは、良い物かと思います。
-
kei******** 2026-06-08
自分は満足でした^
-
kei******** 2026-06-25
頭部のサイズは59センチでLサイズを注文しました。
-
mrt******** 2026-06-25
頭周りは60センチですが、きついのは苦手なのでLLサイズにしました。
-
mrt******** 2026-06-25
ホールド感も良く、スピーカーホールもあるのですっきりとインカム装着出来ました。
-
k2d******** 2026-06-26
重さが気になっていましたが、思ったより軽くて安心しました
かぶる時、ジェットヘルタイプにすると顔への摩擦が軽減されるので便利です
-
n_1******** 2026-06-23
約30年ぶりのバイクなのでヘルメットを新調しました。
-
jou******** 2026-06-08
価格が手頃なのも良い(他国産メーカーが高すぎる?)
-
hun******** 2026-06-17
まずマットタイプ特有の「手跡」「キズが目立つ」が厄介。
-
hun******** 2026-06-24
頭周りが61cmなのですがキツ過ぎずゆる過ぎずちょうど良い感じです。
-
jou******** 2026-06-12
インナーシールド機能もメガネを装着したままでも使える。
-
hun******** 2026-06-24
逆に閉じればほぼ入ってこないのかと思ってたらそうでもない…そこまで気にならないけどちょっとギミック感が好きな自分としてはキッチリ閉じて欲しかった(笑)
-
tak******** 2026-06-17
冬用にしてはブレードが小さめな気がしますが、取り付けは簡単で、今のところ問題なく使えています。
-
jou******** 2026-06-21
コツを掴めばメガネを掛けたまま被ったり脱いだりできます。
-
hun******** 2026-06-09
空気を取り入れる穴は開ければ少し入ってくる感じがする程度で、そこまで差があるかと言われると微妙な感じ?