-
o_g******** 2026-06-06
これ単体でも十分寝心地が良いのですが、敷布団の下に敷いて使うのも悪くない。
-
nor******** 2026-06-23
寝返りが多いほうなので楽です。
-
kon******** 2026-06-08
でも50mm以上だとサイズが小さい、と悩んでいる方にはピッタリだと思います。
-
tk5******** 2026-06-11
もっと早くこの商品に出会えていればよかった。
-
nor******** 2026-06-21
そのせいか寝起きの背中から腰にかけての違和感が無くなったようです。
-
shu******** 2026-06-15
全般に満足しています。
-
kon******** 2026-06-20
55mmブレスエアーは病院ベッドサイズで小さい…
でも通常ハードシングル40mmでは堅さが物足りない…と思っている最中に、こちらの商品を見つけました。
-
aki******** 2026-06-05
カバーをつけないで使っていたら、外周がすこし型崩れしてしまったので今回再購入です。
-
o_g******** 2026-06-20
使い方がなかなか悩ましいです。
-
aki******** 2026-06-12
6年前くらいに3.5センチ厚の柔らかめを購入。
-
suk******** 2026-06-16
ベッドの上にこれを置き、ベッドパッドを敷いて寝てみると、ベッドとブレスエアーの滑りが良すぎていつも朝ずれていました。
-
kft******** 2026-06-18
私の夫が腰痛持ちで単身赴任先でいつも起き上がるのに苦労していてトゥルースリーパーの効果実感して買い足した話をした所、私の父が注文して欲しいと言うことで母の日、父の日近かったのでプレゼントしました。
-
shu******** 2026-06-21
寝返りを打つと確かに音はしますが、私はほかの人が言っているほど、気になりません。
-
hak******** 2026-06-07
コスパも良いし家族全員これにします。
-
fug******** 2026-06-17
この商品を中綿にして回りを柔らかめのものでくるんだ商品もネットで見かけましたが、かなり高値です。
-
tak******** 2026-06-12
別のところの「腰痛敷布団」を使っていましたが、1年経過で朝起きると腰がしびれる状況になってしまい、機能説明と金額面から選択しました。
-
fug******** 2026-06-23
失敗してもこの値段ならと購入してみましたが正解でした。
-
nor******** 2026-06-06
ベッドの上に置いて薄いベッドパット、シーツの順に重ねて使っています。
-
suk******** 2026-06-11
その分、今の枕が首が痛いのがよく分かるように。
-
tk5******** 2026-06-18
ここ、2ヶ月余り、腰痛(坐骨神経痛)に悩まされ、座る、寝るが痛みで非常につらく、この商品を購入、使用したところ、痛みが軽減され、寝起きも楽になり、購入してよかったと思っています。
-
hak******** 2026-06-06
費用がバカにならないので自宅で洗浄できる寝具を探していて見つけました。
-
suk******** 2026-06-23
毎朝腰がどんよりと重く、あおむけに寝ると腰がいたくなるのでいつも横向きに寝ていました。
-
tk5******** 2026-06-05
ただし、メッシュカバーが意外と神経痛には不向きなので、上に通常の薄い敷布団を敷いて使用。
-
suk******** 2026-06-10
(ベッドから起きる時に、ベッドからずれたブレスエアだけの部分に体重をかけて起きようとしたらぐにゃりと曲がってベッドから落ちました。私も、子供も同じ失敗をしました)なのでベッドのボックスシーツでベッドとブレスエアをまとめてカバーして、その上にベッドパッドを重ねて寝たら解消。
-
kft******** 2026-06-18
腰痛効果はまだ分からないとの事ですが寝心地は良いそうです。
-
aki******** 2026-06-15
柔らかめのほうが優しい感じではありますが、硬めも好きです。
-
fug******** 2026-06-20
コストパフォ-マンスはいいので、この上に自宅にある薄めの布団をのせてます。
-
fug******** 2026-06-08
腰が痛くて、固めがいいのかなと思い購入しました。
-
fug******** 2026-06-23
長時間寝ていると、重力で少し血のめぐりがわるくなりそうです。
-
o_g******** 2026-06-19
早くてすばらしい。
-
aki******** 2026-06-18
ちょっと硬すぎたかなと不安になりましたが、実際に寝てみると硬すぎる感じはなく、すぐに慣れました。
-
fug******** 2026-06-18
網目上の空洞になっているので夏はたしかにすずしい感じがしました。
-
kon******** 2026-06-19
濃い色の床に通常40mmと並べてみると、見た目の白さ(床の透け具合)が全く違います。
-
o_g******** 2026-06-08
密度増を注文しました。
-
kon******** 2026-06-05
40mmハードタイプを使っていて、もう少し固い物が欲しい。
-
kft******** 2026-06-24
私も次は高反発を買う予定で楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
-
hak******** 2026-06-18
冬だとちょっと寒いかな?
-
isa******** 2026-06-14
昨日ご商品頂いてあります。
-
ana******** 2026-06-21
実際の品質に関しては良くわかりませんが、娘は大満足のようです。
-
fug******** 2026-06-11
少し柔らかめの布団を上にのせた方がいいです。
-
o_g******** 2026-06-12
大きさのわりに重量は軽く、芯の密度も普通のより詰まってる感じがします。
-
fug******** 2026-06-17
逆に冬は少し寒いです。
-
o_g******** 2026-06-20
乗ったときに音をたてますが、気になるほどではなかったので、音を気にしない人は単体で、気になる人は敷布団の下にしいて使うのがいいのかな。
-
shu******** 2026-06-16
下にマット等を敷くと気になりませんが・・・。
-
shu******** 2026-06-13
厚みが40mmと薄く1枚だけでは下の硬さを感じます。
-
kon******** 2026-06-21
密度アップとの事ですが、確かに横になった時の弾力も違いますし、底付き感もありません。
-
suk******** 2026-06-23
次は枕を買おうかな(笑)
-
aki******** 2026-06-08
今回は4センチ厚の硬めにしましたが、同じ素材なのに柔らかめのものとは全く違う手触りです。
-
nor******** 2026-06-15
他の方が感じるような摩擦音は全く気になりません。
-
hak******** 2026-06-05
スノコの上にひいて寝ています。
-
fug******** 2026-06-15
寝汗なども空気にふれて乾燥するので布団干しは不要になりました。
-
tak******** 2026-06-09
体圧分散を実感でき、朝の腰部のしびれは軽減されました。
-
hak******** 2026-06-08
一般的な綿の布団を使っていましたが子供がダニアレルギーで
年2回丸洗いをしていました。
-
shu******** 2026-06-20
60~80mmタイプがあるともっと良いと思います。
-
aki******** 2026-06-14
型崩れしたほうも、ハサミで切れば座布団の中身などに再利用できそうです。
-
hak******** 2026-06-24
とも思いますが保温用の敷物を引いたら、そのまま使えそうです。
-
hak******** 2026-06-20
寝心地最高で快適です。
-
fug******** 2026-06-15
しっかりしていて安定しています。
-
nor******** 2026-06-24
梱包材が届いたと思いましたが、商品名が「芯」だから当然ですよね。
-
fug******** 2026-06-11
おさまり具合を気にしないならこの商品は安い。
-
tk5******** 2026-06-05
これなら音も少なく、快適に使えます。
-
tak******** 2026-06-07
現物はとても薄く感じ、今まで使っていた腰痛敷布団と重ねて使っています。
-
aki******** 2026-06-20
カバーがメッシュなので洗うときには便利でうれしいです。
-
suk******** 2026-06-06
腰は本当に調子いいです。