-
jpw******** 2026-06-19
ほんとに革も柔らかくて、歩きやすいと本人も大満足しております。
-
tat******** 2026-06-19
キング堂さんがまず年齢を質問し、男子・年齢的に足のサイズがまだ大きくなる可能性があるから、中敷き(中敷きの説明もとても丁寧に教えてくれました)をひき履いてみる方が良いとアドバイスをもらいました。
-
tat******** 2026-06-27
学生靴として、3回目の購入です。
-
tat******** 2026-06-22
皮が柔らかい為、靴ずれしないです。
-
iny******** 2026-06-25
メンテナンスしないといけないです。
-
tat******** 2026-06-16
3年間 2足で過ごせました(コロナ禍で半年?位は自宅学習でしたが)。
-
tat******** 2026-06-21
自分の足にフィットしてきます。
-
tat******** 2026-06-23
余談です。
-
jpw******** 2026-06-27
今回、高校生になる息子のローファーを、購入致しました。
-
ako******** 2026-06-12
黄身がオレンジ色でプルンとしてて、早速卵かけご飯にしました‼
-
tat******** 2026-06-14
何より皮がとても柔らかいです。
-
tat******** 2026-06-25
靴のキング堂にたどり着き、柔らかいローファーを購入する事が出来ました。
-
iny******** 2026-06-19
ということでした!
-
tat******** 2026-06-12
普段はスニーカーの27cmを履いています。
-
tat******** 2026-06-11
学校新入学の為、初めてローファーです。
-
iny******** 2026-06-22
今年度、入学に合わせて初めて買ってから、今回で2足目です。
-
iny******** 2026-06-20
口コミ通りとても柔らかく履きやすく脱げにくいです。
-
jtp******** 2026-06-13
娘も別仕様のものを愛用しています。
-
lzb******** 2026-06-14
こちらの卵を贈答品にも使わせていただいています。
-
gin******** 2026-06-18
当然ですが1つ1つがしっかり重量感があり、食べごたえがあります。
-
jtp******** 2026-06-09
丁寧な梱包とご対応に感謝致します。
-
tat******** 2026-06-13
姉が○ルタのローファーで通学してまもなく、 かかとに靴づれが出来たのをきっかけに、キング堂さんにたどりつき、店舗で購入。
-
tat******** 2026-06-11
※その他画像は、この1足1年半履いたものです。
-
tat******** 2026-06-20
男子学生で1年に1足の使用でした。
-
tat******** 2026-06-21
26.5cmも入りますが、歩いていると痛くなってきます。
-
gin******** 2026-06-19
いつも返礼品の卵は小玉サイズばかりを頼んでいますが、今回はじめて大きめサイズで申し込んでみました。
-
tat******** 2026-06-26
そして、うちみたいに、1度購入したら、リピート買いする子が多いような気がします。
-
iny******** 2026-06-15
学校開始に合わせて急いでいたのですが、すぐに発送いただき助かりました。
-
tat******** 2026-06-12
上の子は店舗1回で2足、下の子は配送2回で2足購入です。
-
ish******** 2026-06-11
子供が小学校から愛用してるお店で一度履いてしまうと他では履いてくれないほど履きやすい。
-
tat******** 2026-06-23
けど、母が心配して、26.5cmへ店舗に行かずの交換の電話をしました。
-
tat******** 2026-06-22
もう1足の型番はわかりませんが、雨にもはける靴も購入し、3年間、この2足で無事に卒業します。
-
lzb******** 2026-06-21
何度も購入したい商品です。
-
tat******** 2026-06-14
靴づれしていた足でも痛くなかったそうです。
-
tat******** 2026-06-18
とも思いました。
-
tat******** 2026-06-20
3回目の感想です。
-
a0y******** 2026-06-25
満足感高めです、本物は買えませんので、、、
-
tat******** 2026-06-08
1度靴底のゴムを足しました。
-
tat******** 2026-06-22
確かにこの3年間で靴のサイズが3cm大きくなりました。
-
lzb******** 2026-06-11
黄身の色が濃く、ぷっくり盛り上がっていてとても美味しいです。
-
tat******** 2026-06-22
○ルタの27cmも購入したので、履き比べてみます。
-
ish******** 2026-06-24
サイズも2サイズになるのでありがたいです。
-
tat******** 2026-06-09
部屋の中でキング堂さんのこの靴を試着したら、指が入る程度少し大きかったですが、歩いたり、走ったりしても脱げはしませんでした。
-
chi******** 2026-06-27
このような靴、他にはありません。
-
ako******** 2026-06-16
卵の消費が多いので、いつも安いのを買ってましたが、今回注文した卵は全然違って美味しかったです!
-
iny******** 2026-06-23
他社の靴も何足も買って試しましたが、本人がコレが1番楽!
-
tat******** 2026-06-19
下の子にも、ハ◯タさんのローファーも一応、購入しましたが、硬くて足が痛いと、やはり数回しかはいていません。
-
iny******** 2026-06-14
コロナ休校もあり登校してからなので数ヶ月しか履いていないのに、毎日履くため、かなり傷んできました。
-
iny******** 2026-06-13
甲部の中にゴムが隠れているので幅にも対応できる作りでした。
-
jpw******** 2026-06-13
すぐに電話をくださり、思い通りの靴にたどり着くことができました。
-
tat******** 2026-06-10
2足購入して、交互に履いたら良いのかな?
-
iny******** 2026-06-10
雨のせいで甲の革はシワシワで、つま先先端は擦れたり、男子なのでボロボロです。
-
jtp******** 2026-06-27
既に3足目ですが、息子はこちらの学生靴を履くと、履き心地抜群で、とても歩きやすいと言っています。
-
tat******** 2026-06-27
靴の良さもそうですが、お店の方のアドバイス、対応もとても信頼できます。
-
tat******** 2026-06-17
前回での感想でも書いていますが、上の子の初めてのローファー購入で、ハ◯タさんのローファーをはいていましたが、すぐに靴づれをしてしまい、数回しか着用していません。
-
tat******** 2026-06-15
余談ですが、足が痛くてたどり着くか、知り合いからの口コミで靴のキング堂さんを知る事になる親が多いと思います。
-
tat******** 2026-06-22
ST5189は甲の上部分の面積があるので脱げにくい。