-
t_o******** 2026-06-22
まとめて手軽に水洗いできるのが本当にありがたいです〜。
-
bnd******** 2026-06-09
夏には欠かせない大切なアイテムですこれを着てから一度も屋根塗りをしても熱中症になっていません本当に助かっています
-
kpx******** 2026-06-05
説明書は同封されていませんが、組み立て自体は無くても出来ると思います。
-
cjv******** 2026-06-20
小型にしては風量も十分すぎるほどであり 耳の近くで無ければ音もそこまで気にならない タイマーさえあれば完璧だった 今はスマートプラグを利用してタイマーとしている
-
usn******** 2026-06-22
ある筈の付属の日本語取付説明書が見当たりません。
-
uru******** 2026-06-18
バッテリーが少し重いことが気になりました。
-
t_o******** 2026-06-11
前面カバーは安全のために少しつけ外しがきついですが、羽と後面カバーは手でプラスチックの止め具を回せば簡単に外れます。
-
mas******** 2026-06-15
通常の扇風機より羽根も小さいということもあると思うが、1.2倍くらい速い印象です。
-
ori******** 2026-06-11
風量は十分、音も静かと思います。
-
t_o******** 2026-06-18
本体結構重さがありますが、それに耐えられるクリップの頑丈さも安心ですね。
-
usn******** 2026-06-20
でも、取説なくてもファーンなど取り付けて室内で試着して試して見ました。
-
hid******** 2026-06-05
ただ、風量HI・LOの差がさほど感じない事と、OFFの切り替えも同じスイッチなので行き過ぎて止められないことも多々あります。
-
mas******** 2026-06-18
クリップを挟むちょうどよいところがないので、突っ張り棒を設置して、それを挟んで逆さで設置しました。
-
bli******** 2026-06-21
向きも360度変えられるし、クリップの力も強くて安定感があります。
-
kpx******** 2026-06-06
なにせ初めての購入なので比較対象品が手元にないので、インターネットから他社の商品との比較になります。
-
uzy******** 2026-06-12
*
-
ori******** 2026-06-05
パワーと耐久性に期待してAC式を選択。
-
mas******** 2026-06-09
お風呂場の脱衣所用に購入しました。
-
mas******** 2026-06-11
・風量調整が本体裏にあって設置場所によっては手が届かない
-
t_o******** 2026-06-13
昨年7月に購入して、ほぼ毎日使っています。
-
mas******** 2026-06-22
全部セットでこの価格は安いですね、費用対効果はあると思います、これで2着目で一着目を部品取りかそのまま使います、一番驚いたのはバッテリーの持ちですね!!!
-
usn******** 2026-06-21
少しファーンモーターからミーィと耳障りな音がしてまが、
屋外に出たら騒音で気にならないレベルだと思います。
-
yos******** 2026-06-06
欲を言えば、リモコンあればもっと良かったかな?
-
usn******** 2026-06-07
延長保証の件、お願いします。
-
kpx******** 2026-06-14
で、個人的に選んだのがこちらの商品。
-
yos******** 2026-06-16
でも星5つ間違いなしです。
-
tsu******** 2026-06-04
首振りはもう少しゆっくりと動いてほしいかなという感じでした。
-
mas******** 2026-06-11
・首振りがやや速いので、体に風が当たる時間が短い
-
t_o******** 2026-06-18
3cmくらいの厚さのカウンターにも取り付けられます。
-
tqe******** 2026-06-11
二年ほど前にサーキュレーターを送ったのですが、今回はこの梅雨の時期にとても助かる温風を見つけ早速購入しました。
-
uzy******** 2026-06-13
体への負担がかなり減り
快適に仕事ができるようになったと喜んでもらいました。
-
kpx******** 2026-06-04
猛暑のせいなのか、ここ数年前からずいぶん見かけるようになりました。
-
big******** 2026-06-13
脱衣場の棚に設置具合も良好で動作確認済みです。
-
tqe******** 2026-06-11
前回は試しに使ってみてとこちらから押し売りしましたが、今回は一緒に商品を選び機能性の高いこちらの商品にしました。
-
kpx******** 2026-06-14
デザインについては特に不満まありませんが、ガラについては、もう少し遊び心が欲しかったかな。
-
ori******** 2026-06-11
使用感は満足で風呂上がりが涼しくなりました。
-
t_o******** 2026-06-18
これまで安いサーキュレーターを買ってはホコリがたまり、がんばって何個もネジ取って苦労して外しちゃいけなそうなパーツも外して綿棒つっこんで掃除しても結局動かなくなりワンシーズンで終了…を何度も繰り返しましたが、こちらの商品は良かった!
-
usn******** 2026-06-06
価格的に良い商品だと思います。
-
kpx******** 2026-06-03
(安いなりに何かしらの訳アリ?)
かといって、仕事で使うわけでもないので、2万近い物にはさすがに・・・。
-
ori******** 2026-06-19
わが家では高い位置に設置したのでスイッチ操作がしにくく、タップスイッチの延長コードに繋いで使っています。
-
kpx******** 2026-06-21
バッテリーの使い方にコツがあります。
-
kav******** 2026-06-21
これより小さい扇風機はどれも風量不足ですがこれは十分、この扇風機のおかげで酷暑を乗り切ることができました。
-
t_o******** 2026-06-17
時々何か引っかかるのか回り出すのに時間かかってしまう場合がありますが、回り出せば大丈夫。
-
kpx******** 2026-06-07
私は販売店に問い合わせました。
-
tsu******** 2026-06-19
またクリップがあるので、使い勝手もいいですね。
-
kpx******** 2026-06-17
ただ、価格なりの商品もあるかもしれません。
-
yos******** 2026-06-13
ホームセンターに家電店、色々みて回った結果、こちらの商品に決めました。
-
cjv******** 2026-06-13
ロフトベットの足側に固定して使用 俯角がクリップによって少し足りないが身体に当てることはできる
-
kav******** 2026-06-14
風量の切り替えもできますが、大きな違いはありません。
-
tsu******** 2026-06-21
夏場は必需品です。
-
big******** 2026-06-20
これからの季節,風呂上がりの気持ちよい風が待ち遠しいです。
-
gkh******** 2026-06-13
夏の農作業、草刈用に購入しました。
-
yos******** 2026-06-12
まさしく思った通り、お風呂上がりに活躍してくれてます。
-
uru******** 2026-06-08
早速使ってみましたが気温30度の中10Vで快適に作業ができました。
-
gkh******** 2026-06-09
今後使用感も投稿します。
-
t_o******** 2026-06-20
他の方のレビューにもあるように、スイッチがちょっと使いにくいとか、風量の違いがあまりないとか、微風があれば、とか多少気になる点はありますが、この価格で簡単手入れで2回目の夏を迎えられそうなだけで大満足です!
-
mas******** 2026-06-05
残念ポイントは、
-
uzy******** 2026-06-21
外気が体温よりも高い時は、風の涼しを感じることは難しいかもしれませんが
とても満足です。
-
mas******** 2026-06-07
風量は強と弱でちゃんと差は感じますし、23cm羽根なので十分な風量だと思います。
-
mas******** 2026-06-08
→強固定で、コンセントにスイッチをつけてON/OFF制御しています。
-
big******** 2026-06-10
23㌢は,かなり効果が期待できます。
-
jun******** 2026-06-19
最近は暑さが半端ないので毎日着用しています。
-
mas******** 2026-06-11
色んな人の話を聞いて、これは普通よりカナリ安いらしく、お買得との事で購入しました、発送も速く値段も安いので、もう一着色違いを注文しました、楽しみです
-
uzy******** 2026-06-22
風の強さも調節できるのがいいです。
-
bli******** 2026-06-10
ちょっと高いかなと思ったけど掃除もしやすそうだし満足しています。
-
jun******** 2026-06-08
商品が届いてからすぐに試着しましたがバッテリーも充電されていて着心地満点です。
-
hid******** 2026-06-14
キッチンのカウンター部分に挟んで使用しています。
-
gkh******** 2026-06-18
梅雨明けから活躍する予定ですが、試し運転使用しましたが快適で、使い勝手もよくコストパフォーマンスも良いと思います。
-
kpx******** 2026-06-21
「空調服」ともいわれるようですね。
-
yos******** 2026-06-08
決めては360度ぐるりと回りどこでも取り付けやすいところ。
-
hid******** 2026-06-20
コードがクルクルした形状なので折れ曲がらず安全・安心できます。
-
usn******** 2026-06-08
工場出荷時のバッテリー残量は90%でした。
-
bli******** 2026-06-17
ホワイトも清潔感あります。
-
big******** 2026-06-20
以前は18㌢で8年位使用し昨年の収納時に壊してしまったので,今回は期待を込めてワンサイズ大きくしました。
-
uru******** 2026-06-20
希望の色の在庫がなく、色を変更して即対応いただいて2日後に到着しました。
-
tqe******** 2026-06-10
注文から配達までとても早く届き、到着後直ぐに使用しとても早く洗濯物が乾いたと喜んでました。
-
art******** 2026-06-17
商品が届きました
ホット&クールの商品が欲しかったので
とても良かったです
頭が少し重いですが とても
満足のいく商品です
-
ori******** 2026-06-11
ただ思ったよりモーターが重く、クリップでパイプなどに設置すると安定感がいまひとつ。
-
hid******** 2026-06-13
夏場に引き続き、冬場もお弁当を冷ましたりサーキュレーター大活躍中です。
-
kpx******** 2026-06-21
おかげで、価格もワークショップからインターネットまで、その品数が増えて価格もずいぶん手の届きやすいものまで出てきたことは
個人的にはよかったです。
-
tsu******** 2026-06-21
ちょっとサイズは大きめでしたが、風量は2段階で強弱で使い分けできます。
-
kpx******** 2026-06-05
何か、アップリケでも張り付けてみたいお思います。
-
kpx******** 2026-06-11
あまりリーズナブルは入門用としてはいいのかもしれませんが、少しばかりの不安も・・・・。
-
sft******** 2026-06-06
想定以上の涼しさであった、マイナス点は、バッテリーが重いことで、改善の余地があるのではないでしょうか。
-
mas******** 2026-06-09
(昔使っていたクリップ式扇風機はコードに強弱スイッチがあったので、それが一番良いのですが)
-
t_o******** 2026-06-03
買ってから夏冬ほぼ毎日使えているし、まだまだ使えそうなので文句なしです!
-
kpx******** 2026-06-06
さて、本題のはなしですが、ファンの大きさは12cmくらいで、これはこの手の商品の標準の大きさなんですかね。
-
kav******** 2026-06-18
首が縦に動かせるといいんですが横にスイングするだけなので上のほうに取り付けて下に風を送るといった使い方ができないので注意が必要です。
-
uzy******** 2026-06-05
炎天下での外での仕事は大変なので少しでも快適に仕事ができるように家族に購入しました*
充電式のものが欲しくバッテリーの持ち物長いのが魅力だったのと防水に惹かれました。
-
usn******** 2026-06-08
風量も十分で涼しいです。