-
nsj******** 2026-06-12
もう少しこのまま鑑賞して、念願のバラアーチにしたいと思っています。
-
lan******** 2026-06-05
丈夫でおしゃれです。
-
v6k******** 2026-06-12
今週中に組み立ててみます。
-
lot******** 2026-06-19
北側玄関に植える予定ですが、とてもしっかりとした苗で、元気に育ってほしいです!
-
yst******** 2026-06-10
組立、設置共簡単にできました。
-
m06******** 2026-06-23
届きましたら、立派な大苗木でビックリ!
-
yui******** 2026-06-22
母が気に入ってるのでまた購入できて良かったです。
-
xsq******** 2026-06-22
庭を一新したら、植えたいと思っていました。
-
xsq******** 2026-06-13
購入した年の花はあきらめていましたが、今元気にたくさん花をつけてます。
-
gok******** 2026-06-19
樹脂購入も工事が大きく樹木を伐採しないと無理な場所でもOKで存在感もアリ短期間に爆買いしてます。
-
hid******** 2026-06-13
デザインや質感はしっかりしてイメージ通りの品でした。
-
xsq******** 2026-06-21
開くのははやいのですが、花もちがいいです。
-
mom******** 2026-06-14
たくさんの花が咲きますように
-
yan******** 2026-06-13
しっかりしたネームタグが入っていたのが個人的にかなりうれしかったです。
-
ken******** 2026-06-07
ありがとうございます、リピート購入です、機会があれば又宜しくお願い致します。
-
w_2******** 2026-06-15
包装も綺麗で傷もなく組み立てがとても簡単でした。
-
kry******** 2026-06-05
2本の苗がぴったりの箱に丁寧に梱包されていました。
-
gok******** 2026-06-23
先ず日本の技術、物作りに目を見張る。
-
kry******** 2026-06-17
大変立派な苗で成長が楽しみです❣️
-
yui******** 2026-06-13
ずいぶん前に購入させていただいてた物が、もう古くなったので購入しました。
-
lan******** 2026-06-20
商品、対応、梱包もとても良いです。
-
yst******** 2026-06-20
色合、デザイン気に入ってます。
-
yam******** 2026-06-06
一人で簡単に組み立て出来ました
良い商品でした
-
nsj******** 2026-06-21
見事な満開のバラ苗はしっかりとしているし、花・葉共にとても綺麗です。
-
lem******** 2026-06-07
とても立派な苗が届きました!
-
lan******** 2026-06-17
良い商品です
買って良かったです
また、購入したいと思います
おすすめ商品です
-
m06******** 2026-06-18
一輪の花と一輪の蕾が付いており感激いたしました。
-
iti******** 2026-06-14
アーチを色々と見て悩みましたが、やはり日本製にして良かったです。
-
yan******** 2026-06-20
先ほど無事、元気なバラが届きました。
-
lem******** 2026-06-06
1年間の管理法が書かれた説明書も同梱されていて良い買い物ができました。
-
gok******** 2026-06-05
そして計算され尽くした現実的超簡単設置作業。
-
iti******** 2026-06-20
大きい商品なので組み立てや設置に不安がありましたが、全く手こずることなく女性の私1人でも10分もかからず、設置まで出来ました。
-
yst******** 2026-06-08
組立、設置共とても簡単で良いが
固定が少しきゃしゃで心配。
-
abe******** 2026-06-13
私1人での組み立てがなかなか大変でしたが、完成したらとてもおしゃれでステキです。
-
hhy******** 2026-06-06
連絡もすぐ取れて発送も迅速・梱包も丁寧で安心して取引が出来ました。
-
iti******** 2026-06-17
形になるまで数年はかかりますが、大事に育てて、見事な薔薇のアーチに仕立てたいと思います。
-
osa******** 2026-06-18
仕上げがきれい。
-
hid******** 2026-06-07
ただ接合部が国産のようにピタッとハマる精密さ正確さがないので多少苦労しましたが、お値段なりだとは思います。
-
abe******** 2026-06-19
結構作りもしっかりしています。
-
mad******** 2026-06-13
組み立て簡単、お手頃価格、見映えすると文句の付け所なしです。
-
iti******** 2026-06-23
土の上に設置しましたが、4本の杭を打ち込むとしっかりしています。
-
lan******** 2026-06-20
ちゃんとコンクリートと重量石で養生してます。
-
nsj******** 2026-06-13
GWのお忙しい中、早速送って頂きありがとうございます。
-
m06******** 2026-06-10
白のつる薔薇を色々と探しておりました。
-
bfu******** 2026-06-06
思ったより組み立てが簡単でした
デザインも良いです
-
hid******** 2026-06-16
ゴム足で置くだけの商品でしたので、地面の固定の方法に工夫が必要です。
-
mom******** 2026-06-16
詳しい説明書まで入れてくださっていたので説明どおり大切に育てます
-
yan******** 2026-06-12
植え付けも完了したので、暖かくなるのが楽しみです。
-
w_2******** 2026-06-09
取付のネジ等が未塗装なので取り付け後塗装が必要なのと、溶接部分あたりに発錆がすぐにでたので4としました。
-
hid******** 2026-06-09
組立も取説を見れば難しくなかったです。
-
yfo******** 2026-06-21
思っていたより、簡単に、組み立てられました、やはり1人では、無理だったので主人手伝って貰い、見た目も綺麗で、フジの這わせようかと思っています
-
kry******** 2026-06-09
大苗2本で購入しました。
-
lem******** 2026-06-06
玄関のあたりに植えて誘引していこうと思っています。
-
m06******** 2026-06-06
大切に育てさせて頂きます。
-
cha******** 2026-06-14
大切に育てて行こうと思います。
-
yst******** 2026-06-08
色あい、デザインはとても良く高級感が感じられる。
-
bym******** 2026-06-08
毎年悩まさられる強風にしっかり耐えてゴーヤを守ってくれてます。
-
m06******** 2026-06-11
お値段の価値はあります。
-
cha******** 2026-06-22
しっかりとした元気で立派な苗が届き 大変嬉しかったです!
-
v6k******** 2026-06-21
まだ組み立てていないので評価が難しいところですが、どこのお店よりもここのショップが安いので購入しました。
-
mom******** 2026-06-23
とてもしっかりした幹でした
-
zzz******** 2026-06-11
デザインは想像通り、ステキでした。
-
cha******** 2026-06-15
花もたくさん付いており、ツボミもこれからどんどん咲いていくんだろうなと思うとわくわくします。
-
zzz******** 2026-06-15
一度、設置するとなかなか更新できない物なので、日本製を選びました。
-
gok******** 2026-06-12
製造元に感謝!