-
mug******** 2026-06-14
価格の割にしっかりした商品と感じてます。
-
mug******** 2026-06-17
この点も商品の良さがわかります。
-
quq******** 2026-06-20
朝起きると腰痛がある夫に購入しました。
-
kar******** 2026-06-21
スマートウォッチの記録では、熟睡している時間が明らかに増加しています。
-
mil******** 2026-06-16
トゥルースリーパーが無いせいだと気づき自宅に戻りました。
-
smo******** 2026-06-12
朝起きた時の身体の痛みは少なくなります。
-
tan******** 2026-06-21
予想通り縦横いい感じです。
-
mil******** 2026-06-05
眠った翌日、やっぱりトゥルースリーパーだと実感しました。
-
qtn******** 2026-06-05
カバーをかけるのが少し面倒でしたが、買って良かったと思います。
-
coc******** 2026-06-19
仰向けでも横向いても腰が痛くなりにくいので、寝ててとにかく楽です。
-
tan******** 2026-06-06
敷布団の上にこれを敷いていますが、寝返りしても、横を向いても、腰肩が痛くならずに快適です。
-
naa******** 2026-06-05
購入したマットレスが硬すぎて寝ると腰が痛くなって眠れなかったので、こちらの商品を購入して上に敷くことにしました。
-
naa******** 2026-06-19
程よく腰も沈むのでやっと眠れるようになりました。
-
han******** 2026-06-23
ゆったりと沈み子供の2段ベッド用ですが、非常に快適になれる様になったとの事。
-
mug******** 2026-06-19
ウレタン特有のニオイも無かったです。
-
tan******** 2026-06-21
5cmを選んで正解でした。
-
smo******** 2026-06-11
これなしでは眠れないので最初シングル購入、リピートでダブル購入しました!
-
com******** 2026-06-16
また、ご縁がありましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。
-
oga******** 2026-06-21
流石トゥルースリーパープレミアムだけあって夫婦共々大満足です。
-
coc******** 2026-06-17
安くは無いけど、気持ちよく寝れるのがずっと続くと思えば高く無い買い物でした。
-
ume******** 2026-06-18
凄く寝心地が良く主人も私も朝まで寝れる様になりました
-
mug******** 2026-06-11
AIRと同等とまではいきませんが、寝心地は良いです!
-
han******** 2026-06-21
同じ悩みのある方はオススメです。
-
pht******** 2026-06-16
プレゼントとして送ってみました。
-
tan******** 2026-06-15
ハイエースの車中泊用に購入しました。
-
rut******** 2026-06-22
やはり寝心地最高で、腰の痛みが全然違います。
-
kar******** 2026-06-24
約2か月の使用期間です。
-
oga******** 2026-06-19
快適な睡眠が得られました。
-
quq******** 2026-06-19
買って良かったと心から安堵しています。
-
oga******** 2026-06-11
前使っていたものが、10数年前からなのでそろそろ替え時かと思い品質面から選びました。
-
mug******** 2026-06-18
西川のAIRを使っていたので似たようなものでリーズナブルな物をと探してこの商品にたどり着きました。
-
mug******** 2026-06-14
商品は真空圧縮でコンパクトな梱包ですが、ウレタン密度が高いのかかなりの重量感(8.8kg)です。
-
coc******** 2026-06-17
使ってた布団がヘタってきて、疲れが取れにくくなってきた気がして購入。
-
mil******** 2026-06-21
買った初日はいいな〜と思いましたが、毎日使っていると良さはあまり感じなくなっていました。
-
mug******** 2026-06-16
単体で床にひいて寝ても寝心地良かったです!
-
com******** 2026-06-19
迅速、丁寧な対応、感謝しております。
-
coc******** 2026-06-12
皆さん投稿している通り最初はどうしても匂いがありますが、数日もすれば気になりませんよ。
-
pht******** 2026-06-10
カバーも取り付けやすく(ファスナーが一周にあり)良かったです。
-
mug******** 2026-06-13
どのくらいの耐久性があるかは使用してみてのお楽しみですね!
-
mo1******** 2026-06-07
コスパ良し、寝心地はもう既に利用しているので遜色はないかと思います。
-
tan******** 2026-06-15
と思って選びました。
-
his******** 2026-06-23
立ち仕事に変わり、腰痛で悩みはじめ、友人から紹介されたので早速購入しました。
-
mug******** 2026-06-10
とても良い商品と思います。
-
coc******** 2026-06-22
枕も半年くらい前に使って良かったので、多分良いだろうと思っていたけど想像通りでした。
-
tum******** 2026-06-05
本人曰く、とても楽になってぐっすり眠れるようになったと言って喜んでもらいました。
-
rut******** 2026-06-21
今までシングルのトゥルースリーパー、あと枕のタイプも使ったことがあり、大信頼のお品なのでこの度はダブルを購入。
-
min******** 2026-06-13
直ぐ届いて早速寝てみたら凄く良いです
腰は痛くならないし起きたら身体が軽い印象です
硬くもなく柔らかくもなくちょうど良い寝心地
良い買い物が出来ました
ありがとうございます
-
mug******** 2026-06-10
使用した感じはしっかりした硬さで底付き無く、きちんとした姿勢で支えてくれてるなと感じました。
-
mil******** 2026-06-20
実家に帰省した翌日、体が痛いのとぐっすり眠れていないのです。
-
his******** 2026-06-24
使い始めたら、腰痛のことなど忘れて一日中仕事しています。
-
min******** 2026-06-15
友人から聞いて買ってみました。
-
mo1******** 2026-06-22
開封後は匂いはありますが、少しの間、放置しておけば気にならない程度になります。
-
mil******** 2026-06-11
腰痛には良いと思います。
-
mug******** 2026-06-23
マットカバーがされた状態なので、開梱後すぐ使えます。
-
quq******** 2026-06-08
高反発とプレミアムで悩みしたが、プレミアムを購入しました。
-
han******** 2026-06-16
ニトリのマットがいまいちで体が痛いと子供が言うので交換。
-
ume******** 2026-06-24
マットレスが合わず夜中に目が覚めたり、朝起きても疲れが抜けない等の悩みから購入を決意しました。
-
shi******** 2026-06-08
ゴルフもプレーしますが翌日にも全く疲れがないのはホンマにエエです。
-
quq******** 2026-06-10
早速使ってみましたが、すぐに腰痛はなくなり、たいへん気に入っています!!
-
ful******** 2026-06-13
商品のクオリティにも満足しています。
-
pht******** 2026-06-20
私が買ったシングル、セミダブルは、大変だったけど、、これで良質の良い睡眠が取れたら良いと願うのみ
-
ume******** 2026-06-24
お安く購入でき、ありがたいです。
-
tum******** 2026-06-16
脳梗塞で倒れた知人が病院のベッドが硬いというので、お見舞いとして購入してプレゼントしました。
-
qtn******** 2026-06-12
寝起きに首や腰が痛いので初めて購入しました。
-
kar******** 2026-06-08
以前は堅めのマットで寝ていましたが、明らかに夜間に起きる回数が少なくなりました。
-
mo1******** 2026-06-06
配送は早くとても気持ちが良いです。
-
ful******** 2026-06-24
商品の発送から到着まで非常にスムーズでした。
-
qtn******** 2026-06-13
何日か使ってみて寝起きに身体が痛くないことに気づき、ぐっすり眠れた感じがしました。
-
mug******** 2026-06-19
コイルスプリングマットの上に高反発マットをひきたいと思いこの商品を選びました!
-
shi******** 2026-06-07
クチコミ通りに、首や肩、腰の疲れはもちろんですが、気分も良く目覚める事ができるのは良い意味で想定外。
-
tan******** 2026-06-19
ダブルサイズがちょうどピッタリ合うのでは?
-
quq******** 2026-06-20
匂いは少し気になりましたが、1週間ぐらいで匂いは消えました。
-
pht******** 2026-06-11
いい感じとの事です。