-
eba******** 2026-06-21
なかなかない色ですよね。
-
afn******** 2026-06-08
絵の具の青という感じの色で、すごくかわいいです。
-
kir******** 2026-06-13
私が使うのは帰省した時だけですが、すぐにお湯は沸くし、汚れも落ちやすく色も鮮やかで気に入っています。
-
fxd******** 2026-06-08
本日お品物無事受取りました。
-
eba******** 2026-06-19
毎日使うものなので、ホーローが丈夫だといいな。
-
but******** 2026-06-14
途中、落としてしまい取っ手が壊れましたが修理していただき8年程使いました。
-
kir******** 2026-06-25
母の誕生日プレゼントに、母の希望で購入しました。
-
chi******** 2026-06-22
ストーブの上でお湯を沸かすのに購入。
-
jdr******** 2026-06-12
使い勝手もよく、長持ちするヤカンなのでまた大切に使っていきたいと思います。
-
yoj******** 2026-06-20
慣れるとお湯がスムーズに短時間で注げてとても便利です。
-
eba******** 2026-06-27
一度野田さんのやかんを使ってみたかったので安く購入できて満足です。
-
eba******** 2026-06-27
中も洗いやすそうな口の広さです。
-
kao******** 2026-06-14
少な目に入れればふきこぼれないですし、そんなに不便なく使えています。
-
but******** 2026-06-16
以前も同じ物を使っていました。
-
yoj******** 2026-06-25
念のためシリコン製の耐熱ミトンをつけて使用してます。
-
fxd******** 2026-06-12
とても気に入りました☆☆☆梱包も丁寧で、大満足です。
-
bon******** 2026-06-23
高さもあまり高くなく注ぎ口が底近くから付いているのでお湯を注ぐ時に傾ける角度が少なめで使いやすかったです。
-
afn******** 2026-06-09
お湯を注ぐ際に蓋が外れないように、落下防止の突起もあり便利です。
-
fxd******** 2026-06-22
素敵な商品を送料無料にて感謝いたします。
-
afn******** 2026-06-15
奮発して買った赤のストーブの上にぴったりでした!
-
eba******** 2026-06-13
きれいな緑色。
-
yju******** 2026-06-27
蓋にストッパーが付いているのもよかったです。
-
kao******** 2026-06-19
ホワイトを購入しましたが見た目も写真通りで可愛いですし、内側の青っぽい塗装も綺麗でした。
-
kir******** 2026-06-26
欲を言えば、取っ手がもう少し太いと握りやすく安定して持てるのではと感じます。
-
but******** 2026-06-14
使いやすく容量も多いので買い替えも同じ物にしたいと思い今度は色違いで購入しました。
-
yju******** 2026-06-26
今までよりゴツい感じるかもと思って購入しましたが、色のせいか気にならず、お湯の出方も希望どおりでよかったです。
-
bon******** 2026-06-22
赤を買い替えで購入しました。
-
yju******** 2026-06-27
色はグリーンと悩みましたが元々持っていたケトルと同じ色の白にしました。
-
chi******** 2026-06-21
見た目は可愛くてすごく気に入っていますが、フタが取りにくい。
-
yoj******** 2026-06-11
ドリップケトルのヤカンばかり使用していましたので最初の頃は注ぎ口から熱湯がどっと出てビックリしましたがこれが普通のヤカンです。
-
afn******** 2026-06-12
取っ手が固かったですが、きつめにしている有無のメッセージもありましたので大丈夫でした。
-
but******** 2026-06-14
安くはないと思いますが長く使えるので結果、お得だと思います。
-
chi******** 2026-06-20
気をつけないと火傷しそうになりますが、慣れればたいしたことはありません。
-
afn******** 2026-06-21
開ける時に少し手間取りましたが、慣れるでしょう。
-
but******** 2026-06-23
以前使っていたブルーもいい色でしたがブラックもカッコよくて素敵です。
-
fxd******** 2026-06-08
箱を開け拝見すると、画像のままのカラーとデザインで素敵でした。
-
fxd******** 2026-06-21
形も古さと新しさが調和ししっかりとしたケトルです!
-
eba******** 2026-06-11
個人的には取っ手が木製だとおしゃれさがアップするのでもっと嬉しいですが、そこは妥協してしまいました。
-
kao******** 2026-06-15
普通のヤカンよりは重いですが、使用感としては問題ないです。
-
jdr******** 2026-06-11
くすんだブルーの色も落ち着きがあり気に入ってます。
-
kao******** 2026-06-27
注意書にストーブの上では使えないと書いてあったので、ストーブに乗せる前提で買おうとしてる人は注意した方がいいです。
-
jdr******** 2026-06-18
今まで同じモノの色違い(ブラック)を使っていましたが長年使って古くなってきた為、今回、買い替えでブルーの色を選びました。
-
xmm******** 2026-06-20
年末に突如やかんの底に穴が空き急いで購入 28日に注文したので年明けになると覚悟していたら30日に届いて感激です 形も可愛くて使いやすそう 汚れもつきづらそうなので長く愛用できそうです
-
yoj******** 2026-06-08
なんともいえないレトロな味わいの赤で使わなくとも棚に飾るだけで雰囲気出ます。