おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! COOL RIDE(クールライド)ジップインナージャケット ドットホワイト (サイズ:WM) 【フルハーネス】 RSU

  • Size Name
    XS-M
    M B
    2
  • Color Name
    SHIBUYA BLACK
    ブラック/ブライトレッド
    YL00(イエロー)
  • Style Name
    BPM ブラック/ホワイト
    Mサイズ
    メンズ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,420

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 147ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→03時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

COOL RIDE(クールライド)ジップインナージャケット ドットホワイト (サイズ:WM) 【フルハーネス】 RSUの詳細情報

商品詳細 重量:約1,820g、使用可能重量:100kgまで、付属品:フックハンガー1個
となります。
※予告無く仕様変更、廃番になることがあります。
登録できる種類は1つの商品に対し10種類までです。
発送元の地域
配送について、商品のサイズや配送先都道府県によって最適な配送業者を選択しております。
配送料の負担
発送までの日数
■6L ネイビー
[TT TRSMIMA] ランヤード 新規格 安全帯 - フルハーネス型 胴ベルト型 兼用 第一種 シングル ダブル ランヤード 1丁 2丁掛け 伸縮式 蛇腹 安全ベルト 高所作業 墜落制止用器具 アルミ フック
■商品内容
- ブランド: TITAN
●サイズ:M●色:黒・グレー●腿バックル:ワンタッチ●ベルト幅(mm):44●最大使用可能質量:130kg●厚生労働省「墜落制止用器具の規格」適合品●胴ベルトなし
■8L ネイビー
カラー:シルバーグレー
メーカーRSタイチ(RSTAICHI)
ブランドTAICHI
モデル名RSU295
梱包サイズ70 x 48 x 3 cm; 360 g
商品モデル番号RSU295
マルチカラー
商品の重量360 g
カテゴリ車&バイク >> バイクウェア・プロテクション >> アンダー・インナーウェア
  • COOL RIDE(クールライド)ジップインナージャケット ドットホワイト (サイズ:WM) 【フルハーネス】 RSU

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、163件のレビューが投稿されています。

  • ryo******** 2026-06-07

    届いた商品は時期的な分部もあるのか、
    表面がややザラザラで、
    オイル分が減ってしまっているのが明らかだったので、ミンクオイルを三回に分けて塗り、馴染ませました。
  • uon******** 2026-06-02
    薄手のフリースですが、凄く暖かくてビックリしました。
  • s10******** 2026-06-15
    何度がお世話になってますがその中で少し悪い商品がありましたが誠実に対応頂き信頼できるショップだと思います。
  • ryo******** 2026-06-08
    174センチ76キロのがっちり目で、
    LLサイズでピッタリでした。
  • uon******** 2026-06-18
    162センチ肩幅あり腕長めですが、袖も長めで気に入りました。
  • aki******** 2026-06-17
    真冬にはいいと思います 馴染むまでかなりきないとゴワゴワしますねかなり硬い感じです。
  • qad******** 2026-06-18

    早速、本日交換、装着しようと思います。
  • ryo******** 2026-05-30
    重いというレビューがあったかもですが、ショットの革ジャンなどよりは当然ですが革が薄い分、全然軽く、普段使いにもピッタリだと思います。
  • aki******** 2026-06-12
    かなり硬めのジャカットかな?
  • uon******** 2026-06-03
    アウターとしてではなく、ニットがわりに着ています。