-
hay******** 2026-06-08
★残念だった事其の2
ワンタッチカプラー取り付け部のシールテープが雑に巻かれいた事。
-
hay******** 2026-06-17
★良い所 其の1
音は思った以上に静かです。
-
hay******** 2026-06-08
真下に付いている為回しづらいのでボール式レバータイプに変更予定。
-
kus******** 2026-06-08
大きさは?
-
fut******** 2026-06-21
総合的には価格に対して保証と性能、使いやすさ、持ち運び易さ、静穏性などバランスが取れている商品です。
-
yaz******** 2026-06-19
には驚きました
-
haw******** 2026-06-08
説明書も詳しく安心して使えそうです、静音で安定して使えそうです。
-
yur******** 2026-06-10
多分私だけだと思いますが。
-
hay******** 2026-06-09
★良い所 其の2
重量は20kgと記載されていますが持った感じはそれほど重たく感じません。
-
e19******** 2026-06-19
金曜日に取り付けました。
-
woi******** 2026-06-11
最初の物は安全弁が不良で低い圧力で働いて
しまうトラブルがあり交換対応してもらい
ました。
-
sur******** 2026-06-05
容量的にもDIYには問題なく使用できます。
-
yam******** 2026-06-14
音はかなり静かですし、スムーズに回るタイヤもついているのでとても使いやすいです。
-
fut******** 2026-06-08
ただ、ポンプが止まる時に少し大きめの音がするのでちょっとびっくりします。
-
haw******** 2026-06-22
直ぐに到着したので助かりました。
-
e19******** 2026-06-11
又、迅速な発送ありがとうございました。
-
woi******** 2026-06-03
以前から使用していたコンプレッサーが
壊れたため、容量の大きなものに買い替え
の為購入しました。
-
fut******** 2026-06-16
他の方もレビューで書いている様にポンプ作動音は静かです。
-
woi******** 2026-06-17
課題は電源🔌が延長ケーブルから取る事が
出来ない為、長いエアーホースが必要な点です。
-
jtb******** 2026-06-22
初めてエアーコンプレッサーを購入したので付属品がなかなか買えず手間取りました。
-
fut******** 2026-06-18
(多分ですがポンプが止まる時は他の会社の製品も似た様な音がすると思います)
梱包はアタリハズレがあるようですが私の場合はしっかりされていたので取り出した後の外部点検は特に気になる欠陥もありませんでした。
-
ts5******** 2026-06-20
急ぎで必要だったのですぐに発送してもらえて本当に助かりました
また何かありましたらよろしくおねがいします
-
yur******** 2026-06-08
まっ使い始めたら中古ですから仕方ないですが。
-
hir******** 2026-06-09
住宅地で使用するため、様々な商品と比較してこの商品に決めました。
-
kus******** 2026-06-20
エアーコンプレッサーを初めて使ったので基準が判りませんけどね。
-
e19******** 2026-06-15
まだ、使用していませんが、前より静かになっているみたいです。
-
hay******** 2026-06-13
空状態から満充填まで約3分55秒位。
-
hir******** 2026-06-21
止まるときのプシュッっという音が一番大きいです。
-
tar******** 2026-06-20
それと0.5辺りで止めるとシューシューと空気が漏れます。
-
hay******** 2026-06-08
側面にも何かに当たった傷がありました。
-
hir******** 2026-06-19
屋外であれば、この音も問題ないと思います。
-
yur******** 2026-06-14
私の使用方法で常に吐出していますと4kg程度を保持しています。
-
fwk******** 2026-06-17
オイルレスなので耐久性はあまり期待して無いですが、メンテナンス時期について、説明書にも実働200時間を目安に・・・と記載されてるので実施して大切に使ってまいりたいです。
-
hir******** 2026-06-08
到着後さっそく組み立てて起動させました。
-
sur******** 2026-06-04
静音と記載があったのですが、想像以上に静かでびっくり。
-
fwk******** 2026-06-11
当日発送で早々に到着しました。
-
tar******** 2026-06-16
マイナス1は、底が擦っていて錆びそうだったのと、レギュレータが相当緩めないと圧力調整できない。
-
kus******** 2026-06-17
ただ、30Lですが思っていたよりエアーが減るのが早くて、すぐに再稼働します。
-
tar******** 2026-06-11
まあ、清音で使いやすいと思います。
-
hay******** 2026-06-20
これは明らかに梱包前につけられた傷ですね!
-
hay******** 2026-06-04
近所迷惑にもならない位だと思います。
-
cen******** 2026-06-04
20mのホースでしっかり使えています。
-
hay******** 2026-06-07
エアーツールの長時間の使用は無理だと思います。
-
yur******** 2026-06-20
いい面は、音が静かだと思います。
-
fwk******** 2026-06-07
以前も同じメーカーで高儀のオイル式を使っていましたが、まぁまぁの近所迷惑レベルの騒音でしたが、20年以上使用してて管理不足もあってかタンクに穴が開き、今回は買い替えです。
-
fut******** 2026-06-17
また、湿度もあると思いますが圧縮空気がノズルから出る際に少なからず水分が混じるので気にする作業では水除去フィルターも必要になります。
-
yur******** 2026-06-22
取手のゴムキャップも片方は破損していました。
-
fut******** 2026-06-22
タンク容量はエアコン掃除とか洗車後の水を吹き飛ばす用途で使用するなら最低30Lはあった方が良いと感じました。
-
hir******** 2026-06-11
なぜかTrue Tools のステッカーが上下逆さまに貼り付けてありましたが、性能とは関係ないので問題なし。
-
yan******** 2026-06-16
すごく静かで、びっくりしました。
-
hay******** 2026-06-09
★先ず残念だった事 其の1
しっかりした梱包で届いたのにも関わらずタンク底面に擦り傷があった事。
-
yur******** 2026-06-15
満タンまでに3分以上かかります。
-
jtb******** 2026-06-12
製品は、使いやすく今のところ何の問題もありません。
-
woi******** 2026-06-05
対応は早急なものでした。
-
tar******** 2026-06-17
ドレンコックは使い難いので、アストロのと替えました。
-
hay******** 2026-06-13
自分で巻き直し。
-
fwk******** 2026-06-04
ちなみに後ろに写っているのは今は廃番のスペアタンクで、連結して50リッターで使用してます。
-
yam******** 2026-06-20
タイヤの空気入れ、リム上げ、洗車後の水滴飛ばし等に使いましたが、問題なくに使えました。
-
hir******** 2026-06-12
購入にあたり重視したのは静音性でした。
-
hay******** 2026-06-14
★残念だった事 其の3
ドレンコックのパッキン不良。
-
hir******** 2026-06-20
夜の室内でしたが空気を貯めているときの音はとても静かで問題なし。
-
kus******** 2026-06-20
実物が届いての感想ですが、日曜日に注文して、水曜日の夕方には届きました。
-
yaz******** 2026-06-10
はじめてプライベートでのガレージ用に購入しました、まず、注文から素早く対応して頂き、すぐに商品届きました、耐久性については、これからの使用なので、なんとも言えませんが普通にしました、他のレビューにある
タンク内の異物、スパッタは全く入っおりませんで
綺麗な状態でした、何より、静音タイプってどのくらいか分からずに購入しましたが、あまりの静かさ!
-
yur******** 2026-06-21
エアーの使い方での騒音の方が気になると思います。
-
kus******** 2026-06-21
エアーブローは最大だと結構な勢いです。
-
kus******** 2026-06-11
エアーコンプレッサーを初めて購入しました。
-
yur******** 2026-06-12
近所を気にしなくて良いかなぁと思いました。
-
fut******** 2026-06-20
電源コードは延長コードを使わない表記があるのですがそのわりに長くないので注意が必要です。
-
hay******** 2026-06-21
少しきつめに締め込むとエアー漏れします。
-
yur******** 2026-06-05
一馬力タイプは初めてですのでこの値が妥当値かは分かりません。
-
yam******** 2026-06-10
洗車後の自動車の水滴を全て飛ばそうと思うと、空気が満タンの状態から始めても5回ほど充填→使用を繰り返すことになります。
-
cen******** 2026-06-12
容量が少し心許ないですが、家庭用と考えたら十分かと思います。
-
kus******** 2026-06-20
今回の買い物は、安くて、早くて、満足でした。
-
ast******** 2026-06-12
購入を検討されているならば絶対静音タイプでタンクの大きい物を選んだ方が良いと思います。
-
agt******** 2026-06-22
あまりにも静かなのでビックリ。
-
kus******** 2026-06-11
30Lは大き過ぎるかなぁ?
-
fut******** 2026-06-18
(同じ値段なら他の会社製品も大差ないと思います)
ドレインコックも使いにくいので使いやすいタイプに変更するとよいです。
-
ast******** 2026-06-06
容量を25Lか30L迷いましたが、どうせなら大きい方がタイヤ交換にも使えるので30Lを選びました。
-
kus******** 2026-06-06
次は買援隊さんでサブタンク購入をかんがえてます。
-
kus******** 2026-06-04
大きさは、小さくは無いです。
-
ast******** 2026-06-04
音もうるさくて積極的に使う気になれませんでしたが、この商品は本当に音が静かで買って良かったです。
-
kus******** 2026-06-07
電動工具をブローしましたが、6割位でよかったです。
-
bel******** 2026-06-19
試運転しましたが問題ありませんでした。
-
fwk******** 2026-06-14
コンプレッサー作動中でも普通に会話ができるほど静かで驚きました。
-
woi******** 2026-06-08
コンプレッサーは圧力が上がるスピードが
早く満足しています。
-
kus******** 2026-06-08
(マンションのため)静音ってどの位?
-
hay******** 2026-06-07
但しセイフティバルブが作動した時の「プシュー」音はかなりデカい音です。
-
tar******** 2026-06-07
値段を考えると仕方ないと思います。
-
hay******** 2026-06-04
持っての移動もそれほど苦ではありません。
-
hir******** 2026-06-18
レビューの評価、タンクの容量、価格、そしてデザインも考慮して決定しました。
-
ast******** 2026-06-11
今まで10Lタイプを使用していましたが、タンク容量が少なくてすぐに充填開始して使い勝手が良くありませんでした。
-
kus******** 2026-06-05
21㎏は軽くは無いです。
-
tar******** 2026-06-14
これは自前のシールテープで解消しましたが。
-
kus******** 2026-06-12
動画を見てもよく分からない。
-
hay******** 2026-06-12
★使った感想 (30Lタンク)
耐久性は、まだ分かりません。
-
yam******** 2026-06-19
ただ、電源スイッチが死ぬほどかたいです。
-
hay******** 2026-06-14
ちょっとエアーブローする位なら充分な容量ですかエアーツールを使うと10秒位で充填が始まり使っている間はコンプレッサーは回りっぱなしです。
-
yur******** 2026-06-22
新品のつもりだったのですが、内ビニール袋がちゃんと封されていなくて、下の方はぐちゃぐちゃになっていて、足の塗装に擦れ傷などで塗料剥がれがありました。
-
tar******** 2026-06-13
容量のわりに重くもないです。
-
yam******** 2026-06-14
使い始めて間もないので耐久性に関してはまだなんとも言えません。
-
fwk******** 2026-06-18
今回の商品はタンク内に塗装が施されさびにくいとの事で購入しました。
-
fut******** 2026-06-15
組み立ても容易く特に不便は感じなかったですが車輪の取り付き方は賛否あると思うので常に移動して使いたい方は自分で補強すべきです。