-
rcs******** 2026-06-15
鬼目ナット取り付け初めてだったが、上手く付いてくれ、使い勝手の良いテーブルになった。
-
yum******** 2026-06-12
脚が細くて黒いのがこんなにカッコイイなんて、買って良かったです。
-
lie******** 2026-06-22
お盆の時期にムリかもと思っていましたがさっそくのお店の対応に感謝です。
-
xtr******** 2026-06-16
良いテーブルが出来そうです。
-
xtr******** 2026-06-10
塗装も綺麗にされてて大満足です。
-
rcs******** 2026-06-12
揺らしてもしっかりとしていて 安定感がある。
-
har******** 2026-06-25
ただ脚が細いので、床に傷がつかないようにカバーをして使用しています。
-
biw******** 2026-06-11
脚を付け替えた後のテーブルも使っていて全然問題ないです。
-
yum******** 2026-06-25
脚を取り付けるのは簡単でした。
-
rcs******** 2026-06-10
テーブル買い直すより、今までの馴染みのある天板を使え愛着がある。
-
zvw******** 2026-06-06
小学生の息子にも組み立てお願いしましたが、問題なく組み立てることが出来ていました。
-
aik******** 2026-06-21
商品が届きましたが、この色はブラウンで間違いがないかどうか。。
-
dtv******** 2026-06-20
また購入考えています。
-
nbb******** 2026-06-18
我が家のモノトーンコーデのダイニングに
合う椅子を探していたところ見つけました。
-
mak******** 2026-06-14
ほぼ黒。
-
lie******** 2026-06-10
組立家具初心者でも簡単に短時間でできました。
-
wat******** 2026-06-13
個人的(体型的に)には背もたれがもう少し傾斜になっていればパーフェクトです。
-
har******** 2026-06-17
モダン、北欧、インダストリアルなど幅広いインテリアスタイルに合わせやすいデザインで、2脚セットでコスパがいいと思います。
-
har******** 2026-06-15
また座面のクッション、背面の傾きなど座り心地の良い作りです。
-
xtr******** 2026-06-08
無骨なアイアンで太さもちょうど良くカッコいいです。
-
zvw******** 2026-06-17
見た目もおしゃれで気にっています。
-
ori******** 2026-06-10
発送も早く、
ひとまわり余裕なサイズ感のダンボールでしっかりした梱包で届きました。
-
nbb******** 2026-06-09
グレーでコンクリート調の柄がシックで
気に入りました!
-
nbb******** 2026-06-25
素材もPUレザーなので食べこぼししても
ティッシュで拭き取ればOK
-
mak******** 2026-06-15
お値段が安いのでどうかな…と思いましたが、高級感もあり、とても良いです。
-
har******** 2026-06-25
落ち着いた色合いで汚れにくい素材です。
-
aik******** 2026-06-08
組み立ては簡単で、座り心地はよくお値段のわりにはいい商品です。
-
aik******** 2026-06-06
これがブラウンだとのことで、写真イメージと違い少し残念でしたが、組み立てをして使っています。
-
aik******** 2026-06-24
迅速な対応をいただき、商品番号を確認。
-
dqn******** 2026-06-24
形かコロンとして可愛い。
-
dqn******** 2026-06-11
座り心地も色も高さもテーブルと、合ってとても良いです。
-
hbc******** 2026-06-25
ただ、ブラックは油分のついた手で触ると跡がついてしまい、目立つのが気になります…
-
rcs******** 2026-06-14
高さも高すぎず良かった。
-
zvw******** 2026-06-12
全部で6脚購入しましたが、組み立てにもさほど時間がかかりませんでした。
-
aik******** 2026-06-22
カラーのイメージにはお気をつけください
参考になればと、写真を添付します。
-
ori******** 2026-06-15
ダイニングテーブルの脚を変えるだけでグッといい雰囲気になりました!
-
wat******** 2026-06-24
会社のお客様ルームにブラックブラウン色を購入いたしましたが濃い濃い茶色でしょうか?
-
lie******** 2026-06-23
届いたイスも座り心地もよく高級感もあり満足です。
-
mak******** 2026-06-23
という口コミがありましたが、我が家はテーブルが真っ黒なので、それと合わせるとやはりブラウンが含まれているなぁという感じです。
-
ori******** 2026-06-10
思っていたよりしっかりした作りで安っぽくなく質感も良かったので気に入っています。
-
han******** 2026-06-10
コロナ禍でネット注文は遅れの嵐の中、迅速かつ丁重な梱包で希望通りの商品が届き本当に助かりました。
-
yum******** 2026-06-18
座り心地が柔らかくてどっしりしていて最高です。
-
hbc******** 2026-06-17
めちゃくちゃオシャレでかわいいです!
-
aik******** 2026-06-12
ブラウンをこうにゅうしました。
-
wat******** 2026-06-23
座った感じは良いですね。
-
dtv******** 2026-06-09
しっかりしてて大変満足してます。
-
aik******** 2026-06-24
これは、組み立て前、太陽光の下での写真です。
-
dqn******** 2026-06-06
脚が少しがたついても、調整出来る作りになっていて感動しました。
-
har******** 2026-06-16
アイアンの脚もすてき。
-
nbb******** 2026-06-20
組立ては超カンタン〜
付属の六角レンチで2脚15分で完成です
座面も厚みがありクッション性が良く
座り心地も良いです。
-
hbc******** 2026-06-16
座り心地もとても良いです!!
-
han******** 2026-06-15
信用できるショップです。
-
rcs******** 2026-06-09
到着、梱包も良い。
-
biw******** 2026-06-16
商品の到着も早かったですし、梱包状態もよかったです。
-
aik******** 2026-06-24
写真では、キャラメル色をイメージしていたのですが、届いた商品がダークブラウンに近かったので、
組み立てる前、届いてすぐに写真を撮って送り問い合わせをしました。
-
mak******** 2026-06-25
組み立ても簡単で、クッションも気持ちよく座り心地も満足です。